例大祭SPお疲れ様でした

当日のスペースの様子
100919_095544.jpg



これをみてハンサムが言った一言

みさわ

悪気は無かった。
訳:「他のガレキ系サークルと比べると少し地味に見えちゃうかな。せっかくモノはいいんだから、もう少し見栄えよくなるようにすれば注目もされやすくなるし、売り上げもより一層伸びるよ!このままじゃちょっともったいない気がするなぁ」
根本的にほめてるつもりなんだけどね。ワキエさんのファンだし


オークションはフィギュア自体の注目度も高く、早い時間から5ケタに突入
最終的に結構なお値段で落札されていました。
ワキエさんすごいっす。

164509771.jpg

既刊はこんなPOPつけて売ってましたが無事完売しましたありがとうございます。
朝あらためて読んでみたら面白かったですほんとに。
なんで今まで売れなかったのかなぁ

とある人に「表紙のせいじゃない?」といわれました。
返す言葉がございませんね…!

自分以外のサークルの売り子は初めてでしたが、いやー
とても暇でした。
頒布物がオークションメインで数自体少なかったというのもありますが、スケブを頼まれるということも全く無かったし。
かといって隣で黙々とスケブ描いてるワキエさんほっといてふらつくのも悪いので悶々としてました。
それでもしょっちゅう抜け出してたけど。


途中表紙買いしたレミ咲本を持って帰って

ハンサム「こんなん買ってきたよ(ドヤ顔)」
ワキエ「○○さんの本じゃん。オレの分も買ってきて」

知り合いだった。ジャンルの世界は狭い


差し入れでもらったカレーグミが、しっかりと主張するカレーのさわやかな香りにほのかな甘味、そしてそれに負けないだけの芳醇なうまみが噛めば噛むほど口の中いっぱいに広がって一言で言うとまずい。
一部の人にそしらぬ顔して差し上げたりしましたごめんなさい。
あの感動をわかちあいたかったんですェ


なにはともあれ参加された皆様お疲れ様です、スペースへきてくださった方々本当にありがとうございます。
いずれまた自分名義でサークル参加できればと改めて思いました。
そのうちいつかきっと。


発奮の秋

この記事に対するコメント

乙でした
スケブお願いしてよかったですかーすればよかったなあ
カレーグミ怖くてまだ食べれてないです…
なるほどハンサムさんへの差し入れは個性的なものがいいんですねわかりましたそうします
家に帰ったあと読んでみたらこれ私にはご褒美だけど全年齢対象でいいのか?とか思いながら表紙見たらR-18と書いてありました
やだ私ったら2冊買っちゃった☆恥ずかPー☆と思いました。
あとあれ安すぎじゃなかったですか?
普通に面白かったし量が少ないわけでもなかったし

レミ咲本ってられですよねあの2時ちょっと前にハンサムさんが持ってたあれ私も買いました

【2010/09/20 21:22】URL | あいみ #HfMzn2gY[ 編集]

>哀深さん
ありがとうございます!
スケブはいつも告知はしてませんが、頼まれれば可能な限りうけるようにしています。
18禁な本だったのは打ち上げのときに気づきました。な、内容的には商業でもセーフなレベルだとは思いますが…!気づかなかったことにしてください。最初は300円くらいで売ってたモノです。100円にしたのは在庫整理ですね
レミ咲のサークル主さん目当てで一緒に売られていためーさく合同本買ったら、今度は作家陣のなかに私の知り合いを発見しました。
界隈はせまい

【2010/09/20 22:51】URL | ハンサム #-[ 編集]

自分のコメントを読み返してみたら思っていたより気持ち悪くて吐いた
まあ挿入れてましたけど大丈夫ですよねモザイクかかってたし…!

【2010/09/20 23:17】URL | あいみ #HfMzn2gY[ 編集]

ハンサムさん今晩はお久しぶりです&例大祭SPお疲れ様でした。
例大祭SP行きたかったのですが資金難やら予定付かずで不参加・・・楽しそうなので無理してでも行けば良かったか等と考えてしまいます。
今度の紅楼夢は参加されるのでしょうか?
僕は地元ですし時間を作って参加しようと考えております。
ではでは。

【2010/09/21 01:39】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

例大祭SPおつかれさまでした
ぜひハンサムさんを拝みたかったです・・・

もしまたサークル参加されることがありましたら、
会社辞める覚悟で会いにいきますwww

おつかれさまでした

【2010/09/21 07:43】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

>哀深さん
あとで自分の文を読み返して☆恥ずかP-☆となることは私もよくあります。
はいってません。擬似です(キリッ

>ひかりょんさん
こんばんはー!
今までに無いイベントだったので新鮮味があって面白かったですよ。
紅楼夢は逆に遠いのでちょっと…パスせざるを得ない。新刊もないですし。
おもしろサークル多数参加されると思うので楽しんできてください!

>トイレで踊る人さん
ハンサムさんは通常営業でした。
辞めたらあかん!機会はまたいくらでもあると思いますので、その際にはよろしくお願いします!

【2010/09/21 20:56】URL | ハンサム #-[ 編集]

例大祭SPお疲れ様でしたー。
カレーグミはなぜか巡り巡って私ももらって食べてたりw

いるってわかっていれば遊びに行ったの!

【2010/09/22 00:12】URL | なるみ@わんこ長 #-[ 編集]

この顔とこの台詞は悪気の塊にしか見えませんでしたけどこんな訳があったんですね

【2010/09/22 14:10】URL | 308 #-[ 編集]

>なるみ@わんこ長さん
お疲れ様でした!
魔理沙みたかった…。
こちらも知らなかったのでおあいこですね!

>308さん
その気の無い毒舌っていうのは一番タチが悪いですね!
いやほんとに悪気はないんですが・・・
にほんごむずかしいなー

【2010/09/22 21:07】URL | ハンサム #-[ 編集]

お疲れ様です。
ところでアサメみたらR18って・・・
このハンサムすごいってまたひっとつ確信させていただきました。
…消されないよなこれ…

【2010/09/23 22:14】URL | パクマン #-[ 編集]

>パクマンさん
朝目さんで特集されるのはとてもうれしいのですが、ZUN元に続きR-18
っかしいなぁ~?
全年齢のつもり満々なんですが。
いえ本当にありがたいことです感謝感謝

【2010/09/24 19:51】URL | ハンサム #-[ 編集]

お久しぶりです(≧∇≦)ノシ

「さよならサンキューベリマッチ」を原稿のお供に聴いてたら、なんだか寂しくなったのでハンサムさんのブログに遊びにきました(ノД`)

ちょっと切なくなるけどいい歌ですよね。
ブログでハンサムさん成分を補給できたので、この後は「メンスで☆ごめんネ!」でテンション上げていく事にしますw

紅楼夢お見えにならないとの事で残念です。
いつかまた会えたら是非スケブお願いします☆

【2010/09/29 16:24】URL | フェレ #LDeKfbis[ 編集]

>フェレさん
あれはいい歌ですねー
きっと作った人はものすごく心の優しい人なんじゃないでしょうか!(チラッ
スケブは機会があればいくらでも描きますよ!ほんとは私のつたない絵で他人様のスケブを埋めるのは心苦しいのですが。忙しくない限り断ったためしがないんDA

【2010/10/01 21:49】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/208-2bab905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)