


いやあ、すっかり年の瀬ですね!

もう更新間隔については(ry

作業はしてましたよ!とのことでいろいろ情報公開

朝目新聞さんの冬の新刊に4コマ漫画を描かせていただきました!

朝目新聞社 C79新刊
「WEEKLYアサ通」VOL.3


1ページ目だけpixivにあげてます

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15230656


内容は「9時間9人9の扉」というアドベンチャーゲームのギャグ4コマです。
合同誌なのに、なんでこんなマイナーな題材なんでしょうね!
他人様の本なんだからもっと考えなくてはいけませんね!

一応ゲーム本編を知らない方でも問題なく楽しんでいただけるような内容にしたつもりです。
よろしければ。

あと恋々幻想郷公式サイト
ハンサム担当キャラとBGMが一部公開されてます。
ムラサちゃんなんですけどね!
曲のほうは、まあメロディーは別物だしコードや細かいとこも微妙に変えてるんで大丈夫かなと思います!
怒られない!



最近のタスクはこんなもんですかね・・・
これだけじゃなんなので没絵
ぼつ!
4コマ用に考えたぬえちゃんのキャラデザですけど、時間たってからみたらつまらんから没

ようやっと自分の作品にとりかかれそうな気配


この記事に対するコメント

どもです。
ムラムラムラサー。

ではでは。

【2010/12/19 00:43】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
んばばんばんば
むらっさむらっさ

【2010/12/20 20:30】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/212-7444fea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

