スポンサーサイト



紅楼夢お疲れ様でした

東方紅楼夢に参加された皆様、お疲れ様でした!

korotu



当日スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
ミニ色紙を三枚ほど描いて置いておいたんですが、本を買ってくれた人に先着で押しつけました。ごめんなさい!
差し入れくださった方々ありがとうございます!ドリンク飲みましたお菓子食べましたTENGA使いました!
スケブせっかく頼んでくれたのに断ってしまった方、本当にごめんなさい…!
もっともっと精進します。

開場前やあとに挨拶に来てくれた方もみんなサンキューベリマッチ
買い物はできなかったので、頂いた本がそのまま戦利品です。なんという充実のラインナップ。みんな漫画うますぎだろう…

挨拶に行って無理やり本押しつけたサークル様へごめんなさい。交換で本もらったりしてほんとに申し訳ないです。なんという充実のラインナップ。みんな気前良すぎだろう…



当日のレポを簡潔に。

前日土曜日に大阪着。携帯のwebがぶっこわれて使えなかったので移動中ちょう暇(メールや電話はできた)
知り合いの絵師さんたちと合流。この三日間トムマンさんには本当にお世話になりました
カラオケでせっせと色紙を描く。三枚しかできんかった
夜は別の知人の家へ。土曜日だったせいかここにも絵師さんがたくさんいてホームパーティ。鍋のうまさがやばい

日曜朝出発
少し二日酔いのままドキドキしながら開場ー
「どうぞご自由にみてってください」「ありがとうございます!」
スケブ描いてるうちに時間もなくなり急いで挨拶へ。
時間が短く感じました。買い物する時間はほぼなかったです
全体的にコミケや例大祭ほど混雑もせず、天候も穏やかで異常気温なこともなかったので快適ないいイベントだったのではないでしょうか。
売り子手伝ってくれたししがみさんどうもありがとう!
閉会ー
なんという在庫の山…ッ!
宅配列の長さが異常。
夜は打ち上げワッショイ お好み焼おいしかったです。
そのあとカラオケ行ったり、解散して一部は徹夜カラオケに移行したり。2日で3回同じ店でカラオケってあたいはじめて

月曜朝マック
ネカフェで時間つぶす。昼の指定席とってしまったのは失敗だった
新幹線では10人近い外タレに囲まれました。話しかけようかとも思ったけど、どうも会話が英語じゃなくてもう無理
そして夜帰宅

三日間でお会いした方、全員にありがとうしか言えません。ご迷惑かけた方にはごめんなさい土下座祭


もともとはかなり前にチャットで

ハンサム:超合金アクエリオン欲しいなあ
ト●マン:持ってるけどいらないからあげますよ
ハンサム:まじで
トム●ン:大阪来たら

とモノに釣られて、迷っていた紅楼夢への参加を決めたのですが。
大阪行ってよかった!楽しかった!
その上アクエリオンまでもらえ…
あれ?

トムマン「持ってくるの忘れたwwwwwwwww」

まさしく釣られたわけですねってやかましいわ
来年フラグ…?
えっ

余った在庫を委託しようと準備中です。
その際にはまたお知らせしますので、興味のある方はよろしくお願いいたします!

そしてそして何度も言うようですが、来てくださった方本当にありがとうございました!
よかったら感想きかせてくださいね

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/14 00:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/14 17:06】 | #[ 編集]

非公開コメントはどう返事すればいいのか少し悩む。
しない方がいいんでしょうか?
でもしちゃう


ありがとうございます!
万券は朝イチでなければ大丈夫ですよー
終わりの方はむしろありがたいってサークルもありますし。
楽しんでいただけてよかったです。
また機会があればぜひよろしくお願いします


ありがとうございます!
今回は「一般向けに近づいた」とほめられたので多少は多くの方にお勧めできると思います。比較的。
少し身構えていましたが、大阪では嫌な思いは一切しませんでしたねー。ごはんもおいしいし、いい人ばかりでした。
いいところ!

【2009/10/14 20:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できません

このコメントは管理人のみ閲覧できません

お疲れ様でした。ぶっちゃけ東方紅楼夢自体この日記で知りました(汗)
>TENGA使いました!
な ぜ 使 っ た し 。

【2009/10/14 22:11】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/15 02:08】 | #[ 編集]

ハンサムさん今晩は、紅楼夢お疲れ様でした。
生ハンサムさんに会えて嬉しかったです。
新刊ばっちり購入させて頂きましたよ。
ゆかりんフリーダム過ぎ!!だがそれが良い。
この手のイベントは初めてで迷った挙げ句スケブを持って行かなかったのですが、受け付けていたのを知り持って行かなかった事を後悔しています。
次こそは描いてもらうぜチクショウ。

超合金アクエリオンに興味があるのに驚きました。
あの手の玩具とか集めてらっしゃるのでしょうか?

【2009/10/15 03:35】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

お疲れ様でした☆

紅楼夢お疲れ様でした♪
私の方はあの時、焦ってスケブが思うように描けずスペースから出られなくなってました。
「ハンサムさんにお会いできないまま紅楼夢終わっちゃうのでは……」
って不安で泣きべそかきそうになってたので、来て下さった時本当に感激しました。

リアルハンサムさんは、近未来から来たみたいな感じでシュッとしてて格好良かったです☆
不意打ちで心の準備ができてなかったので、あんまりお話も上手にできず(ノД`)
サインをもらいそこねたのが悔やまれてなりません。
また機会ありましたらお願いします(*´Д`)

御本もじわじわくる感じで何度も読み返しております。
表紙めくってすぐのエーックセレントッ!!って言ってる藍しゃまがお気に入りです。
変態とののしられたり括約筋だったりぽろりだったりセーラーだったり28ページとは思えないほど盛りだくさんですね。
ししがみさんのイラストも美麗で質感がすごいなぁと思いました。

次作も楽しみにお待ちしております(*´Д`)v

【2009/10/15 08:50】URL | フェレ #IFtwZSXg[ 編集]

>グスタフさん
例大祭やコミケに比べると一般認知度は低いイベントですね
使わないTENGAはただのオブジェだ!


ありがとうございます!
前回は売り切れたあとに買いに来てくれた人に対してものすごい申し訳なかったので…よかった!
バウムはちゃんと上のお口から頂きましたよ!一食分のボリュームがありました

>ひかりょんさん
ありがとうございます!
スケブは苦手なのであまり大々的に「やりますよー」と言うのが怖くて…すいません。自分の下手絵でももし喜んでくれる人がいるなら、時間が許す限りは描きたいと思っています。
合体変形ロボが嫌いな男子はいません!

>フェレさん
こちらからずけずけお伺いしてしまい申し訳ありません。
近未来はメガネのせいですね。サインなんてとんでもない!
1ページ目の元ネタはワールドダウンタウンなんですが、果たしてどれだけの方が知ってるでしょう…
セーラーゆかりんは色んな人にかわいいと褒められたので満足です。がんばります!

【2009/10/15 21:09】URL | ハンサム #-[ 編集]

TENGAの技術力は世界一

紅楼夢おつかれさまでした!
新刊めちゃめちゃ面白かったですw次も買いに行きますね!

TENGA使ってもらえてよかったですw変な差し入れしちゃってすみませんでした!

【2009/10/17 03:14】URL | ビタワン #WG3/H9bE[ 編集]

遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした。
新刊、最高でした!読んでるうちにゆかりん大好きになりました。
1P目のワールドダウンタウンのネタとか懐かしすぎますw

当日は忙しい中、スケブ(アリス)ありがとうございました。
色紙もいただいてしまって、感謝の言葉もありません。

今回はコーヒーを差し入れる事しかできませんでしたが、次回こそは網タイツを穿いて伺わせていただきます!

【2009/10/19 01:06】URL | アキ #-[ 編集]

紅楼夢お疲れ様でした!
新刊は予想通りシモネタ全快でしたw面白かったですよ!
また何かご縁がありましたらよろしくお願いします

【2009/10/19 12:22】URL | 人肉係長 #jLYCXfp6[ 編集]

紅楼夢お疲れさまです。
自分は行けなかったんですが、ハンサムさんのレポート見てたらなんか内容が大体分かった気がします。ふしぎ!
それよりその在庫の山は当然委託ですよね?委託ですよね?そうだと言ってくれぇええええ

【2009/10/20 05:48】URL | 食中毒 #-[ 編集]

>ビタワンさん
ありがとうございます!
ディープスロートは初めて使いました。
感想としては、人肌に温めるととてもよいのではないかと僕は思ったのだなぁ

>アキさん
スケブはなに描いたらいいか迷ってるうちに自分でもよくわからなくなってしまいました、すいません!
網タイツ!
いや、たしかDAN☆SHIの方でしたよね…
む、無理はしなくていいのよ!

>人肉係長さん
お疲れ様でした!
変な本押しつけてしまってすいません…捨てられてないようで何よりです。
クビレスキーとしてぜひ人肉係長さんの本が欲しかったのですが…残念!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

>食中毒さん
やっぱり来られない人のが多いですよねー残念です!
委託は、したい!
んですが、それにはショップさんが首を縦に振ってくれないといけないわけで…現在お伺い立ててる最中です

【2009/10/21 00:14】URL | ハンサム #-[ 編集]

特に行った訳じゃないけどお疲れ様です~ww
無理して体を壊さないように。

今はメンスをカラオケで歌える日をいまかいまかと待っているところですwww

【2009/10/21 03:02】URL | 308 #-[ 編集]

>308さん
カラオケ化は…もう一年以上「調査中」のままですね。
いつ依頼がきても2秒でOKだせる体制は整ってるんですが。
しかし実際のところ、カラオケってMIDIなので合いの手とか生音声必要とするものはコストが高くなりそう。
その意味でも難しそうですねー。あとはなにより倫理的に

【2009/10/26 19:37】URL | ハンサム #-[ 編集]

紅楼夢行きたかったのですが仕事が、、、
是非とも委託をしていただきたいですね

【2009/12/10 12:05】URL | 北大路主水 #-[ 編集]

>北大路主水さん
してます!
よ!
委託!
ホワイトキャンバスさんでお取り扱いいただいてるのでよろしければ。冬コミにももっていきます

【2009/12/13 21:47】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/179-091f4161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

