


\星クンシッカリー/

ギャーホシクーン

星くんがんばってー!


原稿やるといいつつ関係ない絵もちらほら描いてます。

星くんかわいい→褐色かわいい→星くん褐色似合う→星くん褐色かわいい!

と思って突発的に描いてみたんですけど

ほしくーん

これは服いじりすぎて完全に誰てめ絵。
虎柄タイツが描きたかったん…


あと射命丸
あやちゃーん

クリスマスは好きです。雰囲気がぐっとくる
クリスマス定番曲もみんな好き。ウィーウィッシュアメリクリスマス
配色も好き。赤・黄色・緑・茶
なぜでしょうね。なんか好きなんです
クリスマス色をなんとなく使いたくなっただけで無理やりクリスマス仕様の文ちゃんでした。誰でもよかった、反省はしていない


原稿でお下品なネタばかりやってると合間に描く絵はバランス的に普通になりがちですね。
ハンサムだってたまには普通にカキたいんや…!
あとなんか最近お絵かき楽しくなってきました。一年くらい描いてるけどこんなん初めて
原稿はなぜかあまり楽しくないんですけど。ふしぎ!
締め切りがあるってのが大きいのかもしれません。ネタ考えてる時はノリノリなんですけどね


gya----
原稿もちゃんとやってます。これは卑怯なコマ




拍手

>受かったのはトップ絵を変えたからでなく、ハンサムさんの愛と努力のたまものだと思います

ありがとうございます!
次はなんとか平和賞がもらえるくらいにラブを高めたいです


>ファンタズム痴女ゆかりんの可愛さといかがわしさと押して押しまくりの怒涛のギャグに笑いで本を持つ手が震えるほどでした。

長文での詳細な感想いただきありがとうございます!
手に取ってもらえるだけでもうれしいですが、やはり感想いただけるとなおうれしいです、励みになります。
ゾンビ屋はやはりサキさんあってこそですよねー。だがしかしみどり派
冬も頑張ります!


>最近ハンサムさんの下品ギャグマンガで性的興奮を覚えます。今回の本も紫さまがエロくてたまらんのですがそういう仕様なんでしょうか。

ありがとうございます!
紫さまはエロい、これもはや聖闘士の常識。
勃ち笑いをキャッチフレーズに、これからも性的好奇心を刺激できるよう頑張ります

この記事に対するコメント

まってたよハンサム!
この前いったネカフェにえの素もゾンビ屋もなくて涙目
もうすぐクリ○○スなんですっごいの期待してるからね!

【2009/11/23 19:51】URL | 兄貴 #-[ 編集]

けしからん、まったくけしからん。
これだからハンサムは。

もっとやれもっとやれ。

【2009/11/25 01:31】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>兄貴さん
待たせたな!(アニキー
えの素もゾンビ屋も生半可な漫喫やネカフェにはないですねー
クリ○○スは…特に何も考えてません!

>グスタフさん
かたじけねえ…!
エロい絵も描きたいですねー。
そのうち気が向いたら

【2009/11/25 22:54】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムさんのブログを開くときは常に後ろを警戒しながら開いてるような気がしたけど気のせいだよね!
図書館でネットしてるのが問題なのかもしれん

サンタがいないのは幻想入りしてしまったからなのだろうか、、、

【2009/11/26 03:25】URL | 308 #-[ 編集]

>308さん
人前での巡回は大変危険を伴いますね。
私もお気に入りサイトを公衆の場でチェックする時はドキドキマックスハートです
島本和彦先生の名言
「サンタいつまで信じてた?なんてふざけるな!
いつからサンタがいなくなったんだ!
これからはサンタの心を受け継いで、君たちがサンタになるんだ!」

【2009/11/28 21:39】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムさん今晩わっす。
また巨乳か!!もっとやって下さいませ♪
巨乳ばかりかと思えば文ちゃんはそうでもないのですね。
ハンサムさんの基準が気になります。

あ、言うタイミング逃して遅くなりましたが冬コミ当選おめでとうございます。

【2009/11/29 00:30】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

>ひかりょんさん
ありがとうございまんばんわ!
おっぱいサイズに明確なポリシーは特にないのでその時の気分ですねー
どちらかといえば全員でかくても構わない派ですけど。
おっぱいでっかいてんこもありや

【2009/11/29 20:25】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/183-df324217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

