エルボーしながらムーンウォーク

スタンドは一人一体のはず…!

サムネの時点でただようソ連臭



いや、だいたいあってる。まじで

ウォーズマン+オルフェウスの合体で最強のペルソナ「クロエ」が生まれます。
所持スキルはアドバイス、コーチング。だけ。

ペルソナ3面白いですよ神ゲーですよ
設定資料集もファンブックも買いましたよ。
攻略本なんて一番最初に買いましたよ。
神ゲーですよ
だから更新がおろそかになるのも仕方ないことですよね

夏コミ落ちたせいで時間があったので…つい…
おかげさまでゲームばっかしてました。
P3とりあえずクリアはしました
二週目もやりたいな…こんなはまったゲームは久しぶりです。

東方?
ハハ ワロス

しかし二週目は断念…P4も…
そろそろ次のイベントの準備もしないといけませんので。
その話はまた。
ちょっと更新ペースあげます

10日ほっとくのはさすがに罪悪感

この記事に対するコメント

ごめん、、最初見たときまさかペルソナの話してるとは思わなくてさ、、、
夏だな暑いなハハハハアアなんて思ってたよ

ん~、最近はゲームはからっきしだから合ってるかどうかもわからないやwwww

【2009/07/04 04:54】URL | 308 #-[ 編集]

P3

P3は神ゲーですか……

やっぱりやろうかな……時間がとれないんでゲームできないんですよ。なんていうか、買って満足しちゃう。N7とかE11とかも積んでるし、うみねこもナルキッソスも積んでる。

どんくらい神ゲー?死者の宮殿2週なんて余裕ですクラス?

【2009/07/04 05:04】URL | にくやさいいため #8c9TyY0w[ 編集]

ペルソナ、女神転生だっけ
すみません、名前しか知りませんorz

前々回の記事でチラッと話題に出ていた
逆転検事をここ一週間やっていました

買うのを躊躇していた理由は
正直、逆転裁判4のできがアレだったからです
しかし、逆転検事はそこまでひどくなかったです
むしろ、従来の逆転裁判より『探偵・推理』の要素を強めた感じで
裁判よりも違う味が出ていてよかったです

そのとき、ふと気づいたのが
東方Projectの作者のZUN氏と逆転裁判1~3のディレクターの巧舟氏ってどちらも酒飲みだということです
しかし、一方はSTGで他方は法廷ゲームという互いに全く違うジャンルですね

【2009/07/04 16:28】URL | ソメ #sT6/gfPk[ 編集]

>308さん
ぼくたちの夏はこれからだ!
最近のゲームはからっきしですか
納涼祈念にアイスクライマーやりましょう!どんどんおいてくよ!

>にくやさいいためさん
オウガは引き合いに出すには思い出補正が強すぎるのでなんとも。個人的にはどっちも大好きです
最近のゲームやってないならなおさらいいかもしれません、「おー今のゲームってオサレ」のインパクトでいけるかも
ただクリアに100時間かかるんだ…あまり人に勧められない。特に社会人の方には。うみねこは私も積んでます

>ソメさん
メガテンは実は私も1をちょっとやっただけです
逆転検事、悪い評判は聞かないですねー。逆転裁判は4までやってるファンなので、いつか絶対やります。ロリ冥ときいて
タクシューさんは酒飲みながらキーボード叩いてるらしいですね。ZUNさんもやっぱ飲みながらやってるのかな…シンジラレナーイ
曲作業はできても酔ってると絵は描けません

【2009/07/04 20:48】URL | ハンサム #-[ 編集]

たぶんそのうちハンサムさんが好きそうな
ご立派なペルソナが出てくる・・・っていうか出せ!
男ならマーラ様装備せずにナンボのモンですよ。

【2009/07/04 21:08】URL | #-[ 編集]

メガテン一切無経験なうえに割と話が分かるのもデビチルくらいな自分がここに(ry
ジャックフロストは何で知ったんだっけか…。

【2009/07/05 12:10】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

またウォーズマンww
こないだパチ屋でP3があって驚きましたw

【2009/07/06 09:30】URL | ビタワン #GCA3nAmE[ 編集]

うおーウォーズマン結婚してくれー!

【2009/07/06 21:07】URL | うらおもて #-[ 編集]

これが噂のペルソナ・・・・! ゴクリッ

【2009/07/06 22:33】URL | midozuo #QJtj5sCI[ 編集]

>マーラ様
装備してエリザベスさんに「まあご立派」と言われるのはすでに通過した道だ!
マララギダインとか狙いすぎですよね。
だがそれがいい

>グスタフさん
歴史と実績あるシリーズですけど、どことなく一見さんお断りな空気も感じます。メガテン
ジャックフロストはもうアトラスのマスコットと化してるので、いろんなとこで見る機会がありそうですね

>ビタワンさん
実はそれで興味を持ったんですよ。「へーこんなゲームなのか」と。
あと曲がすごいよかった。
古参のファンの方には複雑な心境かもしれませんね

>うらおもてさん
君にとうさんと呼ばれる筋合いはない!

>midozuoさん
とりあえずスタンドと同じようなもんと思ってればおk
すでにいろんなとこで突っ込まれまくってるでしょうけど

【2009/07/06 22:40】URL | ハンサム #-[ 編集]

邪神ミシャグジさまと国津神タケミナカタを悪魔合体だー
かなすわになりますね
ZUNさんはメガテニストのようですね
アリスとか魔人アリスが元ネタのようですし
依姫とかあれスタンドってかペルソナですよね神様ですし

【2009/07/14 21:14】URL | 名無転生 #-[ 編集]

>名無転生さん
アリスってそうだったんですか!?
ゾンビフェアリーはアリスのスペカでもおかしくなかったわけですねー。それもみたかった
依姫さんは言われてみれば。しかもワイルドもち。
そら勝てないわ

【2009/07/16 23:21】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/167-36ffee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)