


続お正月だよ命蓮寺

おみくじ

他には「ぴょん吉」「どんまい!ちゅ~吉」など。




命蓮寺正月04

ナズーリンはヒト耳もあってよいという結論がでています。



07.jpg

他にはフル可動萌え仏像・ぬえ袋(中身は不明)なども取り扱っています。



buchi.jpg


メンバーみんなで描きました。
星ちゃんは消しゴムかける時によく原稿を破ります。




正月編やっと完!
ばりばり描くぞって今月締め切りのゲストが二本ウゴゴ


はりきっていきましょう!

この記事に対するコメント

聖がどれだけカニが食べたくても幻想郷に海は…と思いましたけど沢蟹はいそうですねw

【2011/02/04 03:13】URL | 308 #-[ 編集]

>308さん
「幻想郷に海ねーからwwwこれ描いた奴にわか乙www」
ですね!
理由探せばなんとでもなりそうですが、そもそもギャグマンg
 か に た べ た い

【2011/02/04 20:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

自分の十八禁本出されてもスルーな
聖の寛大さに吹きましたw
それとも聖も手伝ってたのかな?

【2011/02/05 21:34】URL | まうまう #Uj0rP6v.[ 編集]

>まうまうさん
むしろ実物大デッサン人形として積極的に協力。
「聖、M字お願いします」
「こうですか?」くぱぁ

【2011/02/05 23:00】URL | ハンサム #-[ 編集]

仏恥義理www

どもです。

はやくくぱぁ絵を。

ではでは。

【2011/02/06 06:35】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

お久しぶりです

星がだらしないのか、ナズーリンが過保護なのか・・・
薄い本を取り扱う神社・・・素晴r、じゃなくていやらしい・・・

【2011/02/07 19:12】URL | 神ブラ #f3.AbFOU[ 編集]

>にくやさいいためさん
くぱぁ
の内容は薄い本の中身にて!

>神ブラさん
お久しぶりです!
甘やかすたび無意識に甘えるスパイラル。
あざとい寺・・・いやらしい

【2011/02/08 21:22】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/216-a7b04fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

