


梅雨のマクロスフロンティアちょっとHな漫画まつり

はじまるよー!

!



mac01


mac02


mac06


mac03


mac05


mac08



mac04


mac07


mac09




ヴァギクロス


マクロスF好きです。
よ?




拍手
>迅帝さん
>ドナルドさん
>追撃のテイルガンナーさん
>紅の悪魔さん

ガバスはやらぬゆえ落ち着くがよいよいよい

この記事に対するコメント

うん、いつものハンサムさんで大分安心しました。
もっと突っ走ってください呪われろwwwwww(褒め言葉)

【2010/05/26 14:14】URL | 壱五屋毒蛙 #Sts9A5QI[ 編集]

最近ハンサムさん色々と悩んでたようだったから
これ見てなんか安心したわ。
安心しちゃいけないような気がするけど
まぁいいか。

【2010/05/26 14:44】URL | ことぶき #-[ 編集]

四天王なのに五人いるとはこれいかに。
そしてまさかのラムネ&40ネタに俺歓喜。

【2010/05/26 22:22】URL | #-[ 編集]

ショッキングレイスが一番面白かった

【2010/05/26 22:31】URL | #-[ 編集]

マクロスF見るたびに思い出してしまいそうだ…
ヴァギクロスのそれっぽさが何ともwアダルトグッズの広告って確かにこんな感じの印象が。

【2010/05/26 23:06】URL | #-[ 編集]

>壱五屋毒蛙さん
すでに呪われた結果こんなことになっているかと思われます

>ことぶきさん
べ、別に悩んでなんか///
閲覧者に心配かけてしまうようではダメダメですね!
私は元気ですご安心ください

>四天王なのに五人
もはや定番ですね。
ラムネスはいいですねー!ラムネード?よくわかりません><

>ショッキングレイス
個人的にはズレイスが一番好きです

>ヴァギクロス
似てるような似てないような絵とかですね!
これ描くためにオナホール検索したのが履歴に残っているのは天罰と言う奴でしょうか

【2010/05/26 23:39】URL | ハンサム #-[ 編集]

どもです。
ギラッじゃねえよw

ガォーク

【2010/05/27 00:44】URL | にくやさいいため #3oWP29F.[ 編集]

ハンサムさん今晩は~
飛ばしまくりでなによりです

でかクラン、文字通り大洪水でしょうね

【2010/05/27 01:45】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

はじめまして、おはようございます!
最後にまさかの総統ネタですか・・・
一生ついていきたくなりましたw
失礼します!

【2010/05/27 04:04】URL | だいだい #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
エセもん考えるのはとても楽しかったです

>ひかりょんさん
こんばんは!
その洪水におぼれたい人もいるのでしょうね。
べ、べつにあたしは(ry

>だいだいさん
はじめまして!
ゲー帝がいま熱いです。私の中で。
一生はあまりおすすめできないので1コインくらいにしといたほうがいいですよ!

【2010/05/27 21:20】URL | ハンサム #-[ 編集]

ガウォークでコーヒー吹いたwwwwww

【2010/05/28 03:03】URL | hag #-[ 編集]

>hagさん
バトロイドでは何を吹いていただけるのか今から楽しみです!

【2010/05/28 20:27】URL | ハンサム #-[ 編集]

基本的にハンサムさんのブログ読む時は公共の図書館とかがほとんどです。
ハンサムさんは相変わらずで安心しました

【2010/05/29 03:28】URL | 308 #-[ 編集]

>308さん
公の場ではあまりおすすめできませんが全年齢ブログであるとの主張はゆずれません。
10年前から変わってません!10年後もきっと!

【2010/06/01 19:21】URL | ハンサム #-[ 編集]

すみません質問なのですが。

アナルにティッシュってどう使うのでしょうか!
う○こですか!?てことはトイレに流せるタイプのティッシュなのでしょうか!わかりません!

【2010/06/16 12:29】URL | 甘島米太郎 #-[ 編集]

>甘島米太郎さん
自由な大きさにまるめて もしくは こよりのようにしてですね…

【2010/06/16 22:07】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/200-bcec1c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

