例大祭情報

脱稿!
レミリア表紙
レミリア裏表紙


新刊です。危ない所でしたが無事に出せそうです

『レミリア以外全員おっぱい丸出し紅魔館』
20p 300円予定

表紙デザインはなるがみさんにお願いしました
内容はそのままです。
レミリア以外のあんな人やこんな人が全員丸出しですおっぱい
レミリアは普通です。
ゲストにうなだれさん。自分の原稿で死にそうになってるところを快く引き受けてくれました。あ、悪魔にも友情はあるんだー!

ネタ的には今までで一番ひどいかもしれません…
微グロ注意と言わざるを得ない。
実際描きあがってみて自分でもちょっとひいたコマとかあるので、あまり大きな声で万人にはオススメできないです。
東方不感症気味の方にはいいクスリになるかもしれません。劇薬ですが

いやもちろん面白いと思って描いてるんですけどね!面白いよ!


例大祭当日はえ-20にてトムマンさんと合☆体してます。
レミ咲まつりや!ガチシリアスと変態ギャグを並べることにより来訪者を混乱させる作戦です。誰得
あと売り子さんとして生パンさんとsamidareさんがいらっしゃいます!
名前だけみてるとすごい正統派サークル!一人余計なのがいますけど。ハではじまるひと
既刊もアリマス!


本を買わずともご挨拶していただけるだけでもうれしいので、当日お越しの方はお暇があれば寄っていってくださいな


楽しいイベントになるといいですね!ウォーイ

この記事に対するコメント

どもです。
脱肛おめ。
楽しんできてくださいねー。
ではでは。

【2010/03/09 02:35】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
アナルアウト!
がつがつ楽しんできます!

【2010/03/09 22:39】URL | ハンサム #-[ 編集]

エロス・レミリア!
例大祭買いに行きますね。

【2010/03/10 21:37】URL | Jin #J/OPKEkg[ 編集]

なんという豪華メンツ。この新刊は間違いなく買い。
脱稿おめでとうございます!当日はスルメをもって寄らせていただきますね!

【2010/03/11 00:52】URL | 食中毒 #-[ 編集]

またも久方

なんという正統派ハンサムな新刊。どうにか暇を持て余せそうなので当日買いに伺いますね。
でももうタイツ履いてくのはハンサムさんの目に悪いので止めにしておくよ!!

【2010/03/11 17:38】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

>jinさん
お嬢様は存在がエロい!
はりきってお待ちしてます!

>食中毒さん
本描いてるのは私だけですけど!
スルメ…大好きすぎて翌日あごが痛くなるのは必至…!

>えふさん
おひさしぶりー !
いつもどおりの内容です。呆れるばかりですね
美脚はすきですよ!
※ただし(ry

【2010/03/12 19:18】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/192-69b56e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)