ZUN素動画版その2

ZUN素の3~4を動画にしてみました。
収録順はてれこになってますが。






多少のおまけもありますんで、よかったら見てやってください


この記事に対するコメント

No title

三話上げたのねwww今から見てきますw

【2008/04/08 10:09】URL | #-[ 編集]

No title

ニコニコからきました。
非常に見る人を選ぶと思うがコレは面白い!!
次回作も期待!!

【2008/04/08 15:59】URL | #-[ 編集]

No title

全ての東方ファンにおすすめできるような内容でないのは自分でもわかってはいます。
でもこんなネタ、自分、大好きですから…
まだまだ続くよー

【2008/04/08 20:57】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

えの素買いたくなってきた

後悔しないよね?よね?

【2008/04/09 20:45】URL |   #I4z6eAiM[ 編集]

No title

>後悔しないよね?よね?

んー!実に答えづらいですね。
ウ●コチ●コマ●コザー●ンゲロその他下品な要素はあらかた満載なので、ダメな人はとことんダメかと。
そのかわり、ハマる人はとことんはまります。
線がシンプルで奇麗にデフォルメされた絵なので、下品要素もそこまで気にはならないと思うのですが。
ZUN素3話まで見て平気だった方なら、大丈夫だと思いますよ。

色々言いましたが、神マンガなのは間違いないです。
願わくば、あなたにとってよき出会いでありますよう…

【2008/04/09 21:09】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/21-7d8e9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)