


例大祭準備中

uraura-

例大祭受かってましたー

3月14日 ホワイトデーですね!
「えー20b」にて素敵ライフで参加です。
トムマンさんのトムマンコミックスと合体です。合体したのに特に意味はないです




当落出るまではやる気が逆有頂天だったので「落ちても…いやむしろ…」と思っていたのですが、受かった以上は絶対に頑張るっきゃない!

remisen
うなされみりあ

レミリアばっかり描いてます。結構幸せです

というわけで新刊はレミリア主役の紅魔本!
そしてやっぱり18禁!ギャグです
今回は18禁らしく少しエロいかも。レーティングの主な理由はいつも通りその他の内容なんですけど

本文16ページのうっすい本になりそうです

色々と…うん…

そのぶん内容が濃くなるようにがんばります!

アイアム レーッド サイクロン!




そういえばストⅣの追加キャラ発表になりましたけどレインボーミカの名前が見当たりませんね…


レ゛インボォ!

この記事に対するコメント

どもです。
うすうすゼリーつきですね、わかります。
委託期待してますねー。
ではでは。

【2010/02/26 07:27】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
全部針で穴開けておきます。
委託は、もし可能ならばします!

【2010/02/26 20:29】URL | ハンサム #-[ 編集]

うー・・・、現地で拝見したいです。
ものっそい拝見したいです。
な~ぜ仕事なんでしょうか・・・。
あたくしも委託をうすうすゼリーのごとく願っております。
お体にはお気をつけください~。

【2010/02/26 21:17】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

> トイレで踊る人さん
オーウ仕事ですか…それは残念。
最近あったかいので体温調節が難しいですねー 季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけたいです

【2010/02/27 19:04】URL | ハンサム #-[ 編集]

ちょっと待って手の位置。

しかし、いい汗だ。そそる(何)

【2010/03/01 00:24】URL | 壱五屋毒蛙(旧グスタフ) #Sts9A5QI[ 編集]

>壱五屋毒蛙さん
ただのランバダです!
汗はいいですよね。汗。
かぎたい

【2010/03/02 22:48】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムさん今晩は、例大祭参加おめでとうございます。
程よい肉付きと汗が何とも言えぬエロさを醸し出していますね。
今回の例大祭には参加できそうなので、行けたならば差し入れでも持って寄らせて頂こうと思っております。
ではでは。

【2010/03/04 01:05】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

>ひかりょんさん
ありがとうございます!
幼●体型てのはこう おなかまわりが魅力的だと思います。
ぜひぜひおこしください!満面の笑顔でお待ちしていますー

【2010/03/05 19:28】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/191-22db4618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

