例大祭 新刊サンプル

こんな感じの本です。




サンプル


せっかく18禁ということで、ニコ●コではとても出来ないネタやHPでも公開がはばかられるようなネタまみれにしてみました。
ハンサムが作業しながらニヤニヤしてしまったほど面白い本なので買ってください!
自分で描いたのにね!

「膣って100回言ってみて」
32P(本文28P、内ワキエさんゲスト2P)
100部配布予定 価格400円(予定)

当日売り子としてししがみさんにお手伝いして頂く予定です。
神絵師の無駄遣い。かわいそうなししがみさん

当日は笑顔でオドオドしていると思いますので気さくに話しかけて下さいね!
より気さくに返しますよ!
そしてあわよくば本買っていってね!
全部売れてもギリギリ赤字だから心配しないで!

委託は…
万が一完売したら考えます。




拍手

>ウォーズマンガ素敵過ぎます
ウォーズマンが素敵すぎます。

>うらおもてさん
ごめんなさい…!週末の夜はダメな子なんですorz
原稿が終わったかと思いきや今度は動画等の作業が待っていました。
すみません、原稿終わったタイミング見計らってくれたのでしょうけど…
またタイミングが合えばお邪魔したいと思います!

この記事に対するコメント

グッバイ処女膜

なんというか、絵と台詞回しがかなり上達してますね
えの素のときの榎本先生を髣髴とさせる台詞回しです
惚れ直しました
どうか動画製作等もほどほどにがんばってください

【2009/03/01 20:41】URL | DAGON #-[ 編集]

勇気を出して初書き込み!
ニコ動のZUN素から知り、いつも拝見させていただいてました。
それにしてもサンプル、美鈴インパクト強すぎますw
最初そこにしか目がいきませんでしたよー
100部配布ですか、当日Getできるでしょうか・・・?
getできなかった人のためにも是非委託を!

【2009/03/01 22:07】URL | midozuo #QJtj5sCI[ 編集]

地方組として完売を祈っています!
そして是非とも委託を!委託を!!

【2009/03/01 22:31】URL | 北大路主水 #-[ 編集]

買いに行きますw

ししがみさん…だと…?

【2009/03/01 23:15】URL | ビタワン #WG3/H9bE[ 編集]

リグル…本…   かゆ…うま

どもです。
本当にやりやがった。

当日は入手しにいくんでよろです。売り子豪華すぎですw

ではでは。

【2009/03/02 00:27】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

委託・・・いくら行けねえからって、くそそんなもんで俺が
とりあえずできるならやってほしいですぜ。めっちゃ見たいんですぜ。

【2009/03/02 05:47】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

100部配布…
膣って言う回数が100回…
1冊1膣でタイトルの要望を叶えちゃうんですね。私も1膣欲しくてたまりません。

【2009/03/02 06:19】URL | #-[ 編集]

前々から拝見させていただいておりましたが、初めて書き込ませて頂きます。

サンプルの時点でインパクトがすさまじすぎますわww
非常に楽しみです。

俺、ハンサムさんの新刊買ったら結婚するんだ…。

【2009/03/02 08:59】URL | 留吉 #-[ 編集]

初書き込み失礼します。
ZUN素で知って以来ずっと好きでした。
強烈な新刊サンプルにはもう心が釘付けです!
例大祭当日は全力で購入させていただきます。

【2009/03/02 11:29】URL | 是乃 #-[ 編集]

自画自賛(w
それは期待せざるをえない!
当日はお邪魔しに行くと思いますけど、
売れ残ってたらいいなぁと…。
とりあえず、
当日は楽しんでくださいっと。
ところで、飴は好きですか?

【2009/03/02 20:51】URL | ほっ時計 #-[ 編集]

「グッバイ処女膜」に全俺が吹いた。
これは一部で流行る。

【2009/03/02 21:41】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

これは……来るな…

【2009/03/02 21:50】URL | ぬ #-[ 編集]

>DAGONさん
絵なんて別にうまくなくていいしwww
と思ってた時期が俺にもありました。うまくなりたい!山よりも高く!
えの素の影響はやはり如実に出てしまいました。がんばります!

>midozuoさん
はじめまして、コメントいただきありがとうございます!
他にもひどいコマはあるんdねすけど、これが一番わかりやすいかなーと。お気に入りでもあります。
なんだかんだで結構余ってるんじゃないかと思います

>北大路主水 さん
一緒に完売を祈ってくれるなんて…!これは売れるフラグ
委託自体はできそうです。でも自信がないのでw

>ビタワンさん
ぜひおいでください!
ダメもとで頼んでみたら了承して下さいました!いいひと!

>にくやさいいためさん
ウォーズマンのかわいさをあまねく布教するためには手段を選びません!
どうみても売り子の方がBIGです本当にありがとうございました

>嬰銘さん
委託したとしてもイベントよりは価格が高くなってしまうのが心苦しいところ。
もしそれでも欲しいと思ってくださったならその時はよろしくお願いします!

>1冊1膣でタイトルの要望を叶えちゃうんですね
その発想はなかった
タイトル1000回言ってみてにすればよかった!

>留吉さん
初めまして!コメントいただきありがとうございます!
本の主成分は勢いとインパクトだけでできています!
死亡フラグらめぇ 本を買うか結婚するかどっちかやめるべき!

>是乃さん
キャーゼノサーン
コメントいただきありがとうございます!
やっててよかったZUN素。元気だけは負けません!
ぜひ遊びに来てください。お待ちしてまーす

>ほっ時計さん
「オレハナンテバカナンダ」的自嘲の笑いです。
楽しみです、楽しみます!イベント自体慣れてないので緊張しまくりです。
飴ちゃんは大好きですよ!

>グスタフさん
なんて使いどころが難しい流行語…!一人ではやらせろというメッセージですね!使えるかな…

【2009/03/02 22:32】URL | ハンサム #-[ 編集]

>ぬさん
なにがっ!
くるのっ!?
せいr

【2009/03/02 22:36】URL | ハンサム #-[ 編集]

ついに今週末ですね。
ししがみさんが来るとは予想だにしなかった。

「膣」をかまずに100回言えたら何か特典がありますか?
なくてもやるけど。

【2009/03/02 23:16】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

>えふさん
当日のレイアウトとか何も考えてないです…いい感じの布でも買いに行かなきゃ。
膣を言えても残念ながら私が喜ぶだけです。ただし網タイツをはいて来てくださった方はもれなく割引したします!

【2009/03/03 21:27】URL | ハンサム #-[ 編集]

ドゥドゥドゥーっと買いに行ったら売り切れてると予想してみます。
ししがみさんとは既に友達(脳内で)の私に隙は無かった。
ハンサムとも(脳内で)友達になれて嬉しいです。

【2009/03/05 01:42】URL | ふに #-[ 編集]

>ふにさん
売り切れなんて都市伝説ではないかと…
さすがふにさんの人脈は格が違った!
ふにさんの中ではまだ友達…
恋人未満(脳内)は私の片思いでしたね。振り向かせてみせます!

【2009/03/05 12:43】URL | ハンサム #-[ 編集]

ZUNでぐぐったらZUN素が出るようになったw

【2009/03/07 02:57】URL |   #JalddpaA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/146-323a3ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)