スポンサーサイト



おどりゃヌク森

ヌク森

ああ!ばばあが恋に落ちたぞ!


うんざん


あと意味もなく雲山描いたり


c77

冬コミ入稿完了したりしました。
おめでとー!
上記が表紙になります。

サークル名は「トキメキ☆flayday」
本のタイトルも「トキメキ☆flayday」

約一年前
ワキエ「サークル名どうする?」
ハンサム「トキメキ☆flyday」
この頭わるそーなネーミングは5秒で決まりました

というわけで冬コミ二日目12/30に
東6ソ-42b
で頒布します。
ハンサムとワキエさんとイノエさんの合同誌です。

他の二人が何を描いたのかはまだ知りませんまじで。せっかくなので当日までセルフ内緒にしておこうと思います

原稿は直接持ち込みしたのですがとあるページで「ペニスの修正が足りない」と怒られました。
私の描いたコマでした。
18禁本です

表紙は自分が描いた原稿のネタから登場頻度の多いキャラを上から4人。
魚紳さん?でます

本は24p300円くらい?です

詳細はまた後日


東方本です




拍手
>あつひいさん
ドラクエ9ですかー!
じつはまだやってないんですよねー
世代的にドラクエは必須科目なのでそのうち…とは思ってるんですが。
知人がまさゆきの地図を持ってるうちに始めようと思います

>にくやささん
アイマスよくしらな(ry
これは…!うわさにきいたセカチャク完走シリーズの小鳥さんでしょうか
内容はともかく小鳥さんが性的すぎて頭に入りません!
なかなか勉強になりそうですねーじっくりと見ておかなくては。
ちょっとネピア買ってくる

この記事に対するコメント

入稿おつかれさまです!!新刊楽しみですww
>登場頻度の多いキャラを上から4人。
これは前のリグル18禁本的なオチが…!?

【2009/12/17 13:46】URL | ビタワン #WG3/H9bE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/18 00:08】 | #[ 編集]

>ビタワンさん
今回は他にも1コマしか出てないキャラが複数いるので、釣りではないです
しかし他の二人の原稿にはこの四人はおそらくカケラも出てこないのでやっぱ詐欺です


合同誌だと遠慮しちゃう内気超人です。
今はソ連パワーを溜める時…!

【2009/12/18 21:06】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/185-1f57782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

