TOPに広告が出たので記念に更新

1930.jpg

名護さんは最高です!


長らく放置してしまって本当にごめんなさい。

FC2のブログは一ヶ月以上更新されないとTOPに広告が出る仕様なんですが、今まで一度も広告出したことなかったのが最後の自慢でした。
そんなちっぽけな矜持もなくした今、青空のようにさわやかな気持ちで更新します☆


更新しない理由は、ネタがない・・・
お見せできるような絵・漫画を描いてなかったり、作業途中で報告できないモノなど、そういうのはたくさんあるんですけど、そんな話しても仕方ないですしねー
日記じみたことにしても誰得だし。

だが今日はあえてそういう話でも。


最初に貼った画像は対ファンガイア用決戦兵器イクサシステムこと
仮面ライダーイクサ です!
まじかっこいい!

イクサは「仮面ライダーキバ」に出てくる準主役ライダーです。
電王の後でディケイドの前だから、三年前くらいの作品でしょうか。
最近見はじめて見事にはまっています。
なんで今更キバなのか には明確な理由があるんですが、そこははっきりとは言いづらいのでお察しください。
いやー女の子に本名呼ばれるとわかっててもちょっとドキッとしますね

主役のキバもかっこいいんですが、イクサは中の人がとても素敵です。
「名護さんは最高です」「753」「イクササイズ」
などでググるとその魅力の一端に触れられると思います。

ちなみに上記のブツ「S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーイクサ」には初回限定で名護さんの名言付き台座が封入されていますが、私が買ったのに入っていたのは
「俺に逆らうな!俺は常に正しい!」
でした。
その後、台座のみをまた別途購入するほどには名護厨です(聞こえないな、もっと大きな声でいいなさい を入手。俺は名護だぞ!も欲しい)

まだ途中なので最終回が楽しみです。


漫画はいまpixivで4コマ描いてるんですが、続き描きたいんですが時間ガー な状況です。
もう少しまとまった量になったらこっちにも載せようと思うんですが。
現在最優先のタスク消化に必死なのが現状。

とあるゲームのシナリオ書いてるんですが、なかなか難航。合同企画なので下ネタなんてもってのほか、真面目にやってます。
そのゲームでは絵とBGMも一部担当する予定なのでなんというかもう涙目で他のことやってる余裕がナイノデス
嫌々やってるわけじゃないのでうれしいんですけど。
どうしてもハンサム個人の作業は後回しになってしまいますねー
ということで漫画やミクさん楽しみにしていただいてる方にはほんと申し訳ないペコリ
その他 冬コミや例大祭のゲストなども今から予定があるので、自分のこと後回し期間はしばらく続きます。
漫画のネタをためますよゴゴゴゴ


あとタバコやめました。
○年以上吸ってましたがもういい加減バカらしくなってしまって。
デメリットが大きすぎますね
そんなわけである日突然スパッとやめて今に至る。もう三週間以上になるので成功と言っていいんじゃないでしょうか?
我慢すればいいだけなんだから楽勝~ と思ってたけど実際けっこう辛かったです。
週6.5日だった飲酒が週7日に増えました。
あと体重が増えました、禁煙のストレスを他に逃がすために食欲に走った結果ですね。
これが世に言う「タバコやめたら太る」の正体かもしれません



結構長文になってしまいましたねー 日常報告だけでも書こうと思えばこんなもんか。
でもそればっかりのブログはちょっと、なので作業がんばるっきゃないですね。
あ 日記サイトの否定ではないです。自分の場合ツイッターがその役割なので。

おっしゃあ がんばろう

20101022204235115.jpg




拍手
>夜るの暴れ坊 さん
イイウタダナー

>改めてみると酷いですねww
ぼくもそうおもいます

>ぜひ、『ZUN素』の続編とか描いてください!
ハンサムがあと五人いたら、五人目くらいがやってますよ

この記事に対するコメント

はじめまして&こんにちは♪
密かに、大ファンです//ヮ//
えと、ご自分のペースを守って。
ゆっくりうpしていってね!

【2010/10/23 12:42】URL | 雪乃シャルロッタ #-[ 編集]

>雪乃シャルロッタさん
はじめまして!
自分のペースで更新してる結果がこれ・・・!
何かに追い詰められてるわけでもないので気楽にいきます

【2010/10/24 23:12】URL | ハンサム #-[ 編集]

753好きときいて飛んできました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6373243
置いておきますね。


たばこ吸ってたんですね。
築いたらくわえる物はほしくて・・・ヤダヒワイ!

【2010/10/25 14:25】URL | そるぽ #-[ 編集]

レス、ありがとうございましたっ!
感激の窮み、であります。
己の喜びが有頂天、の勢い余って、ハンサムさまの動画。
誠に勝手ながら、拙ブログで取り上げさせて戴きますね?
事後承認を求めるみたいで申し訳ございませんけれども・・・。
NGでしたら、早急に消去致します故。

【2010/10/25 23:08】URL | 雪乃シャルロッタ #vh1mV2jE[ 編集]

>そるぽさん
既にマイリスしていた・・・だと・・・!?
753タグは天国の宴。
吸いたいですね。チ○ビ。

>雪乃シャルロッタさん
有名人でもないのでそこまで喜んでいただけて恐縮です。なんか申し訳ない。
ブログ拝見させていただきましたー精力的に更新されているようで素晴らしいです。頭が上がりません・・・デザインもステキですね。
動画紹介はもちろんおkです。ウエルカムミーありがとうございます!

【2010/10/26 20:20】URL | ハンサム #-[ 編集]

お、本気でやめるの成功したようですね。ヽ(・▽・)人(・▽・)ノ ナカーマ!

ハンサムさんのちょい前にやめました。歯医者通ってると、馬鹿らしくなり……。確かに体重は増えますw

ぼちぼち楽になる頃ですかね。1月たてば大分楽です。
ゆっくり楽しみにしとりますー。

ではでは。

【2010/10/27 19:09】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

広告オメデトウ、コレカラモ更新ヲ頑張ッテネ!

【2010/10/28 18:58】URL | #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
ちょくちょく吸いたくはなりますけどね。もう平気です
次はごはん我慢bot

>広告オメデトウ
アリガトウ!
ネ・ジ・リ

【2010/10/28 19:28】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/209-6abbbef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)