神動画できたよー




・何この動画 なんで作ったの?
・てか幻想郷に海ねーし
・夏に秋姉妹って面白いとでも思ったの?
・最後ダジャレ?…え?
・何いきなり歌わせてるわけ?
・二十秒の動画にどんだけ時間かけてるの
・笑いどころがないんだけど




             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




・乳格差はどういうことなの
・穣子でかすぎない?
・むしろ静葉がちいさすg(ry



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



なぜ作ったとか自分でもうまく説明できない
「作りたかったから」としか言いようがありません。
秋姉妹が並んでなんかしてるだけでちょっと面白いじゃないですか

秋姉妹のくせに。

曲は自作です。
誰か歌ってくれないかしらと思ってたらやけにBIGな人が歌ってくれました
谷屋さんソーサンキュー
一応後付けで人恋し神様っぽいのは入ってますけど。後ろでピロピロなってるやつ
とても東方アレンジとは言えない…
「よくわからない曲」として処理しといてください



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


 
背景にうっすら見える「きれいな穣子」jはうなだれさん画です
許可は取ったけど、動画内で言及するのわすれt



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/




動画の素材と副産物
妹大好き
却下
穣子がみてるだけ
静葉がみてるだけ
この姉さんはかわいい お気に入り
夏
作業上の理由により水着はシンプルです
じゃじゃ丸 ピッコロ
人気がないならカキタレ路線でいいんじゃないかな。
ちなみに人生初のエロ絵
豊穣の神がたわわでないなんてありえないでしょう?

歌ってくれた彩さん、そして色々お世話になった谷屋さんにもう一度感謝


夏だけに

秋無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事に対するコメント

私たち タマタマタマタマ 神タマ~♪ 

二分ある動画だと思ったらこれが結果かwwww
背景に、、、うっすらと、、、見えた!!見てはいけないものを(ry
ハンサムさん(犬)ゲスト出演だワーイ動いてるー(棒読み)

没コスチュームの左下何があったし、、、

人生初のエロ絵、、、、、おめでとう?

【2009/08/14 04:25】URL | 308 #-[ 編集]

姉がねたましモードに見えてくるのが不思議です。
いいぞ、もっとやれ。

背景バージョンも希望致しますw

【2009/08/14 10:22】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

お久しぶりです。(・△・)です。
動画みました。なんかのCMっぽいですねー。水着?
没コスチュームにアレがwwww批判殺到したアレがwww
新人ADはいったい何の番組に参加したんだろう・・・

【2009/08/14 14:06】URL | (・△・) #uBfUABJ6[ 編集]

>人生初のエロ絵
同人誌が黒歴史入りしてる!?

今日買ってきたH×Hの同人も黒歴史入り確定ですね!

【2009/08/14 16:45】URL | バッタ #-[ 編集]

穣子のポロリマジ最高ですね。

【2009/08/14 17:14】URL | #-[ 編集]

きれいな穣子にようやく気が付きました。
濃厚な20秒ありがとうございます。

【2009/08/14 20:40】URL | みおしょうま #-[ 編集]

やばいくらい見るの止められない止まらないんですけど(w
これ新たなクスリですね。

【2009/08/14 21:57】URL | ほっ時計 #-[ 編集]

新作だー!

どもです。
新作乙!
なにを思ったか、合同誌3日目と勘違いしてた……。
やっちまったあああ!

これだけの人気があるんだ。委託があることを信じます。
ではでは。

【2009/08/14 22:55】URL | にくやさいいため #3oWP29F.[ 編集]

ZUN素の咲夜さんといい、アリスといい、今回の秋姉妹といい、ハンサムさんの描くキャラはなぜこうもツボに入るのだろうか。

【2009/08/15 03:41】URL | #-[ 編集]

>308さん
ビットレート調整のためにこんなことに…
自画像に設定してあるけど一応これは椛です。
椛可愛いよ椛
ありがとうございます!

>グスタフさん
きれいな穣子はこんなことしません!きれいなのだから
乳がらみの妄執はこわいですね。
ソースは咲夜さん系ギャグ同人

>(・△・)さん
おひさしぶりです!髪切りました?
CMあわせで15秒にできればよかったんですけど。
しかたないね!
あの振りそで衣装自体はエロかわいくて好きなんですけどねー。ADはアフリカ中央テレビだと思われます

>バッタさん
現在進行形で黒歴史生産中ですから!
そういえば同人でぐーやのおっぱい描いたような気もしてきましたが、何かの間違いですね!生まれた時点で!
ハンタはたぶんもう描かないですw 嫌いじゃないけど機会がなさそう

>穣子のポロリマジ最高ですね
穣子のモロリもその次にいいですよ。その次はチラリ

>みおしょうまさん
きれいな穣子は背景がさびしかったので入れてみただけなんですけどね。気付かせる気0、うなだれさんに申し訳ない
三回みても1分、現代人にピッタリです

>ほっ時計さん
電子ドラッグ、秋姉妹だから…A5?
それなんてアゴ動画
秋姉妹スキーの方にも喜んでいただけてよかったです!

>にくやさいいためさん
私はマサオさんを一日目だと勘違いしていました。本もらえたからよかったけど。
おそらく委託されると思いますよー私以外神絵師しかいないのでオススメです!

>なぜこうもツボに入るのだろうか
幻想郷の女の子はみんなかわいいですよ!
みんな色んな一面があって、その中でも魅力的なところをチョイスしたらこうなりました。
ぜひ脳内幻想郷で彼女たちの新しい一面を発掘してあげてください

【2009/08/16 22:59】URL | ハンサム #-[ 編集]

ポエム

自分の辞書に『変態』という文字がなく途方にくれているなか、
この動画をみてニッコリ。

自分の辞書に『常識』という文字も無いのが気がかりだが、
また動画をみればニッコリ。

JRの駅員に嫌味を言われる夢を見た。

【2009/08/22 01:26】URL | いちたろう #-[ 編集]

FULL希望!!

【2009/08/23 04:03】URL | #-[ 編集]

>いちたろうさん
野生のみつをときいて
ニッコリしていただけたなら過程や方法なぞどうでもよかろうなのだぁー!
タイトルをつけないとせっかくのポエムも名無しの無戸籍児ですよ。
「メキシコに吹く熱風」という意味でサンタナというのはどうでしょう

>FULL希望
これ以上もこれ以下もありません
これで全部です!ロングの予定もありません

【2009/08/23 20:56】URL | ハンサム #-[ 編集]

なんてこったマヨイマイマイから抜け出せたと思ったらこれだよ・・・
いつのまにか6時間聞きっぱなしだよ・・・

寒くなってきたけどこっちは秋来ないわ

【2009/10/09 15:09】URL | ぐりぐら #-[ 編集]

>ぐりぐらさん
過度の服用は精神・肉体に悪影響を及ぼす可能性もありますのでお気を付けください。
ボーカルがかわいいので私もいまだに聞いてしまいます

【2009/10/13 21:00】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/172-768df78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)