


作業チュー

ZUN素の動画編集もさることながら
初音さんの新曲も同時進行中です


フラグ

うん
イクさんはね
そのうち(たぶんいずれもしかしたら)
出番ちゃんと用意しますので。
秘密兵器ですから!肩温存しといてください!
今回は自宅警備をお願いします

メンスで☆ごめんネ!以来のミクオリジナル鋭意作成中です。
なぜこのタイミングかというとあれです
ZUN素のEDにでもさせて頂こうかなーと
最後くらい自分の曲でしめようかと。
絵師じゃなくミュージシャンだと言い張ってみるテスト
ちなみに下ネタとか一切なしの普通の曲になります。
きれいなハンサム

そんなこんなでZUN素動画の公開はすぐにとはいかなそうです。
楽しみに待っている方がいらっしゃったら☆ごめんネ!
なるべく早く皆様にお届けできるよう頑張りますので。
手前勝手な理由ですみません




前回の記事で頂いたコメントの一部にレスし忘れていました…申し訳ない。
もう抜けはないかしらん

拍手
>じゅのんさん
ショッキングピンク大好物です。
もしモザイクでだめだったら、その手を使おうかと思います

>ちるのちるさん
寂しさも忘れさせてくれるような、そんな曲をお届けしたいです。
がんばります!

この記事に対するコメント

新作ミク楽しみにしてます!
やはり以前からと同じく、心を癒す感じの曲になるんでしょうか?
それとも・・・・・
とにかく楽しみにしてます。

【2009/04/04 01:58】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

イクさんは大切なクローザーですもんね(色々な意味で)。

最終回でハンサムPの本領発揮ですね。
>下ネタ一切なし
motherのあれがあるから信用せざるを得ないよNE☆
ハンサムEDでキレイ… wktkです

【2009/04/04 02:58】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

下ネタもないきれいな曲・・・
同人誌の9-8のポエムですね!
楽しみにしています

【2009/04/04 09:48】URL | DAGON #-[ 編集]

えっ、あの動画を作成してるんですか
じゃあ、あの動画にイクさんを無理矢理登場させたらどうでしょうか
内容的にぴったりだと思いますよ
おそらく、デタラメに歌わせても合うと思います

「イク」と「ZUN素」ッ!
この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?

【2009/04/04 20:23】URL | ソメ #sT6/gfPk[ 編集]

>嬰銘さん
笑いでもなんでも、作品に触れた人の心を揺らしたいですね。
これは逆癒しになるのでしょうか。
がんばるます!

>えふさん
サウスポーのアンダースローみたいなもんですから。
珍種すぎてピンポイントでも使いどころが難しい。
ミクさんにはあるべき姿で歌っていただきましょう

>DAGONさん
やだ…私読まれてる…!ビクンビクン
あれも前半語呂がいいからその気になれば歌に出来そうですけどw
勝手に曲つけたら姫ストレートが飛んできそうなのでやめます

【2009/04/04 20:27】URL | ハンサム #-[ 編集]

>ソメさん
イクをBGMに使うとちょっと味付けが濃すぎるんですよねw
色モノのBGMは今までも使っていますが、イクさんはそれらを超越できるポテンシャルを秘めています。と信じています。
使う時には添え物じゃなく主役で!

【2009/04/04 20:30】URL | ハンサム #-[ 編集]

イクwww

どもです。
イクの主張すげえw

クローザーと聞くとどうも2008のクソゲー7英雄を考えてしまいます。確かに単体で破壊力あるからなあ……

コメ返信は無理しなくても良いのでは?
放置プレイは我々の世界ではむしろご褒(ry

ではでは。

【2009/04/04 21:05】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

俺に出来る事は良いアイデアが出てきてくれるよう祈るのみです

あとつみきで遊ぶミクがやたらかわいいのですが

【2009/04/05 07:29】URL | ぬ #-[ 編集]

キャーイクサーン!!

「いつの世も最終兵器は日の目を見ない・・・」

この常識を覆すのはイクさんしかいない!
がんばれ!ぼくらの阿久女イク!
ふんばれ!ぼくらの阿久女イク!
エロ!ぼくらの阿久女イク!

【2009/04/05 22:16】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
清水さんがかわいければなんでもいいです。
応援してる作者さんのブログにコメントしてレスが返ってきたとき、すごくうれしかったんだ…!
自分がされて嬉しいことを人にしなさいって昔のエロい人が言ってた。
これからも全レスしますよ!なるべく

>ぬさん
ついでに私にちょっぴりエッチな義理の妹が現れるようにも祈っておいてください。
ミクさんは歌ってない時は一人遊びか、自分以外のボカロ動画にアンチコメする作業で忙しそうです

> トイレで踊る人さん
ゲッターエンペラーみたいなものですね。
存在はほのめかされるけど実際活躍するところは出てこないという。
石川先生…

【2009/04/06 21:04】URL | ハンサム #-[ 編集]

ミク暇なときは一人遊びかアンチコメって、、、、
しかも一人遊びが積み木、、、
何歳やねんww

【2009/04/07 16:46】URL | 308 #-[ 編集]

ZUN素最終回、、、読みたいが動画になるまで我慢だ我慢
ミクさんの新曲と一緒に楽しめば快楽も数倍に膨れ上がるはず、、、
あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜息子がとってもペニセクト!

膣100買いましたよ~
ついでにえの素全巻とトレビューも買いました
それにしても膣100が18禁コーナーに並んでいるのはオカシイと思う
30禁ぐらいが妥当やな、うん妥当や

【2009/04/07 23:33】URL | 北大路主水 #-[ 編集]

>308さん
16才ですから。
女にも少女にもなりきれない多感な年齢ですね。
最近「FXって何?」と聞かれました。困ったものです

>北大路主水さん
ぜひ我慢などなさらず見ちゃってくださいw
先に公開してるから動画はあせらなくてもいいやと、私としてもじっくり構えられるので。
膣100…素敵な略しかた、私も今度から使います。
抜けるか抜けないかで言ったら全年齢でもいいですよね

【2009/04/09 21:16】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/157-1f4d2847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

