スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ZUN素の終 「So Long ZUNMOTO!!」

ご愛読ありがとうございました


zun085
zun086
zun087
zun088
zun089
zun090

最終回です。
お疲れ様でした!

前二つがあれなのでトーンダウンにも感じますが、最後はみんな出てくる話がいいなーと思っていたので、こんな感じで。
元々3話まででやりたかったことはすべて終わっていたのですが、皆様にご好評頂きここまで続けてこられました。
ちょっと長くやり過ぎたかもしれません

まだ動画が残ってはいますが、とりあえずこれで一区切りとなります。
東方Project、えの素の両原作の面白さを私も再発見することができた一年でした。
何より応援して下さった皆様に心より感謝したいと思います。
ご愛読いただきありがとうございました!
あとなんか色々ごめんなさい!

動画はアレがアレなもんでもう少々お待ち下さい。最終回だからスペシャルで。
もーひと頑張り!



拍手
>新刊の委託販売ありがとうございます。早速委託通販申し込みさせて頂きました
こちらこそありがとうございます!
読んでほしい、読みたい、お互い両想いであたしたちうまくやっていけそうね!
読んでから後悔した場合はごめんなさい。
がんばります!

この記事に対するコメント

突然の最終回に驚愕

これからだと思った時に最終回宣言で全俺が泣いた。
私、この作品で咲夜さんを知ったのでショックが一層深いです(爆)

ともあれお疲れ様でした。
動画はモザイクの嵐になりそうで期待できそうです(爆)

【2009/03/30 20:53】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

ZUN素が終わったら、
ブックマークががらんとしちゃったよ。
でも、すぐになれると思う。
だから心配すんなよ、ハンサムえもん

【2009/03/30 21:12】URL | syota #DqspQ9rk[ 編集]

ZUN素おつかれさまでした。
最初見た時「うわ・・・魔理沙デブス・・・ファンを泣かしたいの?」
今「これもありです!」感性が磨かれた!ありがとうございました!

こあが赤面してたあたり、まだ良心が残っていると思われますw
しかし前回、思いっきり聖水浴びてましたよね・・・
メイド長最高^^

【2009/03/30 22:44】URL | (・△・) #O69/oYXc[ 編集]

お疲れ様でした!

なんかしんみりと読んでいたら、ラストはやっぱり酷いのねw
こうでなくっちゃね!

【2009/03/30 23:07】URL | うらおもて #-[ 編集]

最終回……!本当に、お疲れ様です!

いや、もう、最初から最後まで腹筋との戦いでした(笑)。
ネタの昇華の仕方やそのセンスには学ぶ事も多く……!
ずっとずっと楽しい時間でしたー!

動画作成も頑張ってください!
主に修正的な理由でッ!(笑)

【2009/03/30 23:17】URL | SINYA #-[ 編集]

最終回・・・だと・・・!?

お疲れ様でした!!
初めて宣伝でこのZUN素を見たとき、
「何これ、こんなんぜってぇ見ねぇよwwww」と笑っていた
あの頃はもう遠い昔です。ぶっちゃけその10分後には
急性中毒起こしてましたが。

だいすきなものが終わるってのはとてつもなく悲しいことですね。
でも、仕方ないことですよね。
ZUN素のおかげで新たな道ちがった性癖が開きました!

いっそのこと最終回はノーモザイクで投下しよう!!
消される前に何人見れるか!!
消されたら修正してだす!!

最後に・・・咲夜さんは網タイでさらし。そしてハンサムさんの女王様

追記・・・.....ふぅ。

【2009/03/30 23:49】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

まず星を描く作業から始まるのかなwww
最後は大円団で終わってよかったよかった。
そして霊夢はほんっとに出番がない程度の能力だなwwwww

【2009/03/31 00:00】URL | 308 #-[ 編集]

乙でした。

どもです。
最終回乙。
残念ですが、まあ物語は終わらなきゃいけないですからね。
少し前に示唆もしてましたし。
動画も期待してるぜ!

あ、同人誌は無事げっとできたですよ。
つっこみどころ多すぎて困るw
今後ともまったりとよろです。
ではでは。

【2009/03/31 00:11】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

まさかの最終回・・・だと!?
唐突のことでかなーりショックですぜ(・ω・`)

でも始まりがあるものは終わりもあるもの、
現実を受け止めようと思います!
楽しい時間をありがとうございました!

これからも応援してるのぜ!動画もがんばってください!

【2009/03/31 00:24】URL | midozuo #QJtj5sCI[ 編集]

お疲れ様でした

うわ……前回のでもうそろそろかと思っていたら……
でも、魔理沙の魔界転生を見ずに済んで、
良かったのかも知れない……

いやもう、伝説をありがとうございます。

【2009/03/31 01:10】URL | 御於紗馬 #-[ 編集]

お疲れ様でした。

ハンサムさんのZUN素は私に榎本俊二という稀代の天才の存在を教えてくれたかけがえの無い作品です。
そして、『二次創作に「やりすぎ」という言葉は無い』ということにも気付かさせて頂きましたw

動画版最終回も股間がペニセストになるほど期待しております。

【2009/03/31 03:13】URL | 留吉 #-[ 編集]

アヤヤヤ

四つん這いになって咲夜さんの谷間はもちろん全身を舐め回すように接写!

http://handsomep.blog46.fc2.com/

【2009/03/31 04:29】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

ひとまず、おつかれさまでした

思えば「ZUN素」に出会えたから、僕はトイレで踊ることができたわけで・・・
つまり、「ZUN素」がなければ、今の自分はなかったわけで・・・
一言で言うなら「ありがとうございました」
これからもハンサムさんの作品とともに人生を歩んで生きたいと思っています。
ZUN素ありがとう。
ハンサムさん、がんばれ

なんか湿っぽくなったので、適度にトイレで反省してきます。

【2009/03/31 05:38】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

うわ、この話で終わりですかw全員登場といえば原作の「こかずにはいられない」でも良かった気がしますがw
そういえば社長の「女はアノ日はサカってサカって仕方がないのー!」が後の話だと「私はアノ日は~」に換えられてましたが、女性に対する配慮だったんでしょうか。
ZUN素を知るきっかけは「えの素」関連の動画何かないかなー、と思って検索したことでした。おかげで、多少のキャラ崩壊ではビクともしないくらいの耐性がつきました。ありがとうございます。 

【2009/03/31 10:16】URL | #-[ 編集]

なんと遂に最終回ということで。コメントを残させて頂きます。
雛登場により出張ってしまった者です。
最近小悪魔の魅力に目覚めてきました。

氏を知ったのはいつのことでしょう。しおりさんから飛んできたとは思うのですが。
あまり第一印象などは覚えておらず、気付けば送られてきた段ボールの中にゴッキーとえの素完全版等が隠されています。
そういえばあの濃い内容の原作をまた読み返すこともなかったのですが、これを機にまた気にかけてあげたいと思います。

なんかあまり「ZUN素」に対してコメントしてない気もしますが……
では、動画の方も(色んな意味で)頑張ってください。これからも応援しております。

【2009/03/31 12:45】URL | 奥下 #.oP/KivE[ 編集]

ありがとうZUN素!

うおお、まさかの最終回とは!
正直「ZUN素」が無かったら自分は
榎本作品に触れることは無かったと思います(・ω・)

おかげで自分の中に新しいジャンルを開拓する
きっかけになりました、本当にありがとうございます!

ZUN素フォーエバー!!

【2009/03/31 12:47】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

>最終話
チョイスがもう玄人なんだからwww

(18禁とか著作権とかで)ギリギリなハンサムの挑戦を見ることができて楽しかったです。
最終話がどれくらいの伝説を残して削除されるかにかかってますね!

ZUN素終わっても愛してます。

【2009/03/31 14:14】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

はじまめして。
最終回お疲れ様でした。
毎回楽しみにしていたので、これで終わりなのは少し残念です。
「ZUN素」のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

あと私も咲夜さんのおっぱい揉みたいです。

【2009/03/31 17:10】URL | 名無し #-[ 編集]

いままでお疲れ様でした!ZUN素面白かったです。
原作も買ってみようかと思います!
ハンサムさんマジでお疲れ様!

【2009/03/31 17:11】URL | #-[ 編集]

ZUN素のおかげで常識に囚われなくなりました
本当にありがとうございました

これからも応援しています

【2009/03/31 21:46】URL | K #N.vW.TCs[ 編集]

ついに最終回か・・・
非常におもしろい作品でした。
これからの作品にも大変に期待しておりますので、頑張ってください。

ずっと応援していきます。

【2009/03/31 22:31】URL | ぬの #-[ 編集]

まさかZUN素が終わってしまうなんて。
そうか今日はエイプリルフーr・・・・・ではないんですね。
寂しくなります。

ZUN素とハンサムさんは私を変えてくれたような気がします。
色んな意味で。

とても面白かったです!
これからも応援しています。頑張ってください。

【2009/03/31 22:52】URL | あん子 #-[ 編集]

まさか終わるとは思いませんでした
今まで楽しい気持ちを有難うございました

あと、俺、ハンサムさんになら処女あげてもいいと思うんだ…

【2009/03/31 23:31】URL | 猫山 #wYIbNgaQ[ 編集]

ZUN素はとんでもない物を盗んでいきました…
わたしの常識です…

前田まりさに会えなくなる事が寂しい。
そう思っている自分がもっと悲しいw
一年間、サイテイで最高の作品をありがとう!
そして、本当にお疲れさまでした。

ハンサムさんの「とりあえず」に期待しつつ、
これからの作品を楽しみしてます!

【2009/04/01 00:28】URL | ちっち #-[ 編集]

初めまして、ひかりょんと申します。
よろしくお願いいたします。
昨日のことですが、同人誌無事に入手することができました(僕が手に取った時点で残り2冊、ギリギリでした@難波店)

しかし初カキコがZUN素最終回になるとは・・・本当にお疲れ様でした。
僕もZUN素を見ていなければ本家えの素に触れることは無かったと思いますので、出会わせてくれたハンサムさんにはひたすら感謝しております。
と、同時に「これで終わりなんだなー・・・」と寂しくもあります。

ハンサム先生の次回作に期待!!

【2009/04/01 01:41】URL | ひかりょん #IpT9aHSo[ 編集]

私の神様の一人が見せてくれた初めての東方漫画。
それはZUN素で私は一八歳でした。
それの味は病気でエロティックで
こんな素晴らしい漫画を見せてもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私もおじいさん。
孫に見せるのはもちろん「えの素」。
なぜなら彼もまた特別な存在なのです。

いままで本当にお疲れさまでした!
とても面白かったです!東方と出会わせてくれてありがとうございます!
ハンサムさんの本も買えました!
これからもハンサムさんのご活躍を期待しております!

【2009/04/01 12:40】URL | 小豆雛彦 #-[ 編集]

4月1日に見たからきっとエイプリルですね!とおもっていたら
3月30日に投稿だったので、mjdkとおもいながらみました。
いままで本当におつかれさまでした!
とてもたのしかったです。

永遠に影で応援しています。別にストーカーじゃないですよ

【2009/04/01 12:49】URL | たいしょう #Pb5rtEa2[ 編集]

お恥ずかしながらZUN素の3話~の存在を今日知りました(1~2話は既に見ていましたが)
そして今日ニコニコで3~12話までを見てきてここに辿り着いたのですが・・・最終回ということに絶句。しかも一昨日ですか!
本当にびっくりです・・・でもZUN素を見てる間は本当に楽しい時間になりました!今も余韻で笑っていますがwww
ナニはともあれお疲れ様でした!残りの作業も頑張ってください。

【2009/04/01 15:34】URL | ウマレン #-[ 編集]

>グスタフさん
次回重大発表!
とそれっぽくあおっていたんですが、結構皆さんビックリされてしまったみたいですね。
これからも咲夜さんを愛して下さい!

>syotaさん
これが4月1日ならUSO800フラグだったんですが。
もうずっとZUN素しない!

>(・△・)さん
私なりの東方への愛情表現でした。
自分…不器用ですから…!
こあは天然、真面目の委員長タイプ。異論は認める

>うらおもてさん
イイハナシダナー
原作でも最後まで相変わらずでしたから。
ソーロング!最後まで笑ってお別れ

>SINYAさん
ネタはそのまんまなのがよくもあり悪くもあり。
全ては両原作の素晴らしさです!
また乳首に星を入れる作業が始まるお…

>嬰銘さん
絵があれなので敬遠されがちですが、内容はホントに素晴らしいと思うんです。下品なだけじゃない
少しでも多くの方に興味を持っていただけたなら幸せ!
そのまま投下…副垢が火を噴くぜ!
…ふぅ

>トイレで踊る人さん
こちらこそありがとうございます!
メンスのほうがマイリスも再生も多いのがちょっと複雑な今日この頃。どういうことなの…
さびしくないように新作もどんどん投下できたら!いいなぁ…

>「えの素」関連の動画何かないかなー、と思って検索したことでした
えの素タグの寂しさは異常。えの素コミュをつくろうかと思ったこともありますが、ZUN素で埋まりそうなのでやめました。
あの話もありましたねー。なんとなくこっちの方が読んだ後の余韻が好きだったので

>奥下さん
即原作に行った行動力に感動。じっくり読むといろんな価値観が生まれ変わったりしますのでおすすめです!
原作ファンとしてえの素に興味持っていただければノープロブレム、これからも榎本作品をよろしくお願いします!

>Vazukaさん
ありがとうございます!
メジャーにはなりえないだろうけど、評価が足りなすぎる榎本作品。少しでも多くの方に知っていただきたい、少しはお役に立てたでしょうか

>えふさん
運営との最後のチキンレースがまだ残っている…!
そしてZUN素が終わった後も、戦いは続くかもしれません。
たまたま好きな方向性が、アウアウだったんだ…
がんばります!

>名無しさん
終わりは次への始まりです!
また新しい出会いを皆様にご紹介できたらば。そして喜んでもらえたならばそれが幸せ。
まだまだこれからですよー

>ハンサムさんマジでお疲れ様!
ありがとうございます!
さびしくなったら原作を読んでください。こんな話があと100ありますから。
つ、疲れてなんかないんだからね!

>Kさん
幻想郷はすべてを受け入れる。それはとても残酷なことね…
視野が広がるのは人としての器が広がるということだと思うんですよ、うん
良かれ悪かれ!

>ぬのさん
ありがとうございます!
ぼくも…面白いと思ってたんだよ…!
これからもZUN素に負けないような面白い作品を作っていけたらと思います。がんばります!

>あん子さん
1日に発表でも良かったんですが、色々めんどくさいことになってしまうのでw
終わるのは残念ながら本当です。
一秒前の自分はもうどこにもいません!前だけ向いてチャレンジしつづけます!

>猫山さん
終わらなくては、次が始められないのです。
処女…?kwsk
でも一人称が俺の時点で嫌な予感がするのでやめておきますね!

>ちっちさん
どんなもんでも終わるといわれるとさびしいものです。
すぐに忘れて他の面白い何かが見つかりますよ!
全てはとりあえず、何が起こるかなんてわかりません。
まわれまわれ地球ー

>ひかりょんさん
はじめまして!&お買い上げ頂きありがとうございますハズカシイ
知らないだけで面白いこと、ものってたくさんありますよね。もう星の数よりもっと。
私が発信する何かが皆様にとってのそれになれば、それはとても幸せなことです。
がんばります!

>小豆雛彦さん
一度ネットに乗せた以上、もう自分の手を離れた作品。もしかしたら知らずに語り継がれていってしまうのかと思うとこう、興奮しますね。
みてくださったこちらこそありがとうございます!これからもがんばりますよー

>たいしょうさん
悲しいけどこれ本当なのよね
年度末にふさわしく最終回、ということで。
視線を感じる…!

>ウマレンさん
コメントいただきありがとうございます!
自分では長いことやってるつもりでも、今日初めて触れる方ももちろんいますしね。ネットの面白いところです
動画までやってピリオド、がんばります!

【2009/04/01 16:34】URL | ハンサム #-[ 編集]

ある日。あまりに暇だった私は、ニコニコを「東方」タグで検索しては、面白そうなサムネに釣られまくるという不毛な行為を繰り返していました。
すると、明らかにおかしい魔理沙のサムネが浮上!

それがZUN素との出会いでした。初めて見たときの感想は
「こんなヒドイ東方動画があってたまるか、もっとやれ」
でしたが…。

今でもそう思います。はい。

今まで素晴らしい作品をありがとうございました。
しかし人々の心に闇がある限り、いずれまた第2第3のZUN素が現れることでしょう。
ハンサムさんの戦いはこれからだ!

【2009/04/01 20:39】URL | samidare #-[ 編集]

ハンサム先生の次回作にご期待ください!
ハンサムさんが決めたことならなにも言いません…
ああ!わかったよ!最後だから本心を言ってやるッ!
さびしいよ!僕だって終わってほしくないさ!

【2009/04/02 12:40】URL | 未曾有の名無しさん #-[ 編集]

なんと、最終回とな

お疲れ様でした。
初見でカレーライスを噴いてから毎回ロッパー物で。
大百科編集したりZUN素にはとても楽しませていただきました。
度々閲覧しに着てますが、コメントは初めてだったり。
ボクの初めてということで優しくしてください。

きれいなZUN素なんて認めない。
視聴者を脱糞させる勢いこそ真の魅力。
また新たな作品で出会えることを楽しみにしております。

【2009/04/02 21:16】URL | リューヤ #48Z7B/IA[ 編集]

>samidareさん
サムネって結構効果あるんですね…逆にw
今まであまり気にしていませんでしたが、これからは小細工してみようかな。
ハンサムの勇気が世界を救うと信じて…!

>未曾有の名無しさん
ありがとう名無しちゃん…!
自然消滅よりはきちんと終わらせるのが見てくださった方への礼儀かと思いまして。
最終回は次への第一回です!

>リューヤさん
おお、いつも大百科編集して下さっている方ですね!
ありがとうございます。優しくします。
「EDは往年の名曲」という大百科の記述に「そうだったのか…」とそれ以降は古い曲を優先して使うようになりました。すごいぜ大百科。
たぶん忘れる間もなくまたどうしようもない作品を投下していくと思います。
その時にはよろしく笑ってやって下さい

【2009/04/02 23:40】URL | ハンサム #-[ 編集]

一部の人のコメントにレスし忘れているのに今気が付きました…!ごめんなさい!

>308さん
もう星を描く作業は嫌だお…
霊夢は配役上あまり他キャラとの絡みがないもので。
うち以外ではたくさん出てるので我慢していただきましょう!

>にくやさいいためさん
ちゃんと最終回のフリはしていたつもりなんですよね。
同人のお買い上げありがとうございます!
予備と称して家に送られてきた6冊、こいつをどうするかが問題なのぜ…

>midozuoさん
終わりはすなわち新しいものスタートフラグ!
動画が残っているのでまだ終わった感は全然ありませんが。
がんばります!

>御於紗馬さん
原作通りの最終回だと、家族関係が色々ややこしいことになりますね。
ZUN素で面白くできそうな話もまだまだありますが、あとは各自脳内補完で!

>留吉さん
天才はまた異才であることもままあります。榎本先生はまさにそのために評価が足りないと思うのです。
少しでも多くの人にそのすばらしい作品を見てもらうことができたのなら、もう言うことはありません!

【2009/04/03 15:31】URL | ハンサム #-[ 編集]

ZUN素完結お疲れ様でした、そしておめでとう!
動画版で運営と、どう上手く勝負するか楽しみにしてますよw
自分もハンサムさんのおかげで榎本先生の作品知ったくちなので、とても感謝してます。
次のハンサムさんの新作を楽しみに待ってます。
あと、今更ですが同人誌の委託ありがとうございました。

【2009/04/04 20:25】URL | ポスト #a2H6GHBU[ 編集]

>ポストさん
ありがとうございます!
運営とのガチンコもこれで終わりですね!
でも戦いはきっとこのあとも続くのぜ!予感がヒシヒシと
委託して私がお礼言われるのもなんか違うと思うのですがw
こちらこそありがとうございます!

【2009/04/04 20:32】URL | ハンサム #-[ 編集]

本当最後までどんだけ下品なんだよ。




動画もCMからEDまで飛ばさず見ました。大好きです。えの素も東方も。ハンサムさんも。

気が向いたらで良いんでまた何か描いてくださいお願いします。マジで。
それでは幾久しくお元気で。ノシ

【2009/04/05 00:58】URL | カヘイン #V.qyppjg[ 編集]

はじめてコメントさせてもらいます

お疲れ様でした。この作品で東方を知りました。
最後までこれはひどい作品でした。

原作のえの素にも興味がわきました。ぜひ読もうと思います。
これからもがんばってください。

【2009/04/06 00:03】URL | 1st #-[ 編集]

ZUN素番外編でえの138とえの149を
アリスでやってほしかった・・・

【2009/04/06 00:51】URL | #-[ 編集]

>カヘインさん
ありがとうございます!
私個人は好きになっていただくほどの価値もございませんが、作品は愛してあげてください。
ZUN素は終わりますが引退はしませんのでw
これからも描き続けます。ZUN素絵は気が向いたら

>1stさん
はじめまして!
東方は面白いですよ!おもわずえの素パロを作ってしまうほどに。
両原作はまだまだ奥が深いので、ぜひ触れてみてください。
きっと楽しい時間が待っていると思います

>えの138とえの149
ユーアーベリベリスカトロスキー
素材がでそろえばあとは脳細胞をフル活用ですよ!
絵がみえてきます。
はあああああああああああああああああああああ!妄想!

【2009/04/06 20:58】URL | ハンサム #-[ 編集]

はじめまして。最終回!?と聞いて初めて書き込ませていただきます。

ZUN素、楽しませていただきました。ありがとうございました。
おしむらくは
「ネバーロールユー!」が見たかったことくらいです。

なにはともあれ。
最終回、お疲れ様でした。

【2009/04/11 18:52】URL | 鼻緒 #-[ 編集]

>鼻緒さん
ロールネタはたくさんあるので、動画にでも少し生かせたらと。
とりあえず動画の最後までもうひと踏ん張り、頑張ります!

【2009/04/13 21:47】URL | ハンサム #-[ 編集]

お疲れ様でした
この作品を通してえの素の女の子のかわいさが
世の中に広まったと思います
きれいなシャメイ丸が好きでした

【2009/04/30 04:31】URL | ぺこら #-[ 編集]

>ぺこらさん
榎本先生の描く女の子はみんなかわいいですよね。
しゅっとした手足が素敵です。
射命丸はいるよ、みんなの心の中に

【2009/05/01 15:40】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/156-61c61c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。