fc2ブログ

サヨナラナツヤスミ

今年のエア夏休みももう終わりですね・・・
エアさびしいです


きゅーびー

ミツバチ

Q-Bee

安易な発想


ヴァンパイアのキャラは描くのが楽しいです。
キャラデザが面白いからや!
他の人もいずれ気が向いたら。


この夏はマシントラブルに見舞われ散々な季節でした。
PCは言うに及ばず、つい先日はモニタも逝きました。
異音は確かにしていた・・・
いきなり通電しなくなって、確認してみたら電源接合部をこんなにグチョグチョに濡らしやがって!

液漏れしてました。
こらもうダメだとすぐに新しいの買いました。


それらを言い訳にはしたくないですが、おかげで予定の作業が滞ってしまい。
結果ブログはいつも以上に放置してしまいがちに、申し訳ないです。

たまーーーーにのぞいてくだされば時には更新してると思いますので。



【現在進行中】
・ミク新曲
・東方動画
・企画絵
・企画曲
・企画シナリオ
・ゲスト原稿

・灼熱ちんぽ将軍のテーマ
・東方漫画

ここらへんは年内には片をつけたい。
ハンサムがんばれ



そういえばこんなのつくってたコラ
basara.jpg

この記事に対するコメント

どもです。
マシントラブルマジ勘弁ぶーんしゃ(ry

ミク新曲は、真面目に期待してます。
こっそり3周年に期待してたんですがw
楽しみにしてますぜ。

ではでは。

【2010/09/01 00:41】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

ミツバチでも大量に集まればスズメバチを殺せるんですよね、、、
この子は働き蜂か女王蜂候補か気になるところ

【2010/09/01 05:48】URL | 308 #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
実はもう結構出来てるんです>新曲
でも外部要因で延び延びになり製作ペースが落ち・・・
これってお蔵入り作品の王道パターンな気が。
ぜ、絶対世に出します!遅れても

>308さん
キュービーさんは女王蜂ですね!
単騎で魔界の王様倒すほどパワフルですよ。
ゼンブホシイノ

【2010/09/01 21:27】URL | ハンサム #-[ 編集]

なつかしのセクロス7w

とつげき ラブハー(ドカーン

【2010/09/03 06:42】URL | 兄貴 #-[ 編集]

>兄貴さん
FF3でこのセリフがあったので・・・
とりあえずやっておかないといけないかなと!

【2010/09/04 23:41】URL | ハンサム #-[ 編集]

>・灼熱ちんぽ将軍のテーマ
これは良いうなだれさん支援wwwwww

【2010/09/05 22:51】URL |   #.R6HY82k[ 編集]

トラブルに見舞われて忙しいご様子
ここは、無理したりはしない方向でひとつ

ところで、その絶対に世に出す宣言は、
絶対に外に出すから宣言と同じくらいの信頼度なのでしょうか

【2010/09/05 23:26】URL | いちたろう #-[ 編集]

>うなだれさん支援
第三話楽しみですね

>いちたろうさん
「大丈夫、さきっちょだけだから、ねっ」
くらいの信頼度です

【2010/09/07 23:05】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/205-ba0b09c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)