スポンサーサイト



夏コミ

オチタァ ・゜゚・ .。..。. ・゜ n‘∀‘ η゚・ .。. .。. ・゜゚・


夏コミ落ちました。
この発想はなかった。
天狗の仕業だ!

ワキエさんと一緒に申し込んだので当然ワキエさんも。
ショックは二倍、悲しみは半分こ!
というか周りでも結構落ちてる人いるんですが…二日目東の倍率だけ偏ってないですか?そんなことないですか?僕がエッチなことばっかり考えてたからいけないんですか?●●●にバナナは入りますか?
もういいよ!
ある意味よかったのかもしれません。当日ワキエさんが来れないことが高確率で決まっていたので。

冬、またワキエさんと一緒に申し込みます。
私たちはあきらめない
夏出す予定だった倍のページで。
もぉやけ☆くそ

夏はあとゲストとかいうか合同の原稿だけなんですが…張り切りすぎてもう描きあげちゃったのよね!
夏始まる前にオワタ
そっちの話は股そのうち。

絵の練習します。
あとは…
動画でも作らせていただくかもしれません。



話は変わりますが、相互リンクしていただいている弘打さんが「メンスで☆ごめんネ!」のロックアレンジを作ってくれました!
これが証拠のログ


素晴らしいギターだ素晴らしい
このアレンジの発想はなかったです。
オリジナルに別角度から新しい風が入ってくるのがアレンジのいいところですね。
これはもう文句のつけようもございませんなんかもうアレな歌詞が恥ずかしい。
ミクのボーカルと動画中の一枚絵は私が提供させていただきました。
というか私が描いた絵をつゆきさんに塗っていただきました。
わかりづらい!

弘打さんに動画用の絵描いてと頼まれる

ミク描けたーなんかきれいな線画だ経験が生きたな

くやしい…!でも…自分で塗るとテラえの絵wwwwwwwwwwwwwwww

せっかくだから誰かに頼んでみようつゆきさんみっけ

つゆき「いいですよ」(ニコリ)なんてイケメン!やだもう想像だけで孕みそういまお腹けったわ

うわぁ娘が整形して帰ってきた

です。
つゆきさんが塗ってくれたミクさんはこちら
tyk塗り

美しい…
うまい人が塗ると同じ線画でも全然違うものですね。
ちなみに私が塗ったミクさんはTOPにいます。
なぜかえの絵っぽくなるジンクス

ギターは私が所有しているSGがモデルです。1965年製のボロボロ
学生の時に友達から一万で買いました。
いや本物ならそんなもんじゃないはずなんだけど…ボディもピックアップも多分本物。でもボロボロ。ノー価値
ほんとは昔からレスポールに憧れてたんですけどねー
最近あれがあれなせいで流行ってるみたいで…逆に買いづらくなりました。
最近はSGのこのダサうさんくさいデザインもいいかなと思えるようになってきたので、いいかな

線画おいとくので塗り絵にでもどうぞ
線画




拍手
>とてもいい尻なのについ霊夢の胸に釘付けになってしまいます
ありがとうございます!ほんと想像以上に胸レスが多い。
意識してエロくしたつもりはないんですが。
せっかくなので霊夢さんにこれからもおっきく育ってもらおうと思います

この記事に対するコメント

えええええええ

ショックだ……
当日行けないのは私もですが、それでも委託など含めて
楽しみにしてたのに……

●●●ってw
伏字の方が卑猥なのは日本の文化です。

冬までおあづけプレイか……

【2009/06/08 05:49】URL | にくやさいいため #8c9TyY0w[ 編集]

これは、、ハンサムさんにエッチなことばかり考えるのはヤメロという神、いや天狗の思し召し、、、、?www
てか、何故に天狗?wwww

ところでミクの塗り絵、、、、、、色付いてる気が、、、

【2009/06/08 06:08】URL | 308 #-[ 編集]

山のように新規も来たんでしょうねぇきっと・・・
色塗りだけで見栄えがまったく変わりますよねーw

【2009/06/08 06:56】URL | うらおもて #-[ 編集]

↑テメェッ・・・・・!そんなプレイ、外道すぎンぞ・・・!
グロすぎるンだよテメェ。お前それで良いのか?マジでかなぐり捨てンぞ?その5万俺にくれ


夏コミ落ちたんですねー残念。冬まで全裸で待機してます

【2009/06/08 18:32】URL | 弘打 #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
申し訳ないです。そのぶん受かった方の応援をしましょう!
落ちてなければ、次は紅楼夢!
なんだか受かる気がしなくなってきました

>308さん
エッチなこと考えるの禁止されたら、あとはもういやらしいことしか考えることがありません!
古来から天狗は露骨に邪魔ばかりする。いやらしい…
塗り絵?気のせいです!

>うらおもてさん
15000サークルが落ちたらしいです。
どんなイベントだよもう
塗りの勉強は…来年やります!

>弘打さん
普通ならまだできない時間で業者コメントを消した俺に隙はなかった
ナプキンでも吸収できないジュースてどんだけでしょうね。
冬も落ちたりし…
がんばります!

【2009/06/08 21:15】URL | ハンサム #-[ 編集]

けいおん○ですねわかります。
放映終了後に中古市場に出回ることを期待しましょう>レスポ

【2009/06/09 03:22】URL | はげ #-[ 編集]

>はげさん
なんでもキャラの誰かが使ってるのがレスポールらしいですねー
一度こういう形で人気になると、その後も買いづらい…
あまのじゃくなんです!まーレスポールの時点で大昔から大人気ですけど

【2009/06/09 21:09】URL | ハンサム #-[ 編集]

うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

これはショックだ・・・
せっかく網タイツにハイヒール履いていこうと思ったのに・・・

とりあえずトイレで●●をかいてきます。

【2009/06/10 00:06】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

ハンサムさんの塗り絵も好きですよー

【2009/06/10 18:16】URL | #-[ 編集]

>トイレで踊る人さん
通報しますた
個室の扉に自分の携帯番号書いておくんですね。勇者だ…

>ハンサムさん(中略)好きですよー
式は海の見える教会にしよう!

【2009/06/10 21:11】URL | ハンサム #-[ 編集]

塗り絵にもうメンスがwww
これはエロッサム

>>えの絵っぽくなる
塗りに殆ど陰影や光が無いからでは?
あと瞳を描いてないのが原因かと

【2009/06/27 14:52】URL | 北大路主水 #-[ 編集]

こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






【2009/06/28 21:35】URL | ただ #-[ 編集]

>北大路主水さん
やっぱバケツ塗りと影の付け方が原因でしょうね…
でもこれが一番楽なんです。
レイプ目にしたのはあえてです。雰囲気的なもんで
ところで「もんど」って一発変換できないんですね。仕事人涙目

>たださん
残念ながらあまり興味がわきませんでした。
ごめんなさい!

【2009/06/29 20:17】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/164-722ce1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

