スポンサーサイト



例大祭お疲れ様でした

おつかれさまです!

例大祭に参加された皆様お疲れ様でした!
当日仕事だった人はもっとお疲れ様でした!

うちの新刊は完売しましたありがとうございます!

以下簡潔にレポ



前日は新宿にてハルヒ観賞会。主に翌日サークル参加を控えた東方系作者の方々と
自分が予約したので早めにチケットをとりにいく。早く行き過ぎて時間があまったのでブックオフなどブラリ
さらに30分ほど時間があったので軽い気持ちで新宿御苑へ。
あのね
ものすごいよかったですよ新宿御苑!!
なにっていったら広いだけの公園なんですけど。やばいくらい広々してて、緑がいっぱいあって、もう天気が良くてあったかい日に散策するには最高ですよ!
この日もあったかくて天気が良くて。ひろーい芝生に季節の花が咲いてましてもうね。
カメラ欲しくなりました…写生大会とかしたい。
とても30分でまわりきれる場所ではなかったですね。今度時間とってまたゆっくりまわりたいです。

御苑充しすぎてちょっと遅刻しながら他の人と合流し劇場へ。
あのね
ものすっごい可愛かったですよ長門!!!!
もうやばかった。原作は読んでたのでわかってたつもりだったんですけど、実際目にすると破壊力が…!
あとキョンがもうずっとキ●ガイ

鑑賞後の居酒屋では長門派と朝倉派の醜い争いが展開されました
「明日東方って感じじゃない」「ハルヒオンリー行きたい」「長門描きたい」


例大祭当日

6時に出発しようと思っていたら6時に目が覚めました。
昨日電車に乗ってからの記憶がない、どう見ても二日酔いです本当に(ry
待ち合わせに40分以上遅刻 
ハンサムは生パンさんにひどいことをしたよね…

ハンサム「本当にすいません!申し訳ない!まだ酒臭いかも死にます!」
生パン「いえーいいですよー」
ハンサム「いや昨日ハルヒ観に行ったんですけどもうね、長門が可愛くて恥じらいの表情がたまらなくて長門が」
生パン「やっぱりちょっと酒臭いです」

急いでサークル設営
アクエリオンの合体に手間取っているうちに一歩も動けないまま開場を迎えました。

    「すいませーん」
ハンサム「はい!(ガタッ」
    「生パンさんいますか?」
ハンサム「はい!(スタン」

たくさんの方に差し入れいただきました、ありがとうございます!
温かい言葉もたくさんいただきました、頑張れます!
スケブ描ききったのがすでに午後二時くらい。筆が遅いので…すいません…
スケブの中では長門が一番うまく描けた気がします。
な、なんでもいいって言われたから…
あとは油相撲でぬるぬるのレミリアとか。えーとストⅣにハカンというキャラがいてですね
説明が必要なネタをスケブに描くとか許されませんね

生パンさんの蓮子コスが結構完璧ですごかった。人気もすごかった。生パンさんファンの方こんな近寄りがたいサークルで本当にごめんなさい
アクエリオンはすごかったですねーみんな見てた!確かにものすごい異物感でした。目に留まるという意味では看板の役割は十分果たしていましたね。内容が伴わないので全く意味ないんですけど!

挨拶まわりしたりしてるうちに新刊はなくなり無事完売 ありがとうございました!
既刊もほぼ完売。冬の合同誌を除いては…
ワキエさんのとこにも置いといてもらったんですけどね。
イノエ「この本ワキエさんとこでは200円で売ってたよ」
ハンサム「えっ」
なのでこちらでも200円で売ってたんですけど。数ヶ月前の新刊値引きとか前に買ってくれた人に申し訳ないですけど、幕末故致しかたなし
それでも20冊ほど残りました。
「三人で足を引っ張り合ってるんじゃないか」という結論に達しました。これどうしましょうね…委託するって数でもないし。

三本締めで閉幕、宅急便の待機列はその日一番の大手列でした。
神田で焼肉打ち上げ
誰ぞのノーパソで神主生放送を見ながら。時代を感じますねーユビキタス

そんなこんなでカラオケしたりして帰宅しました
ハンサムおつかれさま

上記には一部誇張を含みますがだいたいあってます。抜けもだいぶあるかと思われます


改めまして
例大祭でスペースに来てくださった方々、買ってくれた方差し入れくれた方挨拶にきてくれた方応援してくださってる皆様本当にありがとうございました!
サークル参加はこれから当面見合わせますが、ネット上での創作活動を今まで以上に頑張りますのでそれを持ってお礼に代えさせて頂きます!
生きててよかった!


あー あと新刊の委託はしません!申し訳ないです…
もう委託の売れ残りをドキドキする日々はイヤン
でも転売はやめてくださいね!入札0の文字を見るたび哀しくなるので。
一年くらいたったらWEB公開でも考えますので。


明日からまたがんばります。ましょう!

この記事に対するコメント

http://nenkansyokudou.cocolog-nifty.com/

どもです。レポ乙です。

1年間、全裸待機ですね、わかります。

>新宿御苑
園内写生ですね、わかります。


長門はあげるんで、油相撲はください。

>例の件
あざっす!

楽しめたようでなによりです。ではでは。

【2010/03/16 00:55】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

ハンサムさん今晩は、例大祭お疲れ様です!!
新刊完売おめでとうございます。
当日寝坊してしまい買えるかどうか心配だったのですが、無事に入手できて良かったと思っております。
あとスケブ描いて頂き有り難うございます。
かなり失礼な頼み方をしてしまったのですが、引き受けて頂けたハンサムさんの心意気にひたすら感謝です。
サークル活動見合わせは残念ですがこれからの創作活動に期待しております。
それではっ!

【2010/03/16 02:52】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

お顔を1分間程度ガン見すべきであった

お疲れさまでした。

ピンクジャージ姿素晴らしかったです。サークル章(?)までピンクだったから瀟洒なジャージのロゴかと思ったよ!!
新刊も予想を裏切らない出来でピクッとk(ry

開幕直後のゴタゴタした時間に来て、生パンさんへも含めろくすっぽ挨拶もできませんで。唐突にバナナ(的な何か)を押しつけて申し訳ない気分でいっぱいですが。
というよりも、ハンサムさんが自分を認識していた事実に軽くデカルチャァァァという… 僕何か悪いことしたのかなぁ…

またいつかハンサムさんのリアルハンサムフェイスが見られたらいいですね。

【2010/03/16 05:05】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

例大祭お疲れ様でした!
そして完売おめでとうございます!
手前のCDを押し付けて新刊を頂いてしまった馬鹿者です。
その節はありがとうございました。

お会いできる機会が減るのは残念ですが、ネットでの活動を楽しみにしております。

それと、こっそりリンクさせて頂きます。ではでは。

【2010/03/16 06:38】URL | Jin #J/OPKEkg[ 編集]

しまったorz

新刊委託なさらないんですか……残念です。
例大祭行けなかったんで、委託待ちするか~と思ってました。
一年間全裸で待機の方もいらっしゃるようなので、自分は全裸に黒ニーソでWEB公開お待ちしております(ノД`)

【2010/03/16 11:47】URL | フェレ #IFtwZSXg[ 編集]

アクエリオンで特定できただなんて絶対に言えない。
それはそうと新刊買いました!スケブありがとうございました!ハンサムさんハンサムでした!例大祭お疲れ様でした!

これから少し寂しくなりそうですが、僕はハンサムさんのご活躍を期待して半裸で待機させていただきます。
全裸じゃないのかって?だって寒いじゃn(ry

【2010/03/16 18:55】URL | 食中毒 #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
ハカンはやっぱり投げキャラなんでしょうか…ならなぜレインボーミカにしなかったのかと小一時間
タイトルのURLはHPのアドレスですね!
すいません、消すほどではないと思うのでこのままで。
せっかく頂いたコメントですから!

>ひかりょんさん
ありがとうございます!
完売とはいえかなり時間がたってからですしねーこれが底辺のうまみ。
手帳に描いたやつでしょうか?うあー色々申し訳ない!いいネタ思いつかなくて…
がんばります!

>えふさん
入場証が違和感なく溶け込む程度の能力
タイツと聞いた瞬間思い出しました。「あ!この顔進研ゼミでみたことある!」
ソイジョイはみんなに配りましたがそれでも大量に今目の前に…しばらく間食には困りません!
ありがとうございます!

>jinさん
ありがとうございます!
CDも聞かせていただきましたー骨太の正統派…MIDIだけだとこうはいかないんですよねーかっこいいです
最初と最後にフイタ
華麗にリンク返しさせていただきます!

>フェレさん
今回は参加できなかったのですねー残念!
こんな本はこれ以上売れる気がしないのも本音です。
時期を見て今までの本も公開したいですね!
全裸ニーソうpマダー?

>食中毒さん
ありがとうございます!
さすがにアクエリオンは格が違った!
「ガンダム?」とか言ってる人もいましたけど!
夏場は全裸がフォーマルですよ!
打ち上げでいかもらってる複数いてワラタ

【2010/03/16 21:55】URL | ハンサム #-[ 編集]

例大祭お疲れ様です!!
例のスケブ有難う御座います!
まさか何でもいいと言って長門とはwww
大切に保管させていただきますw
それでは!

【2010/03/17 19:42】URL | IZU #-[ 編集]

おつかれさまー。2日間お世話になりっぱなしでしたね。新刊もイツモドオリデ良かったですわ。今後のハンサムに期待してます。でわでわ。

【2010/03/18 02:21】URL | ほっ時計 #-[ 編集]

>IZUさん
ありがとうございます!
おあー長門の方ですか!すいません…本当に…
『なにも見ないで描いた割には』それっぽく描けたと思うのでご勘弁ください!
去年はなんでもいいと言われたらウォーズマン描いてました

>ほっ時計さん
お疲れ様です!
成長というものを知らずに育ってしまったようです。
これからもやりますよ!

【2010/03/18 21:07】URL | ハンサム #-[ 編集]

お疲れ様です
とりあえず、鶴屋さんはもらっていきますね(


>>誰ぞのノーパソで神主生放送を見ながら。時代を感じますねーユビキタス

『誰ぞのノーパンで~』に見えた自分って…

【2010/03/18 21:13】URL | ソメ #Nua4Dbt2[ 編集]

お疲れ様です~
ハルヒの映画はあちこちで聞きますけど原作(ry

完売とはいい響きですねお嬢様のお顔がとても清々しいです

【2010/03/19 11:36】URL | 308 #-[ 編集]

例大祭おつかれさまでした!
間が悪い時に行ってしまってすみません><ハンサムに会いたかった・・・
新刊面白かったです!ネット上での活動も頑張ってください!

【2010/03/20 15:31】URL | ビタワン #WG3/H9bE[ 編集]

>ソメさん
鶴屋さん?どーぞ!あ でも結構スタイルいいんですよね…

どーぞ!
ノーパンは自分も打った瞬間に空目しました

>308さん
原作の再現度はすごい高いのであまり叩かれてないのでしょう。谷川節再現しすぎで「キョンしゃべりすぎ」と思う場面も結構ありますけど。
完売…売り子みんなが笑顔になる言葉。買い手は涙目
モウシワケナイ

>ビタワンさん
お疲れ様でした!
サークル参加だと暇になる時間というのも似てくるものなんでしょうか…すれ違いは残念とはいえイベントの宿命ですねー
ビタワンさんのミク聞きましたーすごい丁寧な調教、素晴らしいです。最小音符もっと短いので調整したいですよねー!ルカさんうらやましい
これからもお互い頑張りましょう!

【2010/03/20 20:27】URL | ハンサム #-[ 編集]

例大祭おつかれさまでした!
WEB公開まで全裸待機してます!

更なるハンサムさんのご活躍を祈っております。

【2010/03/22 08:06】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

>トイレで踊る人さん
ありがとうございます!
締め切りがなくなり色々気が抜けていました…
こっからまた頑張らなくては

【2010/03/26 22:58】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/194-ac06ee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

