スポンサーサイト



ハンター連載再開したら本気出す

去年の夏に朝目新聞さんの合同誌にて描かせていただいた原稿が公開されているので、よろしかったらどうぞ

れおりお

誰がどう見てもHUNTER×HUNTERのレオリオだと感心はするがどこもおかしくはないな。

ページはこちら

他の方の作品も大量にあるのでぜひ。どれもとても面白いです
みんなの頭の中は一体どうなっているのだろうね!


ジャンプパロの本だったので、ジャンプネタ。

クラピカ=葛原 を思いついたら
あとは全自動でネタできました。

作風というかやってることはZUN素と同じですけど、これはトレスじゃなく自分で1から描いてます。
ネタも自前。
えの素っぽさ、再現度高めるために絵はもちろん勢い・コマ割なども気を使いました。

今見ても頑張ってるよ!よくやったよ!

これが限界です本当にありがとうございました。すいません…

4コマの方はゴールデンラッキー意識してます。榎本先生はほんと天才ですね



最近はですね 原稿やらなきゃ動画作りたい絵を練習しようと思いつつ
極限脱出 9時間9人9の扉
やってました。

すごく…おもしろかったです…

ゲームとしてはフリーでよくある脱出ゲーです。謎を解いて鍵を突破しながらストーリーを進めていきます
そこは普通に面白かったんですが、シナリオが良かった。

EVER17というゲームと同じ方の手によるシナリオみたいで。
EVER17はいわゆるギャルゲ(エロあったかな覚えてない)なんですが、とにかくシナリオがめちゃくちゃ面白いです。
「シナリオが秀逸なゲーム」みたいなスレでは必ず名前があがるので、こういったものに偏見がなければ是非。

極限脱出はDSの全年齢なのでもちろんそちらもお薦めです。



あとこないだ誕生日を迎えました。おめでとう!特に何もなかった!



何かまとまった形でのご報告は(新作的な意味で)

もう少しお待ちください





拍手

>夏旅さん
映姫様はもちろんロリでもいいものです。
でも健康的にのびのび発達した映姫様も叱られたいかわいい!

>パクマンさん
ブラ棒!おおブラ棒ー
みんな紳士なのを隠してるだけだと思っています。あたかもそのシャツの下の乳首のように

>にくやささん
ありがとうございます!
今年も18になりました。なにもおかしくない

この記事に対するコメント

初めまして。いきなり質問で申し訳ないですが、ハンサムさんは自分で描いた絵をオカズにするのですか?

【2010/02/07 02:58】URL | ジャンクブレード #-[ 編集]

どもです。
つまり来年か再来年ですね、わかります。
原作はもうバスタードと同じくらいあきらめました……
ではでは。

【2010/02/07 07:20】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

なんというフラグびんびん物語なタイトル・・・

遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
ぐっ∑d(`・ω・´)

【2010/02/07 08:19】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
ハンサムさんがますますハンサムになっていくね!

【2010/02/07 11:20】URL | ハッサム #-[ 編集]

本の旅人で連載している榎本先生のエッセイ
「思っていたよりフツーですね」は買いましたか?
まだ買ってないならオススメしておきます

【2010/02/07 11:48】URL | カミソリ #-[ 編集]

>ジャンクブレードさん
多くの絵描きさんがぶち当る壁ですね。自分の絵で実用まで持っていくにはかなりの情熱or技術もしくは両方必要です。
現時点では厳しい…いや試してみるか…

>にくやさいいためさん
連載終了となると…いつでしょうね。
バスタードとベルセルクの最終回見るまでは死ねない

>トイレで踊る人さん
つまりもうびんびんに本気なのです!
ありがとうございます!

>ハッサムさん
正拳づきすごいですね!あ よく見たら名前が似てる違う人でした、失礼しました。
もう一周まわって「言うほどハンサムか…?」てくらいですよ

>カミソリさん
いつのまに単行本が…
ありがとうございます、光の速さで注文しました!
榎本先生はエッセイも味わいがあってとても好きです。カリスマ育児も大好きなので楽しみ

【2010/02/07 22:16】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムさん今晩は、誕生日おめでとうございます。
作者側の都合も有るとは思いますが読者としては理由不明の長期休載はかなわない物ですね。
僕も別の漫画で連載再開を待っている物がありますがいい加減待ちくたびれているところです。
ゲームもされるのですね。
僕はここ最近はSFCのグラディウスⅢをプレーしておりました。
20年前の作品ですが古くささは感じられず、爽快な音楽が堪らない名作であります。

【2010/02/09 00:08】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

>ひかりょんさん
こんばんはーありがとうございます!
連載においては終わらせることが作者の最低限の義務だと思います。あとは好きにしてもいいと思うんですけど。
グラⅢいいですねー!でもグラディウスはただでさえ途中復帰難しいですけど、Ⅲは厳しいですよね。
二面以降はオプションないとほぼ無理ゲー。残機意味なし…!

【2010/02/10 00:19】URL | ハンサム #-[ 編集]

コメント見て初めて誕生日だと知りましたが、誕生日おめでとうございますw

最初に絵を見た時はゴレイヌかと思い、鼻の隣の黒丸に悩むこと数秒。次の文章で気づきましたww
何を持ってレオリオと判断してるかがわかりましたwwww


クラピカといえば作中でも性別は判明されてませんでしたねw

【2010/02/13 03:24】URL | 308 #-[ 編集]

>308さん
顔の比率に対してサングラスが小さくなり過ぎてしまいましたが…元が郷介だとこれしかありませんでした。
どうみてもレオリオだな!
クラピカは一応自称男ですけどね、信じないのもまた自由です!
ピトーは女の子!

【2010/02/13 22:54】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/190-a101c436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

