うおお!

霊夢うおお


例大祭SP 9/19ビッグサイト

ワキエさんとこで売り子やってます!

T-02aです!

銀河さん元絵の雛フィギュアだそうです!



ハンサムさんは特に頒布するものないです!
うおお!


この記事に対するコメント

>哀深さん
今回は完全に裏方なので恐縮ですが。
お気軽に遊びにきてください!たぶん暇してることでしょう

【2010/09/09 21:03】URL | ハンサム #-[ 編集]

毎回声かけたいなーとは思うんですが
どうもあがってしまって話せないんですよね私
今回もそうなりそうですけど

【2010/09/10 09:09】URL | 哀深 #EBUSheBA[ 編集]

>哀深さん
気持ちはわかります。スペースまでいっても気後れしてなかなか最初の一言が出なかったりしますねー。
最高の笑顔用意しとくのでお気が向いたらはなしかけてやってください。よろこびます

【2010/09/10 20:50】URL | ハンサム #-[ 編集]

・・・すごい巫女だ。

【2010/09/11 12:50】URL | ミートソース #-[ 編集]

「私は帰ってきたぞぉーーーーーー!!」

って言っているような気がすます。
仕事休んでハンサムさんを見に行きた・・・いです、安西先生。

【2010/09/12 00:10】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

>ミートソースさん
コノタワケガ
ワカランノカ

>トイレで踊る人さん
特に意味は無いぞぅおおおお!
あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・!

【2010/09/14 20:54】URL | ハンサム #-[ 編集]

ならばハンサムさんスマイルください

【2010/09/15 04:59】URL | 308 #-[ 編集]

・・・すごい鼻水だ。

【2010/09/15 19:05】URL | #-[ 編集]

>308さん
極上の奴用意しておきますね(ニコリ ←サンプル

>鼻水
その発想は無かった

【2010/09/15 20:40】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/206-45fab7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)