昔はくりきんとん大好きだったのにあまり食べなくなった

あ!閻魔さまだ!判決ミー!


あなたを、死刑です


今年に入ってから最初に描いた絵

…だと思います。たぶん。

この立ち絵はpixivでやってる例大祭がどうとかいう企画に出したものです。
背景描かなくていい 
ってあたり、普通にキャラ絵描くのに際してとても言い訳に最適な条件があったのでつい。

趣旨としては東方キャラなら誰でもよいので私もだれでm

・普段あまり描かない人(嫁ローテ)
・長髪テラメンドス
・キャラデザが意外と派手で背景なしの立ち絵だと映えそう(金属的なあれとか)
・トータルの色バランスがいい感じ
・ミニスカート

おにいちゃんふとももかきたかったんだ…
ロリじゃなくても、こんな映姫様もいいと思うんです。

                                  やっぱりロリもいいな



遅ればせながら
冬コミではたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

ししがみさんの裏表紙みて本を手に取る→中を見る→戻す

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

差し入れも頂いてしまってうれしや。なんでみなさんこんなに優しくしてくれるんですか

ハンサム>泣くよ
聖者>え?
ハンサム>その優しさだと泣く

事細かにあげつらってお礼を言わせていただきたいところですが、そこは創作の力に変えて作品でお返しします。
そして新刊の在庫なんですが うん まあ普通に在庫あるんですが
委託は前向きに検討中です。
とにかくありがとうございます!


「1月はボカロ強化月間だ!ヒャッハー!」と思っていた時期がおれにもありました。
もうみんな例大祭の原稿はじめてるんだよねそうですよね
ごめんミクさんまたお留守番お願いします

本をつくるたびに「今度こそ怒られるんじゃないか」とビクビクしています。
今回もすでにビクンビクンしています。

ビクンビクン

例大祭はお嬢様が主役だ…ビクンビクン




拍手

>みみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみっみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみ

耳って100回言ってみて

この記事に対するコメント

おせちは黒豆が一番美味しいと思うのですよ。

新刊も動画もやりたいように頑張ってくださいね~。

【2010/01/11 02:27】URL | 食中毒 #-[ 編集]

楽しみに待ってますよー……
何か上に仕事が来てますね。

新しい世界を開くチャンスですね。わかりまs

【2010/01/11 17:04】URL | そるぽ #-[ 編集]

>食中毒さん
黒豆も当たり外れがありますよねー 安物買うとまめに元気がないというか。
ほんとにやりたいようにやったら炎上するのでさぐりつついきます

>そるぽさん
新しい世界ですか…こんな真冬に全裸で外を歩いてもいい。自由とはそういうことですね
AVかー 汁男優と握手したことならあります

【2010/01/11 23:23】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムさん今晩は。
おぉ・・・これまた巨乳な映姫さま、素晴らしいです。
しかしこまっちゃんは確実にこれよりもデカいでしょうね。
健康的なムッチリふとももも堪りません。

私事ですが星蓮船やっとクリアできました、これで安心して眠れます。

>その時その時やりたいことをやるのがきっと一番楽しいです
僕もそう思います。
もし失敗しても楽しければまた頑張れますしね。

【2010/01/13 03:29】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

>ひかりょんさん
こまっちゃんはたれ気味なうえに陥没ですからね。
素晴らしいですね
星クリアおめでとうございます!
私は霊夢Aで一度だけノーマルノーコンして、それ以来やっていませんねー
うまいことやるとうん☆ざん倒した時点で残機カンストするんですよね。そして船長に削られる…

【2010/01/14 21:12】URL | ハンサム #-[ 編集]

派手と聞いてアリス思い浮べたけど7色って割には
地味な服だよね~ww

あ、フランの羽も鮮やかだwwww

イベント多いよwwwww

【2010/01/16 19:04】URL | 308 #-[ 編集]

>308さん
アリスは弾幕が七色で いや それならめーりんですしね。
V3の26の秘密みたいなもんですね。設定的に。
フランは服が地味だけど羽のせいで印象強いですねー
東方のイベントは年に何十回あるらしいですよ、おそロシア

【2010/01/21 19:40】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/189-316cba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)