ああ…梅雨の季節に蚊取り線香が満ちる…

絶対にがんばれ

がんばるっきゃない!

ブログほったらかしすぎて更新のネタを探したんですが、これしかなかった。
pixivに投稿はじめたら幻想夜曲先生にマイミク申請するつもりだったのに…

先生について興味のある方はググってみてください



こないだのマクロス動画、こちらの動画でご紹介いただけたおかげでえらいことになりました。


あっという間にガンガン伸びて翌日のデイリーマイリストランキングで一位になりました。
目標ってほどではないですが、投稿する側としては「一度くらい一位になってみたいな」と思っていたので。
素直にうれしいですありがとうございます!




自分の動画ではみたことない数字
マイリス5ケタで新しい世界が見えるかと思いましたが、別に何も変わりませんね。
これからも後ろ指さされながら「自分が面白い」モノを作り続けますね!
心は前向き、頭は下向き。謙虚謙虚にがんばりましょう!
おはようございます、クソ虫です!


ミクさん、というか新曲にかかりきりでまるで更新できないんですねー
天使がなかなか降りて来てくれない…。
投げてしまいたい気分ですが、それはもう一度やってしまったので今度は頑張ります。
他にもやってることあったりしますが、まだ言えないんですね土下座

生存確認などはツイッターなど参照してもらえれば。
ほぼ毎日くだらないこと言ってると思います。


これから暑さも本番、熱い季節に燃えましょう
ガンバレニッポン




>拍手


>ランキングで絵を見て作者が誰なのかすぐわかりました

そんなにわかりやすいでしょうか…絵柄で特定した的なことはたまに言われますが、自分では特徴あるとも思ってないので意外です!
あ、そうか下手だかr
がんばります!

この記事に対するコメント

顔の長さは良いのですが、ちょっと目が離れすぎているのが残念です。

【2010/07/09 01:34】URL | 甘島米太郎 #-[ 編集]

がんばるっきゃない!の一言からもうすぐ一ヶ月ですね
自分も人のこと言える立場じゃないのですが
一山過ぎて気が抜けてた所をこの一言で気を引き締めました
ガンバレニッポン
ガンバレハンサム

【2010/07/13 08:15】URL | 308 #-[ 編集]

暑中お見舞い申し上げます☆

ハンサムさんがどんどん有名になっていくのがうれしいです(*゚ー゚)
やっぱり紅楼夢でお目にかかった時にサインもらっとくべきだったと思いましたw

最近はすっかりマクロス系メインのようですが、また東方の事もたまには思い出してくださいませ(゚д゚)ゝ

【2010/07/13 18:00】URL | フェレ #LDeKfbis[ 編集]

>甘島米太郎さん
(カチャッカチャカチャ・・・ッターン!)

>308さん
時間とは恐ろしいものですね・・・
今はパソコンぶっ壊れたので一切作業が出来ないという有様。
のんびりいきましょう。のんびりがんばれ絶対にがんばれ

>フェレさん
サイン考えておかないといけませんね!
マクロスはむしろもう描かないと思います。
これからは東方とミクさんの時代です

【2010/07/18 20:58】URL | ハンサム #-[ 編集]

最近暑くてどうしようもないのに
アルト君はビシッとネクタイしてて偉いなぁ・・・

【2010/07/22 09:03】URL | 冷やし中華 #-[ 編集]

>冷やし中華さん
下ははいてないのかもしれませんね

【2010/07/29 20:49】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/202-95f84e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)