


マクロスびっくりするほどフロンティア【手書き】



久しぶりの動画。

半年ぶり 
時間がたつ早さは恐ろしいですね!


少し離れている間にもニコニコには新機能色々追加されてますねー。
そのウォッチリストに私を入れていただいている人が期待していたのは
東方動画
ですよねー!

すみません。
近いうちやります


ここ最近マクロスばっか描いてましたが、これで一区切り。
もうこうやってがっつり描くこともないと思います、描きたいネタは一通りやったので。
没にした・ストックのネタもまだいくつかはありますが、だいたいオズマがらみです。
全コマおっさんの漫画なんて描くのに大変な努力を必要とするので仕方がありませんね!
というわけでマクロスのターンはこれで終了。


次は東方動画、といきたいんですがもう少し寄り道。
夏コミのゲスト原稿もやりつつ、こちらも久しぶりにミクさんと遊ぼうと思っています。

くだらないことばっかいつも考えているので!
まだまだ明日が楽しみです





動画に使った絵・ネタ


三角は横から見たらピラミッド
三角関係

テンポが…
mac10

株と言う字が妹に見えるほどデカルチャー
メガネ3

見ながら描いたのにまるで似てないのでセーフ
ルイルイ

これ描いたあたりからやっとランカ描きなれてきたかな、と思いました。もっと早ければよかったんですがこれ最後から二枚目ですね
らんか

描く気はなかったけど、せっかくなのでちびランカと同じ頭身でシェリル。ジト目にしたせいでまるでシェリルに見えませんね!猫耳は某動画参照
nekoshe




拍手
>pepeさん
コギトエルゴスム船長の名言です

この記事に対するコメント

いつも通りのハンサムさんでぱねえですw
やっぱり動画の破壊力はすげえwww
FC音源はどっから持ってきたし。

ミクは期待してますね!どっち方面もw


ガォーク

【2010/06/04 01:15】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
動画だと細かい所にもつっこみがはいるのが嬉しいです。
ニコニコにはなんでもあるぜ!(素材的な意味で)
ミクさんもいまかいまかとステンバーイ

【2010/06/04 20:39】URL | ハンサム #-[ 編集]

相変わらずお脳味噌がお悪くて大好きです。

【2010/06/05 00:59】URL | さだむ #-[ 編集]

老人グレイス!ロールミー!

いつも通りのハンサムさんで安心しました。いいぞもっとやれ。

【2010/06/05 19:29】URL | Jin #J/OPKEkg[ 編集]

>さだむさん
褒められた気がしませんがありがとうございます!

>Jinさん
自分でも「このネタはちょっとひどいな」と思ってるのにいつも通りとか散々言われるのはいかがなものかと少し思わないでもありませんよ!どうせこれしかできませんのでやりますが!

【2010/06/05 20:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

朝3時に見て「ひっひっひ」って笑ったら娘が泣き始めました。どうしてくれるんですか!
これからもジト目で応援してます。

【2010/06/06 03:40】URL | だいだい #-[ 編集]

いつものハンサムさんらしい可愛らしくもカオスなランカとシェリルに癒される半面腹筋が崩壊しました。どうしてくれる。

【2010/06/07 01:18】URL | 壱五屋毒蛙 #Sts9A5QI[ 編集]

>だいだいさん
【もしかして】その娘さんと言うのはあなたの空想上の存在ではありませんか?
お子様には手の届かない所でご試聴いただきますようお願いしますね!

>壱五屋毒蛙さん
続ければアシュラ男爵みたいになれるかもしれませんよ!
期待age

【2010/06/07 21:14】URL | ハンサム #-[ 編集]

久しぶりに笑ったわ…。
破壊力あり過ぎだろ……
アレだ……もっとやれ!

【2010/06/17 03:32】URL | そるぽ #-[ 編集]

この動画のおかげで働く勇気が出ました!

【2010/06/17 12:50】URL | たろすけ #-[ 編集]

マクロスのおかげで股間がデカルチャーになりました

【2010/06/17 20:15】URL | にゃんにゃん #-[ 編集]

今日現在、毎時再生ランキングで4位で笑ってしまったw
相乗効果で、名曲と迷曲の再生数も伸びてるみたいだね。
やったね!ハンサム!

【2010/06/17 22:13】URL | hal #-[ 編集]

こんなもの久しぶりだった・・・
にやけっぱなしでしたw
楽しかったです!

【2010/06/18 22:07】URL | shcierlv #-[ 編集]

>そるぽさん
インパク値だけの動画ですね!
がつがつやりますこれからも

>たろすけさん
その勇気私にも分けていただきたいです!

>にゃんにゃんさん
次は股間がゼントラーディになったらまた教えてくださいね!

>halさん
マイリス毎時では何度か一位になりました。
他の動画もみてもらえるのはうれしいです!

>shcierlvさん
笑顔はみんなの宝物です!
また何かの機会に笑っていただけるよう頑張ります

【2010/06/18 23:03】URL | ハンサム #-[ 編集]

初めまして。某動画の紹介で知りました。
マクロスはちょっとしか分からないけど趣旨が好みだったので見ました。
とても面白かったです。これをきっかけに本編も見てみようかと思います。
ただハマった瞬間にマクロスのターンが終わってしまったのは残念です(苦笑)
しかし次回作も楽しみにしています(^ω^)

【2010/06/18 23:55】URL | まりも #xbHxbwwo[ 編集]

>まりもさん
はじめまして!
この動画がきっかけでマクロスに興味持っていただけたならそれが一番うれしいです、ありがとうございます!
本編はもちろんオススメ、映画の公開も今年中にあるのでそちらも楽しみですね。
元からマクロスでずっとやる気はなかったので…すいません。
また面白いと思っていただける作品が作れるように頑張ります

【2010/06/25 20:44】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/201-93a6a00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

