


4コマ その39

うどんげも逃げ出す厳しい世界です


あと速さが足りない

レイセン2号がかわいく思えてきた



拍手
>ちるのちるさん
遠方のイベントはイクだけでも交通費がバカにならないですからねー。
直接お渡しできれば一番いいのですが。
よろしくお願いします

この記事に対するコメント

うどんげが見たら泣く光景ですねwwなんでほとんどブスとビッチくさいのしかいないの・・・
きっとレイセンは月ウサギの交信でうどんげに愚痴言いまくりなんでしょうね。

会話妄想してみたらただの女子高生の電話になった↓
うどんげ「てゐがまたイタズラしてさ~あたし、不覚にもまたひっかかったんだけど\(^O^)/オワタ」
レイセン「マジうけるんですけどwwww地上のウサギに負けたとかww」
うどんげ「あんたも振り回されてるくせになにww」
ここに射命丸が混ざったらさらにカオスになりそう

ZUN素読んでたら、某ヘタレの出てくる漫画でパロしてしまっていたんですどうしてくれるんですか(おい

【2009/03/25 21:12】URL | (・△・) #O69/oYXc[ 編集]

月の都警備隊がセクシー軍団過ぎて生きているのがつらい

まさかそう来るとは思いませんでした
遠山君シリーズをチルノで妄想していたお姉さんもびっくりです
結婚してください
ごめんうそです

【2009/03/26 08:28】URL | DAGON #-[ 編集]

レイセンみたいないい子は確かにこの警備隊には必要ない。
早くそこから逃げるんだ!!

【2009/03/26 13:31】URL | 308 #-[ 編集]

ウドンゲが月から逃げた理由がよく分かった(w
このダンスレベルじゃ勝てないわ。

にしても、リーダー惚れそうなほどセクシーだ。

【2009/03/26 15:37】URL | ほっ時計 #-[ 編集]

鈴木さん…原田さん…上着はもとより、なんて短いワイシャツ…
2号には覚悟が足りないんですね。

【2009/03/26 16:18】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

>(・△・)さん
レイセン友ですね。似た境遇でもあるしそんな感じで会話弾むかもしれませんねー
でも月と地球じゃパケ代がやばいことになりそうです。
>某ヘタレでパロ
ヘ、ヘタリア?kwsk

>DAGONさん
プリーズマリーミー
引き出物のパンフをとりよせたところで嘘か!と気付きました。
危ない…

>308さん
みんないい人ですよ、原田さんなんて休日に作ったおお菓子の残り持ってきてくれたりしますから。
鈴木さんは息子との縁談をしきりにすすめてきます

>ほっ時計さん
セクシーか否か、そこが問われる資質なのです。
プレイボーイのイメージキャラがウサギなのも偶然ではないとかなんとか

>えふさん
あえてヘソ出し。目もくらむようなセクシー
あと下もはいてません。
レイセンに足りないのはそこですね

【2009/03/26 20:27】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/153-7655213e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

