スポンサーサイト



夏コミはこれだけ

参加させていただいた同人誌の詳報があがったようなのでご紹介させてもらいます


週刊少年朝目シンブン C76号


ジャンプ系のパロディということで、HUNTER×HUNTERのパロ漫画をやらせてもらいました。
内容は紹介を見ていただければわかると思いますが…
いつも通りのアレですね。


ZUN素を楽しんでいただけてジャンプ漫画に興味のある方にはオススメできると思います。

というかもうね

他の執筆陣が…


色々言うのも野暮なので
「ハンサム例えてあげる!」
We are the wolrdの収録現場に放り込まれたストリートミュージシャンの気分。

買うべし



以下つまらん話なのでスルーOK

一応言っておかなければならないんですが、今回の原稿はZUN素とは違ってトレスはしていません。
当たり前のことなんですけどね、ZUN素はトレスまんまだったので誤解なさる方もいるかもしれませんので。
WEB公開の時点で限りなくアレですが、お金いただいて配布する同人誌でそれは完全にアウトミー
ネタも原作のノリは踏襲しつつ、一応オリジナルでやったのでご心配なく





拍手
>にくやささん
その動画は初めて見ました。
面白い動画ですけど、観ていたとしても結びつかなかったでしょうねー
私の中では西部警察のOPはあの曲しかないので。これは二期でしょうか?
影響という意味ではガキ使の企画ですかね
罰ゲームで西部警察のコスプレするやつ。
西遊記なんかもありましたね

この記事に対するコメント

サムネ特定余裕でした

合同本でありながらなにを描いたのかまるわかりw
それがハンサムクオリティ。

どもです。原稿おつでした。期待してまとう。
ではでは。

【2009/08/01 05:17】URL | にくやさいいため #M478JJaM[ 編集]

夏コミ行けないので買えませんwwww
けど表紙見ただけでwktkが止まらないんだがwwwwww

【2009/08/01 06:48】URL | 308 #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
短いページですけどね。
私も非常に楽しみです。他の人のクオリティがとにかくやばいですよ

>308さん
委託もたぶんするんじゃないでしょうか?
表紙のインパクトはすごいですね。釣られて悔いなし

【2009/08/01 20:15】URL | ハンサム #-[ 編集]

くぁ~~~~!!
1日目ですとぉ!?
残念、委託を待ちます・・・。

【2009/08/02 23:21】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

まさかのハンターパロの上、ネタ自体がオリジナルだと言われるとますます本人説が広まりそうなゲフンゲフン

【2009/08/02 23:35】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>トイレで踊る人さん
一日目はいわゆるメジャーな漫画やアニメの日ですね。
行けば好きな作品のシマがまずあるでしょうから、意外と楽しめるかもしれませんよ?

>グスタフさん
最近のジャンプ作品はあまりよく知らないもので…
自分で言うのもなんですが、結構似てる!と思う!がんばりましたのでよろしくお願いします

【2009/08/03 20:30】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/171-ece2ac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

