pixivはじめました

紅楼夢という名の原稿ばかりやってます。


夏コミ落ちて余裕があったはずなのにこのていたらく
星蓮船動画つくりたいんですけどねー。

pixivはじめました。
「鉛筆1ダース消費するまで投稿しない」なんて言ってたりしたんですけど、元々作業をデジタルでやってると鉛筆使う機会自体少ないのでして…
自分のこと絵師だと思ってないので、pixivに投稿するのは申し訳ない気持ちもあったり。でもなんかもう全部めんどk
リアルタイム黒歴史いいじゃない!みんなミテミテー

紅楼夢の表紙pixivにあげといたんで興味のある方はこちらをごらんください
pixivは5Mまでいけるのがいいですね。fc2の10倍!
宣伝乙。不安なんです



あと

こちらの動画でイラスト描かせていただきました。
一枚絵はこちら
e-rinnkusuri.jpg
ダメダメー


ガンバレー

この記事に対するコメント

えーりんかっこいい!
pixivでもがんばってミュージシャン!
応援してますよぅ!

【2009/09/16 22:37】URL | うらおもて #-[ 編集]

よくみたらハンサムさんのアイコンが変わってるけど、、、
踊らんでいい踊らんでいいwwww

おかしいなぁ、このえーりんに言われると説得力が全くないな~
おかしいなぁwww

【2009/09/17 09:14】URL | 308 #-[ 編集]

ようこそ、pixivの世界へ…。
同じくリアルタイムで黒歴史絶賛更新中です。

クスリ…、
つまりこれですね↓
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51322708.html

【2009/09/17 10:52】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>うらおもてさん
あまりきっちりしたイラストは投稿できなさそうですけどねー
がんばります!

>308さん
gifなのにpngにしなくてはいけなかったらしい…ついったは奥が深いです。
クスクス

>グスタフさん
pixivこわいです
なんという鬱スレ!おくすりこわいです

【2009/09/17 19:20】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムさん今晩は。
pixiv見てきましたがこれは・・・いやー眼福眼福♪
紅楼夢当日は全力で買いに行かせていただきますヨ。
ちなみに僕は最近ゆかりんのガレージキット作ってます。
ヒラヒラが多いので表面処理がとてもめんどいです・・・。

えーりんの薬、怖い物見たさで飲んでみたい気もします。

【2009/09/18 02:51】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

>ひかりょんさん
ぜひいらしてくださいー全力の笑顔でおもてなしします!
ビ、ビラビラ…?あヒラヒラか
フリルはつくるのはまぁいいけど複製がめんどくさいってワキの人が言ってました。
立体できる人はほんとすごいの一言。
完成期待してます、がんばってください!

【2009/09/18 19:24】URL | ハンサム #-[ 編集]

黒歴史でもいいじゃない
人間だもの。

このえーりんに薬について言われても説得力ないww

【2009/09/20 00:55】URL | 食中毒 #-[ 編集]

>食中毒さん
くっ…!右目が…!
睡眠導入剤使ったら三時間寝坊したことがあります。
くすりはこわいですねー

【2009/09/21 19:29】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/176-74d43ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)