


紅楼夢わぁい!

柱のおとこ

この後やけオナニー



少し気の早い話ですが東方紅楼夢に参加させていただけるようです。
サークル名は
素敵ライフ
です。
ハンサム団は解散しました。あの時はどうかしてた

「素敵ライフ」でググると素敵な中年カップルの方のブログが一番上にきますが
無関係です。
ていうかこの人たちと同じセンスか…胸を張ろう

季節は10月、関西上陸ということで
ひとつよろしくお願いいたします。

新刊は八雲家本(予定)だ!

この記事に対するコメント

おぉ!イベント参加ですか!
今度こそ網タイツの出番が・・・。

イクさんの賢者タイムで「サンタナ」と言うならば、
ノーマルモードでは、これいかに?
「大きなたまねぎ団」とかつけそう、意味分かんないけど。

【2009/07/08 01:47】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

イクさんの顔の変貌ぶりが激しいけど、普段の動きが激しいから仕方ないよね!
紅楼夢がんばってくださいね。関西は遠くて行けないけど、簡裁なら近くにあるから安心。
八雲家本なんてドツボなのに…パルパルッ


あれ、最後のコマのイクさん見覚えがあるような無いような…
無いよね!

【2009/07/08 03:05】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

清杉ネタか

【2009/07/08 03:27】URL | #-[ 編集]

サンタナがありならモンタナもアリか
関連性全くないけどwwww

それはそうとあのオレンジにギザギザ模様の服、
なかなかいいと思うのに見かけない、、、

【2009/07/08 04:31】URL | 308 #-[ 編集]

イクさんの賢者タイム=シュトロハイム?
いや、ネーミングセンスがドイツ軍人になっただけか

その後のやけオナニーで
「我がボカロの科学力は世界イクゥウウウウウ!!」
…とでもやってるんでしょうか

『素敵ライフ』っていう名前なら
その中年カップルのブログ以外でも使われてた気がします

【2009/07/08 07:32】URL | ソメ #sT6/gfPk[ 編集]

>トイレで踊る人さん
網タイ割引はもちろん継続中。ただひとつだけ誤算なのは男子の網タイみてもそんなにうれしくないという事実。罠だ!
オルガ中は「あーんスト様が死んだビクンビクン」かもしれません

>えふさん
大和撫子七変化です!
バレタァ
最後のかわいいイクさんは鉄処女の人見ながら描きました。まじかわいい

>清杉ネタか
バンブーなんとかの人の漫画ですね!
すみません、実は読んだことないです。もうそれでいいよ!

>308さん
おばさんのスパゲッティ自重
日本にはジャイアニズムが足りませんねー

>ソメさん
その発想はなかった
潮ビームですねわかります。
当たり障りのない名前を考えた結果がこれだよ!入口は広い方がいいですよね。だからいいんです、きっと

【2009/07/08 20:14】URL | ハンサム #-[ 編集]

当選おめです。

どもです。
当選おめ。イクさんが賢者すぐるw
だれもつっこまねえけど、その黄色いスカートなんぞw
ではでは。

【2009/07/08 21:39】URL | にくやさいいため #8c9TyY0w[ 編集]

まさかの清杉ネタ!と思ったら読んだことないとか
オヌヌメですので読んでみて下しあ

【2009/07/09 01:21】URL | 弘打 #-[ 編集]

>男子の網タイみてもそんなにうれしくないという事実。罠だ!
例大祭でやってた奴ざまぁwwwww

              /(^o^)\ナンテコッタイ

【2009/07/09 01:47】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

イクさんは賢者状態でさらに絶頂させるとどうなるのでしょうか
教えてください

【2009/07/09 19:20】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

>にくやさいいためさん
モニターの向こうでは、私が素知らぬ顔でブラジャーつけながら更新してるかも知れません。
ネットってこわいですね!
以前ノーパンで過ごした時風邪をひいたので、notパンツスタイルはあまりおすすめできません

>弘打さん
評判はよく聞きますねー。今度漫喫いったら探してみます!
でもついドロヘドロやシグルイの新刊を読んじゃうんだ☆

>えふさん
逆に考えるんだ
「男子でも少しは嬉しい」と考えるんだ
想定では網タイ美女がブースに殺到するはずだったんですが。
もう男子でも全然構わないよ!

>嬰銘さん
松「あーはい、イクさんね。それはもうえらいことなりますよ」
浜「ていうかまずこのイクさんて誰?」
松「それはそのー、あれですよ。ご存知ないんですか!?」
浜「あ、ごめんなさい。ちょっと僕はわからないですね」
松「イクさんはアレです。フジランドのメシつくってるパートさんです」
浜「オバハンかい!」

もう無理

【2009/07/09 20:07】URL | ハンサム #-[ 編集]

まさかガキ使の松ちゃん無茶振り質問コーナーで返してくれる
とは思いもしませんでした。

ペルソナは今4をやりたい盛りです。持ってません

【2009/07/10 00:53】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

>嬰銘さん
ガキは好きなんですけど、最近観てないですねー
TVをみない生活してしまっているので…朝のNHKしか見てない
ペルソナ4は一個だけ知ってます
ネタバレ:メガネ

【2009/07/10 22:14】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムさん今晩は、お久しぶりです。
東方紅楼夢への参加お目出度うございます。
例大祭やコミケなどは中々行けないので生ハンサムさんを見ることはないだろうなと思っていましたが、地元へ来てくれるなら是非とも見に行かねば・・・。
八雲家本を予定されているとのことですのでゆかりんスキーの僕としては期待・・・と不安を覚えます。
シワシワの婆さんだけは勘弁な!!
それでは。

【2009/07/11 03:05】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

当選おめでとうございます。

丁度いいのでミクとイクで当選おめでとうソングをデュエットさせて下さい(マテ)
それはそうと何気に服の色がジャイアンな事に気がつきましたw

【2009/07/11 16:38】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>ひかりょんさん
おひさしブリです!
東京へはなかなか行きづらい方もたくさんいらっしゃいますからねー。関西方面の方にとってはいい機会になると思いますので是非。
ニコニコで有名な手描き作者系もたくさん参加するみたいですし
ぼくもゆかりんだいすきなのであんしんしてください!

>グスタフさん
自分で歌わせる→自分で消化する
美しいループ。つまりは未公開ですね
最近の剛田君はこの服着てるんでしょうか。あと青地に白のスネオシャツ

【2009/07/13 00:58】URL | ハンサム #-[ 編集]

ジョジョにMOTHERにドロヘドロにシグルイに網タイツ好きとかとっても気が合いますね
魔理沙の家の目覚ましはきっとキノコキノコ言ってます
そしてアリスは魔理沙をアクセサリーにしようと狙ってきます

【2009/07/14 21:20】URL | 名無転生 #-[ 編集]

>名無転生さん
神マンガだけどドロヘドロなんかは漫喫でもあまりお目にかかれませんね。ゾンビ屋れい子もオススメですよ
心先輩のイメージが若干肉彦と被りますね。となると能井はみつr
一瞬恐ろしい想像してしまった。忘れよう

【2009/07/16 23:25】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/168-41418bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

