愛のために あしたのために

梅雨が今年もやってくる。
今から七夕のお願い考えとかなきゃ


そちらを突っ込んでお召し上がりください

更新素材がないときは
ちょっと前に描いた絵でも貼ってお茶を濁します。

こちらの動画にゲストで描かせてもらいました

うpしてから一月以上たってから紹介とか絶対忍者だろ…
こちらのシリーズ、とても面白いですおすすめです。
笑いあり涙あり熱さあり。妬ましい。東方二次界隈では割合貴重なバトル展開が堪能できます。しかも高クオリティ。妬ましい

そんな痩白岩の作者太増夫さんに「ハンサムくん、たなびたいことがあるんだ」と言われたので「もちろんさ!」と描かせていただきました。
「レミリア・咲夜で内容はおまかせ」と言われたので。
…太増夫さんのせいですね。
私は悪くないよ


さて
季節はもう春を追い越し、夏の背中が見えてきました。
今年も折り返し、これからどうなるのでしょう?
それはわかりませんが、どうしたいか考えました。
夏!
コミケにサークル参加!申し込み済みです。
ワキエさんと合同で東方本を出します。可能な限り厚いの。
あとはどっかでゲスト描くかも。
…受かってたらね!
秋!
東方紅楼夢参加します!まだ申し込みしてない!
(できれば)新刊と(できれば)CDでも出したいです。
…落ちてなかったらね!
冬!
どうしよう!?
カニが食べたい!

イベントは上記のとおり。
そして動画やネットでの作品ですが…
合間をみてちょこちょこ短いものを 
って感じになりそうです。
ZUN素に次ぐ長期連載型のものも考えています、て言うか去年から脳内ではすでに決まってたり。
面白いですよ!ZUN素と同じかそれ以上に!構想通りいけば。
やりたいことはたくさんあるのです。
動画のアイデアもたくさん。
しかし2009下半期はイベント中心になりそうなので、しばらくはネット上で皆様にお見せできる作品は少なくなってしまいそうです…申し訳ない。
今までも言うほど頻繁には更新してなかったくせに。
どうか思いつく限りの汚い言葉で罵倒してください

そういうわけで長期物は早くても来年になりそうです。いやあまり先の話すると山の四天王に笑われますね
今はとりあえず夏に向けて頑張ります!

ブログもちょこちょこ更新します。
文字だけ更新はしません!たぶん!
見捨てないでね!

この記事に対するコメント

おけ。
未来でまってる。
まあ、あせらずまったりとよろです。
ではでは。

【2009/05/20 05:27】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

お嬢様ドン引きの咲レミとか恐ろしすぎるw
やはりネタの経験値がハンパないなー次回もあるとか期待!

【2009/05/20 06:37】URL | うらおもて #-[ 編集]

姉の目の前でいきなりこの絵が出て、思わず尻からスターダストレヴァリエが出そうになりました(何)
あと、ちゃんと網タイを穿かせるハンサムさん萌え(だから何)

【2009/05/20 21:59】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>にくやさいいためさん
あせらずまったりいいですねー。
しかしやりたいことが多すぎて腹ん中がパンパンだぜ
優先順位つけてガシガシやっていきます

>うらおもてさん
ネタなんてとっくに切れてるさぁ!
なんとかなるでしょう。なんとかなってきたのだし

>グスタフさん
危ない所でしたね。前からマスタースパークが出なかったかが心配です
網タイツはこれからも不滅です!

【2009/05/20 23:50】URL | ハンサム #-[ 編集]

お嬢様、イチゴの蔕くらいとって食ったら、と言おうと思ったけどディナーになる予定はないので遠慮しときましたw
二刀流のフォーク使いのお嬢様、、、

カニか~
カニ鍋前に食ったのいつだったかな~
今年は焼いて食ってみますww

【2009/05/22 18:29】URL | 308 #-[ 編集]

フォーク二刀流なのは、最後に開いて
鍋の中を思う存分舐めつくすために
決まってるじゃない!

つうわけでソーセージにフォンデュすればおぜうさまがry

【2009/05/22 21:47】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

>308さん
カニはなんだかんだ毎年食べてる気がします。安い時に通販でビュッと
焼きガニいいですねーでも身がはがれにくくなってしまいがちなのが難点。だがしかしおいしいです!

>嬰銘さん
ひ、開いて…?なめつくす…だと…!
その発想はなかった。素晴らしいです!
ソーセージをガブリといかれるわけですね。あの立派な犬歯でガブリと

【2009/05/24 19:51】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/162-68b88ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)