マクロス強化月間

マクロスF×世界樹の迷宮
両方知らない人にはさっぱりな絵

世界樹マクロス

ブシドー→アルトから。その他はなんとなく。
メガネはやはりオチ担当であるな…!


ブシドーアルト
ダークハンターシェリル
バードランカ
カースメーカーおっぱい星人

アルト姫が一番かわいく描けた気がしないでもない。
さすが姫や!本編でも一番美人だったのは当然だったんや!
ルカのコートいい感じにできたのに集合絵だと隠れて涙目。飛んでるのはゴーストです
ちなみにランカの腕輪や足輪、本家の模様がよくわからなかったのでこっそり文字かいてあったり。デカルチャー

前衛 ブシドー・ダークハンター
後衛 バード・カースメーカー・メディック
か…
玄人好みのパーティですね。ぶっちゃけきつい
バランスがとれてるようでとれてないな…ブシドーの代わりにパラディンなら。
この構成だとメディック落ちたらオワタですね。
オワタ

世界樹の迷宮3発売されましたね!
私はまだ買っていませんが、モンクとシノビが気になっています。
というかまだ2クリアしてないんですねー
また最初から1やりたい。
2にも3にもシリカがいないなんて…
3に手を出すのは当分先になりそうです


短期集中でマクロスFネタを描く機械。
漫画もぼちぼち描きます




拍手
>あつひめさん
前からご覧頂いているようでうれしい限りです!
ネタを投下するのは反応が欲しいからですし、作業中はやっぱさびしいもんです。
誰にでもあてはまることだと思いますけどね!みんなウサギちゃんや!

この記事に対するコメント

コートは決して自己主張しないニマイメなクールガイ。

【2010/04/12 06:40】URL | 308 #-[ 編集]

ルカがダメだな、自分の中で何かが目覚めそうでダメだ

【2010/04/12 12:19】URL | 切干大根 #-[ 編集]

>308さん
「フッ…(寡黙なおれカッコイイ!)」←ぼっちフラグ

>切干大根さん
生足がダメですね。
チラリとあらわになってるあたりダメです

【2010/04/12 22:56】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムさん今晩は。
遅くなってしまいましたが777777HITおめでとうございます。
最近忙しくて来るのを忘れていたらサイト名が変わっていて驚きました。
ダークハンターのシェリルがセクスィで良い感じですが、なんだか病んでそうなのが怖いような・・・
アルト姫は周りのメンバーに振り回されてそうです。

【2010/04/14 00:20】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

お、おれもまぜろー
モンスター的な意味で。

シェリルは貰った。後はやるよ!

【2010/04/16 06:08】URL | そるしぇ #-[ 編集]

>ひかりょんさん
こんばんは!
このブログはたまーに思いだした時にみてもらえればちょうどいいかと思います、更新頻度的に。
シェリルはエロ担当なのは確定的に明らか
アルトはやっぱツッコミが似合いますねー

>そるしぇさん
当パーティは誰でもウエルカム……!
かかったな!
それじゃでかい方のクラン・クランはもらっていきますね

【2010/04/16 20:28】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/197-03d9dd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)