東方紅楼夢

原稿オワタァ

ということで改めて告知。
来る10月11日 大阪インテックスにて開催される東方オンリーイベント
東方紅楼夢に参加します!

スペース番号は L-53a
サークル名は「素敵ライフ」です。

頒布物は既刊の「膣って100回言ってみて」若干数と
新刊「限界ヤング」です。
サンプルはこちらということで画像上げようと思ったらサイズ制限うぎぎg

pixivにあげてあるのでそちらをご覧ください

今日はとりあえずお知らせだけ。
よろしくお願いします


この記事に対するコメント

原稿お疲れ様です~w
素敵ライフですね。素敵な中年夫婦ですねわかりま(ry

【2009/10/01 04:19】URL | 308 #-[ 編集]

お疲れ様でーす。
あとは製本して無事にイベント当日を迎えるだけですね。
僕も作ってましたゆかりんのガレージキットひとまず完成しました。
当日持って行きましょうか?なんちゃって。

【2009/10/02 00:02】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

>308さん
もうすでにサークル名飽きたっていう
折を見て変えます

>ひかりょんさん
ガレキですか!
それはみてみたいですけど、完成物移動させるのはリスクが大きいのではないでしょうかw
あなただけのゆかりんでいいと思います

【2009/10/03 19:28】URL | ハンサム #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/04 18:51】 | #[ 編集]

>●●●さん
pixivでそのキャラ見てみようと思ったらみんな描き方違いすぎて確認できないうごごご
公式みようと思ったらコンテンツ多すぎて特定できないぐぎぎぎg
ヘタリアはものすごいブームですね…今度時間があるときどかっとみてみたいなと思っています。
えのパロは探すと意外とありますねw

【2009/10/05 21:58】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/177-48ea11fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)