


星蓮船の封印がとけられた! 4コマさいご

やっと許しが出たか!
\アメだー!/
\鼻ほじだー!/
おわり


すでに懐かしい。

星蓮船最初にやった時はこれなんてツインビー?と思いました。
WEB体験版は例大祭のものからまた若干修正が入ってるみたいですね
正式版が楽しみです。
いま「せいしきばん」で変換したら「精子基盤」と出てきました。もうやだこのPC


「ガンガン更新するよ!」と言っておいてこのていたらく、もう出来ないことは言わない。ドラえもんとずっと一緒に暮さない。

とりあえず今日仕事中にエンジェルが降りてきたので、動画作ります。

【大門】西部警察がトレーニング!!【元気だもん】

というのを作ろうと思ったのですが、OPがGメン75とごっちゃになってよくわからなくなったのでやめました。あと渡哲也は好きでも嫌いでもないことに気付きました。そこまで頑張れない

短くて夏いの作ります。
明日から本気出すとかじゃないから
もうさっきから本気出してるから
頑張ります


小さい頃は「怪奇日食」だと思ってました。
だいたいあってる





拍手

>ハンサムさんスカート履いてる?

パンツはいてません

この記事に対するコメント

新作フラグ

どもです。
新作期待してるぜ!まあ、まったりとよろです。

zun素の時はゴッキー風4こまがEDでいい味でしたけど、
今後も同様の使い方ですかね?

こっそり新曲も作ってます?

自分で書いてて思ったけど、EDに反応禁止。

ではでは。

【2009/07/21 02:01】URL | にくやさいいため #3oWP29F.[ 編集]

短くて夏いの、ああ、短い浴衣のことだねっ!
とりあえず限界に挑戦する。明日から。

解禁日食だと思ってた時期があるけど、大体あってるよね


【2009/07/21 04:10】URL | 308 #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
残念ながら新シリーズはまだ構想段階なんですペレ
いまつくってる動画は一発ネタです。
新曲的なことは同時進行でいろいろとオウフ
音モノは途中経過さらせないのがつらいですね

>308さん
その発想はなかった
明日って今さ!とりあえず喫茶店でアイスコーヒーの注文をとってくれる限界に挑戦されてはいかがでしょうか。
「おーやんふぃーふぃー」でもいけるとかなんとか

【2009/07/21 19:52】URL | ハンサム #-[ 編集]

懐かしいなぁ、「カツカレーの限界」とかありましたなぁ

「戸塚ヨットスクール」でカツカレーは頼めるのか?

【2009/07/21 21:41】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

咲夜さんが夜のトレーニング把握いたしました。

>星蓮船
僕はスペースインベーダーを思い出しました。
UFOとか。

【2009/07/21 22:23】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

自分は実物を手にしてませんが
どうみてもゼビウス(
ってか縦シューの括りならなんでも当てはまりそうな…

東方の世界観って個人的には
「桃太郎伝説・新桃太郎伝説」のものと被りがちです
月の住民がいる点とか
ただ、こちらには吸血鬼や魔女はいませんよw
逆にこっちは十二神将、風神・雷神、阿修羅がいます(これから東方でも出てくるかもしれませんが)

まあ、東方ってそもそも同人ゲームだからパクリのかたまr(

>トレーニング
やっぱり、追いかけられる犯人もいるのでしょうか?w
いや、犯人の顔写真を見せると足が速くなる仕様…

【2009/07/22 00:11】URL | ソメ #352XiqnM[ 編集]

ハンサムさんは元気そうで羨ましいやぇ

【2009/07/22 10:02】URL | #-[ 編集]

>トイレで踊る人さん
冷やし中華も確かありましたね。
昔は理解できなかった企画も今見るとめちゃくちゃ面白かったりしますよ。ごっつも

>グスタフさん
確かに、奥にいるUFOに弾が当たらないもどかしさは似ているかもしれません。
レザマリ便利すぎる

>ソメさん
桃太郎伝説はやったことないんですよねー。アニメでは変なロボみたいな鎧で戦ってたのは覚えてます。
言ってみればスーパー昔話大戦、RPGだけど。
夜叉姫かわいいです

>元気そうで羨ましいやぇ
私の体力パラメータは
元気>すごい元気>すっごい元気
の3つしかありません!
今は、「元気」かな

【2009/07/22 21:32】URL | ハンサム #-[ 編集]

>ごっちゃになってやめました
やるなら、最初は宇宙刑事シリーズから始めるだろJK…
Gメンとちょっと前の「OP」が混ざって、一瞬オーメン75とかいうホラー刑事ドラマを連想などしていませんってば。

「鬼畜の交り」ってことわざがあると最近まで思ってました
騎竹の交りなんて、きいたこともないよ!
でも鬼畜でだいたいあってる(現代社会の荒波的な意味で)

【2009/07/23 03:02】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

>えふさん
ギャバンの存在が大きすぎてあと二人涙目。
そのことわざは私も初めて聞きました。「くんずほぐれつな様」という意味であっていますでしょうか?
「いや~まさにきちくのまじわりだね!」とフランクに使っていこうと思います

【2009/07/25 20:40】URL | ハンサム #-[ 編集]

あまり関係ないですけど、今放送中の懺さよなら絶望先生で、4話のエンドカードが榎本俊二先生でした。そうきたか!

【2009/07/31 06:31】URL | 通りすがり #-[ 編集]

>通りすがりさん
マジですか!ということで確認してきました。
うわーほんとに先生だ。一人だけオリキャラw
葛原さん描いたの久しぶりなんじゃないでしょうか。
教えていただきありがとうございます!

【2009/07/31 21:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

はじめまして>ω<☆

ハンサムさんの作品がとても可愛かったので
大変恐縮ながらトラックバックをさせていただきました。
http://soundandvision.blog81.fc2.com/blog-entry-133.html#more
問題があれば削除して下さい。

【2009/08/13 15:05】URL | 朱雀帝 #eqP7eH0Y[ 編集]

>朱雀帝さん
作品が可愛いと言われたのは初めてです。
問題なんてとんでもない!こちらこそありがとうございます

【2009/08/14 01:55】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/169-a4b1c260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

