サークルカット

KETSU!

KETSUはサークル名でもなんでもないんです。
言いたかっただけ。
サークルカットとかナニ描いたらいいのかわかりません!
ハートは伝わると思うんだ、きっと

提出用のにはちゃんとサークル名かいてます
ちっちゃく。
まだ秘密



拍手


>今回のメンスフォンデュはすごくエロいですよ! 特に表情が

こう上気した頬に半目はたまらないですね。
私もエロく描けたので満足です。
特に網タイツが


> コミケも動画も応援してます!同人誌はどうかまた委託して頂ければと願います!そしてこのれみ咲ルナティックひどい

ありがとうございます!
応援の言葉なんて私には本当にもったいない、ありがたいです。
そんな言葉なんてなくても、買ってさえいただければ…(チラッ
委託も出来る限りしていきたいです。
そんな堂々と売れるようなレベルのものは作れませんが…
欲しいと思ってくださる方の手元に届く努力はしたいなーと思っています

この記事に対するコメント

いい尻だ、そしていい胸だ
あの尻を叩いたらどんな音がするのだろう…
どんな声で鳴くだろう…
なんて考えてなんかいませんよ。えぇほんとマジで。
ほんとだってば

【2009/05/28 21:38】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

これはハンサムさんの、暖かなハートのようなケツなんだよ。

【2009/05/28 21:54】URL | うらおもて #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/05/29 12:40】 | #[ 編集]

>嬰銘さん
とある人に見せた時もまずおっぱいほめられました。
みんな好きね!
仮にボインの霊夢さんに叩かれたときに、自分がどんなハズカシイ声出しちゃうのか想像してみましょう。ご飯三杯行ける

>うらおもてさん
KETSUで茶を沸かせるほどハートフルです。
次はあなたのKETSUかもしれない

>dancer in the toilet
HARAKIRI
FUJIYAMA
ZEN RITSU SEN
Thank you :D

【2009/05/29 20:29】URL | ハンサム #-[ 編集]

もしやこのKETSUは咲夜さんのでは(ry

【2009/05/29 22:27】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

今晩は
「天子がひっぱたかれたそうにこちらに尻を向けている」と言ったところでしょうか。
そうであっても無くても新展開が楽しみです、ワクワク。

【2009/05/30 03:23】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

>グスタフさん
その咲夜さんとはあなたの想像上の人物ではないでしょうか?
咲夜さんなら今俺の横で話しかけるタイミングうかがいながら顔真っ赤にしてオドオドしてるよ

>ひかりょんさん
「賽銭箱あけたらKETSUが入ってた」くらいで考えてました。実際どうなんでしょう、ご想像にお任せするマス!
夏のネーム考え始めたけど、絵はどこまで修正入れればいいのか今から心配です

【2009/06/01 20:40】URL | ハンサム #-[ 編集]

久々にKATSU食いたいな程度にぼんやりと眺めてたんだがww

ってあれ?食いモンのことしかコメントしてない、、、

【2009/06/05 05:45】URL | 308 #-[ 編集]

>308さん
まぁ、広い意味では食べ物ですよね!

【2009/06/07 23:42】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/163-c2fe49c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)