


委託についてのお知らせ 日本優勝おめでとうセール!

例大祭で頒布しました同人誌
「膣って100回言ってみて」の委託がそろそろなのでお知らせ。
サンプル


委託して下さるのはホワイトキャンバス様です。
他のところでは取扱していないのでご注意ください。

26日に納品なので、早ければ今週末には取り扱い開始となると思います。
価格は450円{税抜き}です。
ちなみに表紙の色合いが少しおかしいのは仕様です。
うどんげが地霊夢みたいになっとる!

とある方には「身内びいきとかじゃなく東方史上一番ひどい同人」とお墨付きを頂きました。
こんなもん大々的に流通に乗せていいのか、未だにビクビクしてはいますが
自分なりにその時出来る全力を注いで頑張りましたので、よろしくお願いします!



「他の所がよかった」という方もいるかと思います。
申し訳ございません…
別に他のところに断られたということもなく、ただ単に私がものぐさなのでホワイトキャンバスさんにしかお願いしなかったというろくでもなさ
近くに店舗がないよ!
という方は通販などご利用いただけると幸いです。
他にもっと素晴らしい作品もたくさん取扱ございますので、そのついでにでも気にかけていただけたなら幸せ

今回は純粋に増刷分を委託なので、増刷の連絡も委託のお願いも全てメールでのやりとり。
ATMで印刷代を振り込んで、納品先をそのまま委託先にすればあとは下腹部いじりながらぼーっとしてるだけでお店に本が並ぶという。
現実感が希薄ですね。バーチャル!
自分でもほんとに委託されるのかドキドキです。
もしホワキャンの店舗で私の本を見かけた方などいたらご一報ください。
「へぇ」と言います


これだけじゃなんなので描いた絵など


こーへーさんに「ハンサムくん、たなびたいことがあるんだ」
と言われ動画に一枚提供させていただきました。

こ「なんでもいいですよ」
ハ「じゃあウォーズマン描くよ!」
こ「ダメ」

怒られてしまったので、こーへーさんが好きな教授でも描いてご機嫌うかがいしようと。
教授→科学→バイブ
    科学→チャージマン
その結果がこれ
トウゴウケン!

わからない方はそのままでも問題ないです。
テストには出ないので安心してね!



拍手
>金魚注意報wなついですw
オレは直角とかも懐かしいですね。
主題歌いまだに歌えます

この記事に対するコメント

ちゆりの頭の中にダイナマイトでも詰められているんでしょうか、心配です。
ていうかケン坊のままじゃダメだろチャージマン。

【2009/03/25 00:13】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

なんて巨大な大ミミズ!

【2009/03/25 16:08】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

教授、お許し下さい!!

【2009/03/25 17:00】URL | ide #-[ 編集]

気のせいか、すごくまともな絵に見えるから困る

【2009/03/25 18:02】URL | 308 #-[ 編集]

貼ったような顔がいかにも研w
委託で手に入るといいなー、一番ひどい本。

【2009/03/25 20:11】URL | うらおもて #-[ 編集]

>えふさん
チャージンゴーしないといけませんね。
そもそもあの変身にはどんな意味があるのかよくわかりません。
操縦だけなら普通にできそうだし…

>グスタフさん
その発想はなかった。
でもそれはそれでエロいですね

>お許し下さい
かわいそうな岡崎博士…

>すごくまともな絵
まともな絵ですよ!
いつも普通に描いています。ね、かわいいでしょ?

>うらおもてさん
いい目をしてますよねー。
模写だけどそれっぽく描けたのでお気に入りです。
まず売り切れることはないので大丈夫だと思われます

【2009/03/25 20:39】URL | ハンサム #-[ 編集]

>身内びいきとかじゃなく東方史上一番ひどい同人

激しく同意w
とりあえず委託開始されたら田舎の両親と幼なじみのあいつの分を購入します。
そして、勘当&絶交されてきます

【2009/03/26 04:38】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

>トイレで踊る人さん
「面白いものですが…」と渡してあげてください。
なんなら自分が描いたと言い張ってもいいですよ。
私は親に見せる勇気はありません

【2009/03/26 20:20】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/152-0bf7a76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

