ワハハハハ!

ワッハマン

レミィ!




あさりよしとお先生の「ワッハマン」よりレミィ。
それだけです!
名作SF漫画なのでおすすめ。レミィがエロかわいいです

あとは落書き

バサラ
ちんぽ将軍
知る人ぞ知るマジ●チ劇場の「灼熱ちんぽ将軍」さんです。
軽く下書きして大鎧めんどくさすぎ一巻の終わり
メカしまい
ペルソナ3
アイギス&メティス。
そのうちペン入れしようかと…
そのうち
たぶん。


マクロスF漫画描いてるんですけど、量が溜まってからまとめて投げようと思っていたら
一月近くも更新放置していましたね!チョーウケル!

そろそろ蚊取り線香の季節ですね

がんばるんば

この記事に対するコメント

火乃子ちゃんかわいいなぁ
こんなかわいい娘がアレをアレにアレしてるなんて
胸が熱くなるな・・・

【2010/05/15 13:25】URL | 角煮 #-[ 編集]

サムネ(ry
あさりせんせっぽいとおもったらやはり。

あさりせんせのおにゃのこは、えろくないロリ臭がします。
いや、いい意味で。

ではでは。

【2010/05/15 19:03】URL | にくやさいいため #8c9TyY0w[ 編集]

>角煮さん
純潔は犠牲になったのだ…
癖になってプライベートでもアレしてたりするかと思うと全くけしからんですね

>にくやさいいためさん
あさり先生でロリはすでに完成していた感。
健康的でかわいい女の子って感じですよね。
しかしシーンによってはエロフィルタも備えているという…おそろしいこ!

【2010/05/16 00:52】URL | ハンサム #-[ 編集]

色と羽がないので最初誰だがわかりませんでしたw
カリスマなんてないけどいい味出してます

そういえば蚊取り線香が効かない蚊が出始めたとかなんとか。

【2010/05/17 13:16】URL | 308 #-[ 編集]

なにこのかわいい火乃子ちゃん。襲いた…イエ、ナンデモナイデス

【2010/05/18 10:19】URL | 食中毒 #-[ 編集]

>308さん
髪型とか元ネタまんますぎました。
なんて恐ろしい蚊…進化の秘宝はやはりあってはいけないものですね

>食中毒さん
ひのこちゃんはカワイイデスヨ?
襲うと父親に襲われますが

【2010/05/18 22:36】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/199-f8de555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)