さよなら黄金        週間

こーへープレゼンツ

こーへーさんが描いてくれました!
やったねたえちゃん!


さよならサンキューベリマッチmp3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73841.zip&key=thankyou-


うちのミクさんは髪型をちょっと切るだけで幼女役もこなす本能的に女優タイプ。
ハイティーン役は苦手みたいですけど。
ふしぎ!
服装とか、灰色や黒以外あんま似あわないので困りました。
絶対忍者だろ…
ちなみにあのPVのもうひとりの主役の女の子、名前は幼名(オサナ)ナジミちゃんです。
べ、別に今考えたわけじゃないんだからね!
一応オリキャラ になるんですね。ミク二次でオリキャラとかないわー


バルタンマン!

ミクさんの体を張った一発ギャグに思わずふくイクさん。
なんかもう色々台無し
我が家はいつもどおりです。


GWはオフ会と仕事でいい方にも悪い方にも充実していました。リア充シネ

二日に仕事終えてから新宿へ
夜行バスで大阪着。もう二度と高速バスに乗ろうとは思わないよ…ほぼ一睡もできず
下町駅前のおじいおばあだらけの喫茶店でモーニングを頼んで時間をつぶす。
トーストサラダに目玉焼きのオーソドックスなメニューだったんですが。割りばしがでてきたのはどういうことなの…
朝目新聞管理人の机器猫様と合流。そこから六甲の山の中、素敵な一軒家へ
そして私含め31人大集合で宴会。私はそのうち30人と初対面でした。国内にもアウェーってあるんですね
北海道や九州、全国から集まった方々が持ち寄ったウニやお魚大吟醸に舌鼓。
私は隅っこで麻雀うったりスケブ描いたり描いてもらったりしてました。
負けたペナルティで「長門のエロ描いて」と言われて困りました。
とりあえず長門が乳首で机ぶち折る絵を描きましたが、喜んでもらえたのでよかったです。いやあれは喜んでたと思う。たぶん喜んでた
色々あって就寝起床4日の朝。私は終始紳士的でした。ソースは俺
その後は三宮へ移動してごはん食べたりカラオケ行ったり。
夕方の新幹線で帰路に着きました
駅で買った肉まんを車内で食べながらニュ-ズウィーク読んでたら全裸さんからメール
「明日焼肉いこうぜ!」
「イクイクー」
5日は仕事終わった後国分寺へ。意外と遠かった
8人でバクバク。ソーセージとかミノとか考えなしに10人前頼んだの誰だほんとに。あのZUN素作者とかいう人絶対に許さないよ
そして6日も仕事。帰ってからMP3あげてGW終了。いや無理だったから7日にあげたんだった…
お疲れ様でした!

あんな大人数で泊まりがけのオフとか初めてだったのですごく楽しかったです。あこがれの人にもお会いできたりして、頭が妊っ娠っしそうでした。
書ききれないほど色々あったのですが、書ききれないのであきらめます
焼き肉はニコニコ東方系の方々と。初めての方も初めてっぽい方もいたけど、ただ肉食べてました。
途中で全裸さんのエロ同人朗読したような気もするけど覚えてません。
飲んでたからね、お酒が悪いよ全部


次作の構想とか今後の話もしようかと思ったけど今日はもう十分ですね。
またそのうち!

更新は気が抜けてるのでまったりペースになるかと思います。
お許しください!




拍手
>良い曲でした!
ありがとうございます!
いい曲ですねーつくった本人が言うから間違いないです。
私も大好きです!

この記事に対するコメント

ミクの渾身のギャグでイクさんも
思わず下のお口から吹いてしまった
わけですね。
えぇわかりたくなんかなかったですとも。
キャーイクサーン←永江だと思ってクリクリしたら阿久女だった。
こんなんいま思いついた。

【2009/05/10 15:52】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

ハードな休日だったみたいですねww
自分は、、、、休み無かったので今最終回見てきました、、、、
それにしてもハンサムさんの家は平和ですなwwww

【2009/05/10 17:59】URL | 308 #-[ 編集]

>嬰銘さん
ガキ使新年会のスタッフとやる漫才で「シオふいちゃった!」というネタが忘れられません。何年前だろう
イクサンのそのネタは、いつかやるかも…というかそのために阿久女イクを(ry
なんでもないです!

>308さん
自分も基本土日祝日は休めないのですが、無理やりなんとか。おかげで結構たいへんでした
そろそろ家族が増えそうです。噂のあの人をお迎えしたい

【2009/05/10 22:53】URL | ハンサム #-[ 編集]

>長門が乳首で机ぶち折る絵
さすがハンサムさん、負けてもただじゃおかない(爆)
それにしてもハンサムミク(仮)の可愛さは異常。

【2009/05/12 19:07】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>長門が乳首で机ぶち折る絵
ハンサムさんはこの絵を描くために麻雀で負けたのかもしれないw
すばらしい幸せな家庭を築いているようでなによりですw

【2009/05/13 11:37】URL | アズキ #-[ 編集]

>グスタフさん
他の人が描いた長門エロが見たかった…!
だんだん元デザインから逸脱していってるような気がします

>アズキさん
キョンはそらで描けたんですけどね。長門はなぜか似ない似ない…
ハルヒのキャラとか初めて描きました。
基本的にボカロの方は普段暇なので申し訳ないです。しかたないね!

【2009/05/13 23:15】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/161-6f887cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)