炎の転生〈リザレクション〉

炎の転生



逆境⑨の次に思いついちゃったんだぜ。
ゆかりはPADつながりで咲夜さんて手もありましたが、妹紅が主役ならけーねしかいないですね。
一昔前のヒロイン的デザインが似合いすぎ。

原作は島本和彦先生の「炎の転校生」。学園ギャグの傑作です。
滝沢は、よく見るとほとんどの勝負に実質負けてるんですね。勢いと運だけで結果的には勝ってますが。それがいい。
なにげにGAINAXでアニメ化もされています。スーパーイナズマキックもいいけど、滝沢キックもね!

本編も少し描いてみようかなー。ダイジェストで


>SIN2
ホームレスひでえw他キャラとの絡みが少ないのも原因ですかね


この記事に対するコメント

No title

ニコニコで見てうまい!と思った
というかZUN素のネタが尽きたら
これも一本やって欲しいですね他の配役が難しいかもしれないですが

【2008/04/11 11:08】URL | ⑨⑨⑨ #-[ 編集]

No title

他がねー。
立ち位置的には伊吹が姫様なんですが、あのガタイの姫は想像するだに恐ろしい

【2008/04/11 20:02】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/22-791c0fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)