


冬コミ前

何かと忙しい年の瀬
皆様いかがおすごしでしょうか。

今年最後の大仕事、コミケが迫ってきましたー


c77

重ね重ねになりますが、サークル「トキメキ☆flyday」にて参加させていただきます。
12/30 東6ホール ソー42b

頒布予定は
【新刊】ワキエさん・イノエさんとの合同誌  24p 300円
【既刊】完璧で瀟洒な尿者 24p 700円
【既刊】限界ヤング  32p 400円

あとは味付け玉子さんのCDも若干数置いています。
ワキエさんのフィギュアサンプルもある   かも

当日スペースにはハンサムとワキエさん、あとホットパンツさんが売り子のお手伝いしてくれます。

あと今回は年末とのことで、せっかくだから年賀状描いてみました。
数はそんなに多くないのですが、当日いらしてくれた方に先着で差し上げます。
ホントは一枚一枚手描きで頑張ろうと思ったのですが…それだと数が稼げないので断念
裏面はデジタルで描いたものを印刷しています。
でもそれだけだと味気ないので、表面(宛名のほう)に絵ってほどじゃないですけど落書きしてます
サインペン一発書きなのでクオリティは大変申し訳ないことになっています

こんな感じ
ねんがその1
ねんがその2

空白のがマシレベルのものもチラホラ。いやほんと落書きみたいなものなのでご容赦ください…
上記のものは一部です。まだ描いてます。そろそろネタなくなってきた
明らかにハズレなものもらっても怒らないでください
それだけが僕の望みです


たぶんこれが一番ひどい
許せる?

ワキエさん目当てのファンの人にこんなもんあげたらどうしようと今思った
…いいか

年賀状は完全ランダムということで。
裏面の絵柄は秘密。年明けたらうpします

というわけでお待ちしてまーす
気軽に声かけてくださればうれしいです。ハンサムスマイルの本気をお見せしますよ!




拍手
>ひとえさん
ヌク森の背中…おとうさんみたい…

この記事に対するコメント

ぜったいいきまーす

開場前にキモイコスプレしてお邪魔するのでよろしくです!
設営終わったらいの一番でいきますね。

咲夜の服に犬のマスク被っていきます!(視界が悪いので、マスクは目の前で被らせて頂きますw)

【2009/12/29 00:53】URL | なるみ #-[ 編集]

やや!これは何としてでも行かねば!
開場は近いぜよ!

【2009/12/29 09:23】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

ネタが細かいw

どもです。
9023150(ク○ニサイコー)
1148036(イイヨハンサム)

気づくのに時間かかりました。w

なんとか参加できそうです。当日はよろです。
ハンサムスマイルはプライスレス。
ではでは。

【2009/12/29 14:50】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

ちん●こというなの魚肉ソーセージもってきますね

【2009/12/29 20:47】URL | 食中毒 #-[ 編集]

>なるみさん
お待ちしてます!
緑色のキモいジャージきてるのがハンサムだと思われます。
スカートも目の前ではいてもらえると

>トイレで踊る人さん
イヤッフー!
年賀状はかなり限定になってしまうかも…シカタナイネ!

>にくやさいいためさん
気付いてもらえるとは!
全部に仕込むのは断念しました。
お待ちしてますよー!

>食中毒さん
ぱっくんこ渋谷!

【2009/12/29 23:25】URL | ハンサム #-[ 編集]

行けない私は委託をずっと待ち続けております。

【2009/12/29 23:34】URL | #-[ 編集]

そして冬コミ当日なり~

あのハガキの中に当たりくじがあると思うと、、、、胸が熱くなるな

【2009/12/30 07:29】URL | 308 #-[ 編集]

おつかれさまでした!

なんか緊張しちゃってロクな話ができず申し訳ありませんでした!
というか、ハンサムさんは素でハンサムでした!

次回また一緒のイベントに参加になった場合は宜しくお願いします!
今日は本当にお疲れ様でした!

【2009/12/30 23:18】URL | なるみ #-[ 編集]

ハンサムさんはハンサムでハンサムなハンサムさんでした。
結局魚肉ソーセージは持って行けず終いでした・・・。

【2009/12/31 15:00】URL | 食中毒 #-[ 編集]

おつかれさまでした。

どもです。
昨日はスケブありがとうございました。
無事入手できて良かった!ハガキもありがとうございました。
うしとらナツカシス

ではでは、良いお年を。

【2009/12/31 19:04】URL | にくやさいいため #8c9TyY0w[ 編集]

>委託をずっと待ち続けております
委託…やっぱりしたほうがいいですよねー

>308さん
たいしたものが当たらないとわかっていても、やっぱりくじは楽しみですね

>なるみさん
わざわざお越しいただきありがとうございました!
こちらこそあたふたしててちゃんとお話しできずすいません。
動画見てますよーと言おうと思ったのだけど。犬咲夜似すぎフイタ
次は例大祭ですかねー

>食中毒さん
ハンサム!てよく言われます。
ソーセージ楽しみに昼ごはん抜いたのに…!
実際はイベント中何か食べる暇はあまりないんですけど。
お気持ちだけでお腹いっぱいです!

>にくやさいいためさん
こちらこそ差し入れありがとうございます!
チョイスは神お菓子。ずいぶん前に言ったのに覚えててくれて感激です!
年賀状はとらでしたかー とら描こうと思ったけどネタ浮かばなかったのでそのままですw
よいお年を!

【2009/12/31 19:36】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムがハンサムすぎたの3冊買ってしまったじゃないか…
どうしてくれるんだ!

余りにもハンサムできっちりお金も払ってしまったじゃないか…

そして築いたら年が明けていた…

Happy New Year!!

【2010/01/01 00:16】URL | そるぽ #dlg/xXMc[ 編集]

>そるぽさん
ああなんという不幸な事故…大変申し訳ありません。
そして無類のサンキューベリマッチ、ありがとうございます!
対価の保証はできませんが、少しでも楽しんでいただけたならと思います

【2010/01/01 20:48】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/187-1d95f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

