例大祭告知その2

K-03bで頒布される「別冊☆東方別人伝」に参加させて頂きました!
特設サイトはこちら→ http://www.maroon.dti.ne.jp/touhoujinken/besatsu
別01

2011年3月13日 第8回東方例大祭 スペース『G-56a』【わんわんお!!】にて頒布される東方スパッツ合同に参加させて頂きました。特設→http://beauty.geocities.jp/toho_spats/index.html
スパッツサンプル


前者は3P、後者は4Pの超大作ですね!

別人伝はニコニコでもやってるシリーズもののアンソロって感じですね。
スパッツ合同は東方でスパッツでなんでもありの合同。
なんとなくですが、エロ描きました。
本気で。
抜けるかはわかりませんけど!ガチエロですよほんと

いつも描いてる絵柄に比べてデフォルメきいてるのは、そのほうが作画作業的にはラクかなーと思って。
実際それなりにスラスラ描けて、仕上がりもかわいい感じなのでこれはこれでアリかも。
こういうのも時々描いていきたいですね。


例大祭の参加情報は以上ですね!
あとは当日までに捕捉なんかもあればまた。


うん、すいません。なんかまどマギ3,4話立て続けに見た後でちょっとテンションが・・・
マミマミ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/218-1446b200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)