お疲れ様でした!例大祭

ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ごめんなさい!!!!
楽しかった!!!!!


レポ01
レポ02
レポ03

ハンサム団の本はめでたく完売いたしました!
配った分が20冊くらいあるので実質80くらいでしょうか
買ってくださった方、本当にありがとうございました!
本当に買ってくださる方がいるなんて…いまだにブログのアクセス数は何かのバグじゃないか、コメントは全部釣りなんじゃないかと疑う私にはもう絶頂するほどうれしいです!
そして売り切れ後にお越しくださった方
本当に申し訳ありませんでした…!
皆様の残念そうな顔に涙腺がマッハ
挨拶に来ていただいたり、差し入れなど頂いても何もお返しすることができず心苦しかった…
当日もお答えしましたが委託しようと思います。
詳しいことはまた決まったら告知しますので、
もしよろしかったら買ってやって下さい!

普段コメントくださる方やお世話になっている作者さんが来てくれたりして「実在したのか…!」と驚くとともに嬉しかったです。
ありがとうございました!
私なんぞにスケブを頼まれる方も結構いて…結構焦っていました
ごめんネ、ハンサム絵が下手でゴメンネ
いざスケブをわたされると普通にイラスト描きたくなるのはなんででしょうね。
でもうまいイラストなんて描けないし、ハンサムに頼むってことはそういうことだよねと思って
そういうものを描きました。
期待はずれだった方はごめんなさい…もっと練習します!

差し入れくださった方も本当にありがとうございます!
差し入れとか都市伝説かと思ってました!
当日は妙なテンションになってたり、予想外にたくさんいただいたりしてだれに何を頂いたのか少し記憶があいまいになっているものもあります…
すいません
本当にごめんなさい!
でも頂いたものはすべてありがたく持ち帰り、食べるなり使うなりします!
TENGAとかね!

ししがみさんには大変お世話になりました。
スケブや色紙「一緒に描いて!」とお願いしたり、朝の買い物していただいたり…
もう頭があがりません。ししがみさんの無駄遣い。
すごくいい人ですよ、まじで!気さく!
ちなみに痛車「不夜城レッド」のプラモなど買ってきてもらいました。
欲しかったんだ…箱絵がずるい

なんだかんだスペースをあまり離れることができず、事前にしようと思っていた挨拶もできませんでした…心の中ですごい土下座。ハンサムこなくてよかったと思ってる人もいるだろうけど
本はトイレの行き帰りなどに目についたものをカカッと購入しました。
ゆっくり吟味するような時間はなかったのでもう勘で。
自分ではそんな買ってないけど、交換したり頂いたりした本が20冊くらいあるのかな…バッグの重さが異常でした。
本以外にはアレンジCDが何枚か、セメさんのアクリルサインやてのんさんに頂いたレミリアドッツなどなど…
もう本当にありがとうございます!

打ち上げは最初お友達の作者さんと終わったら飲み行こうよー程度の話だったのですが、
最終的に19人という大人数に
しかもそのほとんどがニコやpixivでの有名作者さん。
ス●水のあの人とか。
アワワ…
めんどくさいのでご迷惑になるかもしれないので全員の名前はあげませんが、みなさん本当にありがとうございました!
こんな幹事でごめんなさい!大丈夫、もうしないから!
太増夫さんの歌がとてもうまかったです

そして当日参加された方されなかった方、ハンサムのことを気にかけてくれた方もそうでない方も本当にもうみなさまありがとうございます!
ありがとうばっか言ってるけど言い足りないです!ありがとうございます!
皆様にとって楽しい一日であったことを願っています。
楽しかった!

星蓮船、ちょっとだけやりました。
もちろんまだプレイできてない方が大半なので内容に関してはあまり言えませんが、
システムがすごい斬新です。最初「これなんて○○○○ー?」と思ってしまいました
あと2ボスがかわいいです


よし
がんばります!




拍手
>そしてついに禁断のこの話がきたことに惜しみない拍手喝采を捧げたいです
えの素でもエポックな話ですからねー。これをやらずに葛原咲夜さんの魅力のすべてを伝えきることはできません!

>グスタフさん
お恥ずかしい話なんですが…
その…
網タイツを初めてみたときb

>にくやさいいためさん
こちらこそありがとうございました!
ししがみさんもあえてよかったと仰ってましたよー
なんか豪勢なものも頂いて。本をお渡し出来ず本当に申し訳ない…
これからも面白いと思っていただける作品作りをお礼に代えさせていただきたいと思います!

>ミドリのヒトさん
お越しいただきましてありがとうございます!
あんな本ですいません…
でもリグル本ですよね?

>鋭銘さん
どうも出来ない
「そんな~」
さあその夢の内容をイラストに描いてうpる作業にお戻りください!

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/10 04:25】 | #[ 編集]

おつかれさまでした、そしてありがとうございました

例大祭当日はおつかれさまでした
気さくで、その名の通りハンサムだったハンサムさんに一生ついていこうと3秒だけ思いました
それから、ハンサムさんのパトロンになろうとも思いました、2~3秒だけ
これからもがんばってください、おそらく応援します

【2009/03/10 04:31】URL | トイレで踊る人 #-[ 編集]

例大祭&打ち上げお疲れ様でしたww
不夜城レッドには盛大に噴きました。たしかにアレは買わざるを得ないと思いましたww

【2009/03/10 06:43】URL | MATZ'n #-[ 編集]

お疲れ様でしたー
ご本人が、まごうことなくハンサムだったので安心しました。
羞恥心を家に置いてきた甲斐がありましたね。

【2009/03/10 14:16】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

かっこいいなこれwww

ハンサムマンなハンサムに●し入れしたら握手してくれたしwwww
http://handsomep.blog46.fc2.com/

【2009/03/10 17:46】URL | うらおもて #-[ 編集]

生ハンサムさんは本当にハンサムで、
男の僕も思わず股間を濡らしてしまいました。
委託を楽しみにしてます!

【2009/03/10 18:34】URL | syota #/c/zw3vA[ 編集]

例大祭おつかれさまでした。
夢の内容ははっきりと覚えては
いませんが、
ただ咲夜さんがアップで出てきて
太ももをよく見ると網タイツだったという話なんですね。
そして僕には絵のタレントがないんですね。
どうでもいいんですけど、
咲夜さんはサラシでもいいじゃないかと思ってたんですね。

【2009/03/10 19:02】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

お疲れ様です。
名乗らずに申し訳ありませんでしたが、
名古屋のイベントのペーパーを
置き逃げした者です。

本買わせて頂きました。
普通に実用に足りますぜ!(汗

【2009/03/10 20:55】URL | みおしょうま #-[ 編集]

お疲れ様でした。
例大祭の日時忘れてたんだぜorz

【2009/03/10 22:24】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

例大祭お疲れ様でした。
販売時に紙袋の芋飴を渡したり、
完売後、なれなれしく話しかけていたヤツにピンときたら、それは自分です。
名乗るの忘れてた(w
新刊一言で言うと『㌧㌦』
自賛してただけあって面白かったです!

【2009/03/10 23:10】URL | ほっ時計 #-[ 編集]

例大祭おつかれさまでした>w<
あの例のモミモミするやつは、「くっそぅ・・・こんな大きさの乳は妬ましいっ!!」ってパルスィ気分で数回もんでおきました=w=b

間接モミモミです!>w<bきゃっ

【2009/03/10 23:54】URL | まめいも #-[ 編集]

小さめのクッキーをずかずかと渡していった人です、緊張してて言葉足りなくてすみませんでした><
そして例大祭お疲れさまです!本欲しかったです…orz

ハンサムさんマジでハンサムで失礼ながらびっくりしました…w

【2009/03/11 00:23】URL | きぃ #-[ 編集]

>トイレで踊る人さん
ありがとうございます!
そちらこそイケメンじゃございませんか…顔出ししないのがもったいない!
パトロン募集中です!養ってください

>MATZ'nさん
当日はありがとうございました!
本も読みましたーもうエロス
個人的には没になった案の方が…なんでもない
プラモはもったいなくてまだ開けてないです、一生開けないかもw

>えふさん
色々とありがとうございましたw
あれだけふって誰もしなかったらどうしようかと。
ハンサムの由来は心ですよ!
心がハンサムなのです

>うらおもてさん
まさかの業者コメ消しにより意味のわからなくなってしまったコメありがとうございます!
大丈夫です、私は覚えています…!

>syotaさん
おおう、来ていただいたのに買っていただけませんでしたか…
申し訳ありません!
委託は順調にいけば月末くらいかと

>嬰銘さん
ちょっと枕の下に咲夜さんしいて寝てくる
愛さえあれば絵も描けるってエロい人が言ってましたよ!
咲夜さんサラシ説は熱烈に支持します

>みおしょうまさん
ありがとうございます!
あのチラシは卑怯w
名古屋…遠い!グッズ専門楽しそうですねー
行きたい…

>グスタフさん
去年は私も全く気にしてなかったですw
一年で変わるものですねー

>ほっ時計さん
差し入れありがとうございます!
やっぱり名乗ってないですよねw
来ていただいた形跡はあるのに覚えてなくて…すみません。
楽しんでいただけて良かったです!

>まめいもさん
モミモミ素晴らしいです!
個人的にはもうちょい柔らかい方が…
もみしだきます!
まめいもさんがもんだモミモミ…
ちょっとトイレいってきますね

【2009/03/11 00:26】URL | ハンサム #-[ 編集]

>きぃさん
ありがとうございます!
クッキー大好きです!
私も緊張していたのでおあいこですw
ハンサムの名前の由来は中身です!
外見は飾りですよー

【2009/03/11 00:27】URL | ハンサム #-[ 編集]

委託してくれますか!!ありがとうございます!
今日、思わずメロブに置いてないか探しに行きましたよww
あぁ待ち遠しい

【2009/03/11 00:33】URL | 北大路主水 #-[ 編集]

例大祭お疲れ様でした!
ハンサムさんのスペースに行ったら本当にハンサムな方が座っていたのがなんか悔しいw
突然の訪問にハンサムな対応をしてくださってありがとうございました!
委託お待ちしてます。

【2009/03/11 01:13】URL | 是乃 #-[ 編集]

例大祭お疲れ様でしたー

網タイツで行けずに申し訳なかったですわ。
実は3月の一週目に中国に出張行ってまして、もっと早くここを覗ければよかったんですけどね。変わりに青いツナギを着ていきましたw
新刊は買えなかったけどハンサムさんに会えたし色紙描いてもらえたし満足です!

次回、何かしらのイベントに参加なされるなら絶対行きますね~

【2009/03/11 22:01】URL | GIN #qK2FJbAw[ 編集]

例大祭お疲れ様でした!
実際にお会いできて本当、光栄です。ハンサムさんがハンサムすぎて悔しい、でも、ビクビk(略)。

委託を心待ちにしておりますので、是非とも。
これからも頑張ってください!

【2009/03/11 22:18】URL | SINYA #-[ 編集]

>北大路主水さん
そんなに喜んでいただけるなんて…!
でもたぶん月末、それにホワキャ(ry

>是乃さん
こちらこそお会いできてよかったです!
自分こそイケメンのくせに…!あぁパルパル
委託の際はよろしくお願いします

>GINさん
みなさんにいきわたるだけの数をご用意できずほんと申し訳ないです。
色紙は緊張するので次は勘弁して下さいw
また機会がありましたらよろしくお願いします!

>SINYAさん
ありがとうございます!
いや私みたいなもん網タイツはいた色っぽい女子中学生の万分の一の価値しかありません。どっかにいないですか。
委託、決定しました。今後アクシデントなければ…

【2009/03/12 00:10】URL | ハンサム #-[ 編集]

例大祭お疲れ様でした!
行けなかった自分が妬ましいです。
皆さんにお会いしたかったなぁ。
次・・次何かあったら・・・必ず・・・ッ!!

【2009/03/12 18:11】URL | トロ #qbIq4rIg[ 編集]

>トロさん
お会いできず残念です。
状況によってはなかなか難しいですよねー
次は…個人的には夏コミですね!
受かれっ

【2009/03/12 22:30】URL | ハンサム #-[ 編集]

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。

生ハンサムさんに会えて…新刊を手にできて…スケブを描いてもらえて…感動した!

最高の「りぐる本」と「ウォー×咲イラスト」をありがとう!!

次回作も楽しみにしてます!

【2009/03/13 00:26】URL | ちっち #-[ 編集]

例大祭お疲れ様でした!
スケブ描いてもらったりして本当にありがとうございました!
お礼に自分とこの新刊持っていったヤツです。
あと、スケブのすじこに関してはやっぱり深く突っ込むのはやめておこうと思いましたw

【2009/03/13 21:51】URL | ロバーツ #PMoz9hdc[ 編集]

>ちっちさん
ありがとうございます!
ウォー×咲…聞きなれない単語ですか確かに描いた記憶はありますw
次はもっとすごい!といいなぁ!

>ロバーツさん
ありがとうございます!
本読ませていただきましたよー
あのネタにはあの絵柄と装丁がピッタリはまってますねw全部ひっくるめていい雰囲気に仕上がっていました。面白かったです!
すじこは食べるものですよ!

【2009/03/15 01:07】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/149-2e416782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)