お正月だよ命蓮寺

s命蓮寺正月01

だって生意気じゃない。
傘お化けのクセに晴れ着なんてさ


白蓮ちゃんのマフラーの柄がかわいく描けたので誰か編んでください。


命蓮寺の4コマ(これは5コマだけど)はちょっと続けて描いていこうかなと思ってます、とりあえずやっと全員出てきましたね!全員ね!

あえて下ネタは外してるので、とがった笑いはあまり期待しないで下さいねと今のうち。
いわゆる「ぬるい」ネタですけど、こんなんもやってこうかと。

今までの路線もまた別でやっていきます。マンコマンコー

この記事に対するコメント

初詣って寺じゃなくて神社じゃないですか??
仏教と神道は違いますよ

【2011/01/13 21:55】URL | k #-[ 編集]

>kさん
おおきいお寺とかだと初詣も普通にアリみたいですねー、除夜の鐘はお寺ですし。
ファジーな国ニッポン

【2011/01/13 23:03】URL | ハンサム #-[ 編集]

命蓮寺と聞くとどうしても違う漢字が浮かんでしまいます

それはそうと白蓮のマフラーは誰に編んでもらったのでしょうか…?w

【2011/01/21 17:13】URL | 308 #-[ 編集]

>308さん
妙蓮寺?
自分で編んだのか、もしくはぬえちゃんかもしれません。柄的に。

【2011/01/23 23:27】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/215-40041e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)