キャプテン・ムラサ





初めて東方アレンジやってみました。
ヒトの曲いじくるよりは自分で1からやった方が作りたいものできるので、つい。
これも原曲レ●プはなはだしいですけどね
アイディアがあればいずれまた

声は親友のニマイメ君が入れてくれました。
ありがとう!
それ以上は聞かないでください。
いや、ゆっくりも試したけどダメだったんだ…



あとは間近に迫った紅楼夢の話でも。

pixivにはすでにサンプルあげたんですが。ブログだけの公開ページってことで
サンプル

ハンサムはL-53a「素敵ライフ」にいます。
新刊「限界ヤング」配布します。紫オンリー?本です
網タイツ割引実装します!網タイツはいて来てチラリしてくれた方にはサービスします。

なるべくスペースにいるようにするつもりですが、トイレや挨拶まわりの時など席を外す時があると思います。
そんな時にはししがみさんがハローしてくれると思います。
というわけで当日はししがみさんが売り子してくれます!やった!

ハンサムはシャイなのでグラサンしたりしてるかもしれない。話しかけづらかもしれない。でもほんとはウサギちゃんなんやで…
チョーお気軽にお声かけてください。あなたとの思い出が欲しいの

拍手でもコメ頂いたんですが、委託はなるべくしようと思います。
欲しいと思ってくださる方の手には届くように努力したいです


あと全然関係ないけど好きなものの話でもしよう

お菓子はふだんあまり食べないですが嫌いじゃないです。
CHOICEが好きです。あれは神お菓子
あとは普段原稿やら作業やってる時はコーヒーがぶ飲みしますねー(チラッ
お茶や紅茶も大好きです。ホットドリンクは現代人のオアシスやで

別に差し入れの催促とかじゃないですよ(チラッ
いただければなんでも…(チラッチラッ
すいません、ほんと気にしないでくださいw
他では結構好物もらったりしてたので一応言った方がいいのかなと。あまり自分の話しなかったし。
差し入れとかキニシナイデ寄っていただいて一言お声かけていただければ。それが一番うれしいです


次の更新は紅楼夢明けになるかな。
それではみなさまお待ちしてます&ごきげんYOー

この記事に対するコメント

うp乙です。

どもです。
原稿&うp乙です。

細かいネタ満載で笑わせていただきました。
残念ながらイベは参加できませんが、ゆっくり待ちたいと思います。

>差し入れ
だがTENGAが集まる悪寒。

ではでは。

【2009/10/10 07:25】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

あー・・・。
網タイツ履きたかったです。

東方紅楼夢がんばってください。
職場から涙目で祈ってます。

【2009/10/11 00:07】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

なんか「夢の東方タッグ編」みたいな始まり方ですが、カンチョーですかw
「七年ゴロシ」なんて今の子は知りませんよw「トイレット博士」は当時アニメ化の話があったらしいのですが、テレビ局の「タイトルを変えてくれ」という要請を作者のとりいかずよし氏とジャンプ編集部が蹴ったため実現しなかったそうです。

【2009/10/12 13:00】URL | #-[ 編集]

ムラサwwww

キャプテンムラサじわじわきましたwww
笑いをこらえて観てたんですが、3回目あたりの「キャプテンムラサ」で耐えられなくなって笑いましたw

【2009/10/13 16:14】URL | フェレ #IFtwZSXg[ 編集]

お返事遅れて申し訳ありません!

>にくやさいいためさん
空いたスペースがあればネタを…!
TENGAの差し入れいただいてしまいました

>トイレで踊る人さん
網タイツみたかったです…
がんばってきました!全然疲れてない!

>「七年ゴロシ」なんて今の子は知りませんよw
マタンキバッジも知らないのか…
今はNARUTOで「千年殺し」ってのがあるからみんなそっちなのかもしれませんね。
タイトル変更ってレベルじゃない内容のアニメだと思うんですけど。みてみたかったですね

>フェレさん
自分でも作ってみたらあまりに意味がわからなくて笑えてしまいました。
意外と好評だったのでよかった!キモ声で散々叩かれると思っていたので

【2009/10/13 21:06】URL | ハンサム #-[ 編集]

ぶっちゃけ元ネタ分からないのに笑っちゃいました。
キャプテン・ハンサムラサ。(語呂が悪ぅい!)

【2009/10/26 02:51】URL | 初代通りすがり #HuBhO90w[ 編集]

>初代通りすがりさん
元ネタらしい元ネタといえばキャプテンくらいですが、名作ですよ。
今ちょうど完全版でてるみたいですね…合わせたつもりはなかったのに、なぜ動画で使った漫画の完全版がタイミングよくでるのか。
せっかくなので販促、おすすめですよ!

【2009/10/26 19:40】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/178-0e44a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン★レインボー

キャプテン★レインボーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キャプテン★レインボー」へ! キャプテン★レインボー【2009/10/09 04:51】