


4コマ その41

さとり様は人の気持ちがわかる優しい方です


ゲー!さとりが三人!?

さとりさんは半目のイメージが強いです。
あとバックベアード。
初めて描いたけど髪型とかよくわからない…あと衣装メンドイ



どうでもいい話。
メガハウスのキングスカッシャーが再販されてました。
くっ…どうしよう…
クイーンサイダロンも欲しい…!
そして巡音ルカも欲しい…!
ルカさん英語ライブラリだけでいいから半額にしてくれないかしら

騎士ガンダムもカッコイイ
同じような感じでキャッ党忍伝てやんでえのヤッ太郎とか商品化されないものでしょうか
トリツックン付きでフルアーマー可、ニャンキーとピザ屋verコンパチで。
古すぎて誰もわからないんだね仕方ないね。
すいません

この記事に対するコメント

さとり様が3人も・・・!?
3人寄れば何とやら、ですね

騎士ガンダムかっこいいですね、欲しくなったよ!
ソレ以外? シランです、ゴメンナサイ

あとハンサムさんのおかげで初の同人誌通販買いしました!
届くのが楽しみです
お試しページが既にヤバイ気がしたのは自分だけで(ry

【2009/03/28 00:16】URL | midozuo #QJtj5sCI[ 編集]

「てやんでえ」知ってますよーw個人的にはカラ丸も商品化希望。もちろん虚無僧テクターつきで。
キングスカッシャー…ラムネでしたっけ?当時住んでた地方では放送されてなかったので詳しく知りません…。
騎士ガンダムは以前出たリアル等身のものがカッコよくて鳥肌でした。

【2009/03/28 15:02】URL | #-[ 編集]

ラムネやキャッ党忍伝の話題とか…
俺は今猛烈に懐かしんでいるぅっ!
でもなんでクィーンサイダロンのメタルコインがあるんでしょうね…?

【2009/03/28 15:44】URL | tau #FLXtvuK6[ 編集]

>midozuoさん
後の二人は似てるだけなのでニントモカントモ。
最近の若い方は知らないですよねー というか明らかにおっさん狙いの商売ですよこれは。だ、誰が引っ掛かるか!
ホワキャンの店員さんはどんな気持ちであれスキャンしたんでしょう

>個人的にはカラ丸も商品化希望。もちろん虚無僧テクターつきで。
わかってらっしゃる…!
欲を言えばスカシープルルン、お助けメンバーに闇の四人衆…キリがないですね。あ、コンちゃんゲンちゃん
リアル頭身で鎧はずすとガンダムマーク3になる騎士ガンダムとかありましたねー

>tauさん
あとあげだまとか。
設定的にはコインあってもおかしくはないですが…
コインじゃなくタバスコがついてきてもみんな困るからじゃないでしょうか。
あ、タバスコはヤリパンサーの時かw メタコが剣のんでカプセル出してましたねそーいえば

【2009/03/28 21:32】URL | ハンサム #-[ 編集]

あとの二人は何者ww
世界には自分と同じドッペルゲンガーが2,3人いるとかいないとか

騎士ガンダムなら、自分はカードダス再販して欲しいなーって思います
特にアルガス騎士団と光の騎士。販売期間が短か過ぎてほとんど買えなかった…あわわ、再販されても引っかからないぞ!

【2009/03/29 01:09】URL | samidare #-[ 編集]

さりげなく無理難題をふっかけてるようにしか思えないww
お燐はさとりを3人集めてどうする気だったんだろう、、、

【2009/03/29 02:22】URL | 308 #-[ 編集]

四コマよりもキングスカッシャーと騎士ガンダムのほうに反応してしまいましたw
凄い出来がいいなぁ…<キングスカッシャー
これは欲しくなりますね!

【2009/03/29 03:00】URL | 留吉 #-[ 編集]

てやんでえ、懐かしいですね!ウサ姫とかミサイル娘とか。
トリツックン付きのプラモも作りましたよ。

同人誌、金曜にはホワキャンの店頭に並んでましたね。
委託開始したのを知らなかったので、店頭で見つけた時は
衝撃的でした!
例大祭でも買ったのに、気づいたら購入してましたw

【2009/03/29 05:32】URL | ちっち #-[ 編集]

>samidareさん
さとしとかさおりとか、そういう名前かもしれません。
カードダスも欲しかった…!
「今お金ないから来月買おう」とか思ってたら、発売即売り切れでプレミア状態!3000くらいのもんが万単位ですもんね。
私は円卓の騎士シリーズも欲しいです

>308さん
無意識ですから。無邪気ですから。気を使ったりは苦手なんじゃないかと思います、こいしさん
三人いればアテナエクスクラメーションが使えます

>留吉さん
あの頃欲しかったけど手に入らなかったものが、当時以上の今の技術で商品化なんてされたら…!
そしてこの年になるとお金も多少余裕があるという罠。
つ…釣られたい…

>ちっちさん
数年前オクでてやんでえのプラモ買ってしまいましたw 500円くらいで落札できたので。プルルンでしたけど。ニャゴキングは高くて手が出なかったです
ほんとに店先に並んでるんですか…恐ろしいけど見ていたい。近くにとらしかないのです
二冊目ご購入に感謝の極み。でもあんなもん一冊でももてあますのにどうするんですかw あ、●ッカケ用ですね。18禁本ですもんね

【2009/03/29 20:54】URL | ハンサム #-[ 編集]

今日、二冊目を友人にプレゼントすることにしました!
もちろん「東方史上いちばん酷い同人誌」と紹介して。

エイプリルフールなので、どう捉えるかわかりませんが…
とりあえず、リグル好きの友人に冷や水を●ッカケますw

【2009/04/01 00:41】URL | ちっち #-[ 編集]

>ちっちさん
リグル好きの方にはむしろ安全かもしれません。
最初はもっと出番があったんですが…諸事情がゴニョゴニョ
他にもっとひどいのありますよ!
具体的な例はちょっとわかりませんが…
探せばきっと!

【2009/04/01 19:22】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/155-0e1fb544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

