4コマ その38

久々


RX

俺はこれでぶらっうkリリー嫌いになったな
あもりにひどすぎるでしょう?

動画は諸事情によりもう少々お待ち下さい。



拍手
>アホウ タロウさん
色々情報が錯綜している気もしますが。
同人誌はZUN素とは関係ありません!中身は一応オリジナルです。
まぁ…作風が似てしまっていたりしますが。
そして原作という意味では、ZUN素の原作は「えの素」と「東方project」にあたります。
この二つはググればどこかで売っていますよー

>ハンサムさんのキャラはしゅきです
ありがとうございます!
骨まで愛して!

>らいすさん
ありがとうございます!
皆さんのコメントは何よりのはげみです。
これからも皆さんに笑顔になってもらえるよう頑張ります!

この記事に対するコメント

ババァキャラ…だと…?

凄まじいキャラ付けがなされてしまったwwww

【2009/03/19 00:43】URL | うらおもて #-[ 編集]

これは心砕かれるwww
いつになったらピンクリリーとかリリーフランクとかフランクリンバッジとか出てくるんでしょう。楽しみすぎます。

【2009/03/19 01:21】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

>うらおもてさん
実はブラックはツンデレで、普通のリリーとは「しぃ」「くーちゃん」と呼び合う仲らしいです。
ソースはeratoho

>えふさん
フランク永井も楽しみですね!
ピンクリリー…
ちょ、ちょっと席はずしますね

【2009/03/19 23:24】URL | ハンサム #-[ 編集]

ワァ(。∀。)ァァァ
セイシンガドコカニキエウセタヨウデス
モトニモドスタメニハトクベツナモノ(画像)ガヒツヨウデス

助けてあげてくださいね。

【2009/03/20 02:53】URL | CAN  #r.l9e/wA[ 編集]

ブラックやばいwww

もう一回原作読み直してきます

【2009/03/20 19:15】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

足が見えたとき、
嫌な予感しかしなかったのは自分だけではないと思いたい!
黒いよ、黒すぎるよ(・ω・`)セボーン

【2009/03/20 23:42】URL | midozuo #QJtj5sCI[ 編集]

>CANさん
しかし返事はなかった…
ダメージを回復するには「リリー r-18」とかでpixivで検索すればいいと思います!
丸投げ

>Vazukaさん
ゴッキーは奇跡の漫画です。
なぜあんなに続いたのかw

>midozuoさん
モレシャーン
きっと下着も黒ですね!

【2009/03/21 23:04】URL | ハンサム #-[ 編集]

もうこーりんはババ専キャラでいいと思えてくるのは自分だけでしょうか…w

【2009/03/22 11:45】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>動画は諸事情によりもう少々お待ち下さい。

動画にできるのか・・・?
13話はモザイクでまだいけると思っている時点で俺の感覚もおかしいが、14話はどうしようもない領域だろうw

【2009/03/23 18:44】URL | #-[ 編集]

ブラックがババアだったと事実に気付いた時、
ホワイトも本当はババアなのではないかと勘ぐってしまった、、、
先走るのはよくないな。うん。

【2009/03/24 15:39】URL | 308 #-[ 編集]

>グスタフさん
ババ専のほうがよいこともたくさんあります。
だってほら、幻想郷には…

>動画にできるのか・・・?
前回の時点でダメだと思っていました。
あとは行くところまで行くだけです!

>ホワイトも本当はババアなのではないかと
妖精さんはピチュるたびに再生するので常に幼女という説。
ブラックさんは…
たまたま悪運が強かったんではないでしょうか

【2009/03/24 21:48】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/151-b27c7b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)