


メリー!メリィ!

メリックリッ


サンタ!サンタ!サンタ!サンタぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サンタサンタサンタぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!サンタ・クロースたんの白色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髭髭モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
34丁目の奇跡のサンタたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
煙突もぐれて良かったねサンタたん!あぁあああああ!かわいい!サンタたん!かわいい!あっああぁああ!
クリスマスキャロルもリメイクされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!おとぎ話なんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
サ ン タ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!グリーンランドぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?絵本のサンタちゃんが僕を見てる?
表紙絵のサンタちゃんが僕を見てるぞ!サンタちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のサンタちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのサンタちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはサンタちゃんがいる!!やったよトナカイ!!ひとりでできるもん!!!
あ、イルミネーションのサンタちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ雨は夜更けすぎにぃいいい!!!!背ェ高ぁああああああ!!コカコーラァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよサンタへ届け!!グリーンランドのサンタへ届け!


この記事に対するコメント

メリー!クリ・・・・・・

【2009/12/24 01:46】URL | 指毛 #JEnIdg6M[ 編集]

サンタの文カワイイス
よし、来年はこの格好でコs(嘘です、ゴメンナサイ

ベルが腕輪になってるとかさりげないアクセサリーにハンサムさんのこだわりが見えて素敵。文字以上に。

【2009/12/24 16:50】URL | なるみ #-[ 編集]

>指毛さん
メリクリ!
関係ないけどマロンのロールケーキを食べました

>なるみさん
テーマにそった意匠アレンジは描いてて楽しいですね。
気付いてもらえるとさらに楽しいです!
なにげにヘソチラファッションなのでリアルではオススメできない!特に今の時期は

【2009/12/24 22:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムさんメリークリスマス
サンタ→紅白→霊夢で来るかと思っていましたのであややには不意を突かれました。
何と言うか、変に着飾っていないのが良い感じです
下駄ブーツがナイス。

そういや小説版の儚月抄が発売になりましたね。
ハンサムさんは購入されましたか?
僕は購入したのですがすぐには読まず、正月にでもゆっくり読もうかと思っています。

【2009/12/25 02:10】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

どもです。メリクリ。
まさかのルイズコピペアレンジですか。

冬コミは行ける可能性がちょっとあがりました。
なんとか行きたいなあ……

ではでは。

【2009/12/25 08:36】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

やwwwりwwwやがったwww
メリークリ○○ス!!
いや、マジに書いてるしあ

【2009/12/25 09:59】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

禁句を堂々と絵に描いちゃう、これだからハンサムさんはww
メリークソスンマスです。

【2009/12/25 18:26】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>ひかりょんさん
アレンジはやりすぎてもいけないし、ちょうどいい塩梅は難しいですね。気にしないけど。
小説版は途中まで雑誌で追っていましたが、昔の妹紅がかわいかったのしか覚えていません!
今度見かけたら買うつもりです

>にくやさいいためさん
クリ!
これは秀逸なコピペですよね、うんこのアレと並んで好きです。
冬はぜひいらしてくださいーお待ちしてますよ!
来てくれた方に渡せる何かも準備中です

>嬰銘さん
堂々と描けば逆にみんな気付かないんじゃないかって…
メリクリ!

>グスタフさん
堂々と描けば(ry
メリクリ!
トリスってウイスキはやっすいけどその分あまりおいしくないんですよ関係ないけど

【2009/12/25 20:30】URL | ハンサム #-[ 編集]

クリスマスも終わったし、新年の用意をしないとな、、、

【2009/12/28 15:12】URL | 308 #-[ 編集]

>308さん
正月用の食材ってのはなんでこうも高いんでしょうねー
かまぼこも普段100円のくせに…!

【2009/12/29 00:11】URL | ハンサム #-[ 編集]

病気だ……

【2010/02/10 16:26】URL | #-[ 編集]

>病気だ……
ですよねー

【2010/02/10 19:43】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/186-57855fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

