4コマ その40

髪型とかどうだっけと思っていたら
もともと一次資料なんてなかった


レイーラァッ

レーラァ!
知らない人は全く知らない虹川四姉妹最後の刺客。
もし楽器持ってたらなんでしょう
フルートとか?
病弱な末っ子がドラム…それもまたいいですね


ホワイトキャンバスさんで委託はじまりました。
無事に納品できたようでまずは一安心
ところで
本の説明文は恐らく作品登録の時に私が書いたコメントが元になってると思うんですが
「18禁ギャグ。リグルもでてきます」

おかしいな
確か「ウォーズマンも出てきます」って書いたはずなんだけど…
おお こわいこわい

この記事に対するコメント

一人壱万円?!そうか、ゆゆ嬢は屋台でヒヨコとかカメとか買う感覚で購入したのか・・・

前回のコメの件ですが、お察しの通りヘタリアです。
「パンツが脱げちゃったまりさ」をめりかさんでやってしまいました。即、隔離しましたとも。
しかし、ヘタリアでえの素パロをやったら色んな方面から盛大に叩かれそうですね・・・絵柄を替えても替えなくても。
本編は楽しいですよ~ハンサムさん好みの女の子もきっと見つかります^^

【2009/03/26 21:26】URL | (・△・) #UBtxH.5s[ 編集]

売るなw

姉を売るなwww
レイラの楽器……

じゃあ尺八で。

委託乙です。とりあえず無事注文できました。
ウォーズマン自重しろw
ではでは。

【2009/03/26 23:59】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

委託は嬉しい限り!今度、早速GETだぜ!

そして、まさかのレイラw
個人的にはトライアングルを推します。ギャラは一緒!

【2009/03/27 00:11】URL | SINYA #-[ 編集]

お咎め役がなぜ映姫さまでないのか。
レイラの楽器ですか
EWI…はスク水着てないとダメですものねぇ
のこぎりでも持たせて「おーまーえーh(ry

ウォーズマン改ざんされたらコーホー地霊殿を入れた意味がwww

【2009/03/27 00:59】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

楽器じゃないけど指揮棒とか持ってそうw
幽々子も妖夢とかお祭りの屋台で買ってきそうだもんなwww
てか@マーク、、、

【2009/03/27 14:42】URL | 308 #-[ 編集]

>(・△・)さん
叩かれるのを恐れていたら榎本パロはできません!
幸い私は叩かれたことがありませんが。
ヘタリアって全員男子じゃありませんでしたっけ?ちゃんと見たことないのでわかりませんが。
今度見てみよう

>にくやさいいためさん
尺八、そういうのもあるのか!
お買い上げくださったようで、ありがとうございます。
夜中の三時くらいにお酒飲みながら読むとたぶん面白いです

>SINYAさん
あたしの同人誌…読まれてる!ビクンビクン
ヒ・ダリ的ポジションですね。
オーケストラでいうとシンバル的な。
ルナ姉の鬱が加速

>えふさん
言われてみれば映姫様でもよかったかもしれませんねー
アーホーかー
最近じゃ笑いじゃなく純粋に楽器としてのこぎり演奏してる方もいらっしゃるみたいですよ。
コーホー…

>308さん
指揮棒もいいですねー。三人くらいの重奏じゃいらない子だったりしますけど
妖夢を屋台で買うのはひどいw
@は元絵確認するのがめんどくさくなって…

【2009/03/27 20:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/154-39a953c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)