


サイボーグ00⑨

00⑨


世界征服をたくらむ秘密組織ブラックエーリンは9人の男女をサイボーグ化し、最後の脳改造手術で大失敗した!
そしてアジトから脱出したサイボーグたち。
ここはどこ?あれはなに?まるで追手をよこさない組織の秘密とは?あたいったらさいきょーね!

彼らの運命やいかに!

以下に戦士たちの能力を紹介しよう。



001

00⑨
引き算ができない


002

00⑨
マッハ2で忘れる


003

00⑨
目薬を一人でさせない


004

00⑨
袖口がいつも鼻水でテカテカ


005

00⑨
漢字が読めない


006

00⑨
ねこ舌


007

00⑨
どんななぞなぞも解けない


008

00⑨
バカ


009

00⑨
さいきょー



9がついてりゃなんでもいいってもんじゃねーぞ!
なんておしかりの言葉が聞こえきそうです。
ありそうでなかったシリーズ第2弾。
00⑨が一番ひどいね!

そして私は信じて完結編を待ち続けます。
だって必ず続きを描くって言ったもん。
石ノ森先生はファンにウソなんかつかない……!( ノД`)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!モトキです。
まさかの00⑨、爆笑させていただきました。
これは思いつきそうで思いつかなかった!!
ハンサムさんの守備範囲の広さに感動しております。僕も009大好きなんですよ~。

勝手ながらリンクを貼らせていただきましたので、ご報告もかねてコメントいたしました。
またお邪魔させていただきますね!

【2008/04/05 19:15】URL | モトキ #jVQk.Ewg[ 編集]

No title

その発想に脱糞したw

【2008/04/08 11:34】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

No title

黄金ktkr

【2008/04/08 20:57】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

腹が痛い

【2008/04/09 00:39】URL | #-[ 編集]

No title

正露丸ktkr

このネタは自分でもかなり好きです。
描きながらずっとニヤニヤしていました

【2008/04/09 21:01】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/17-152cc787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

