


ウォーズマンガ

コーホー


war02
war03
war04
war05
war06
war07
war08
war09
war10


ウォーズマンはかわいいですよ

二世でも相変わらずの不遇っぷり…なんでゆではウォーズ嫌いなん?
それでも好きさ


原稿作業につまずくたびウォーズマンを描いて乗り越えてきました。
つまり息抜きの落書きなので、色々汚いのはご容赦ください
ネタの数だけ涙があった 愛があった

きっとまた彼は帰ってくる…夏コミあたりに。

そんな私が最後1ページだけあまった原稿に何を描いてしまったのかは想像に難くないですね。
コーホー地霊殿
ご期待下さい


※追記
やっちゃったんだぜ


 

拍手
>ハネミさん
うわぁ、ハネミさんが…ありがとうございます!
こちらこそ隙あらばご挨拶に伺いますよ!
すれ違いにならないことを祈ります

この記事に対するコメント

めちゃくちゃ多いwww
やけにかわいいよウォーズマンw

【2009/02/26 22:13】URL | うらおもて #-[ 編集]

原稿の合間にウォーズマンを書いていたと以前の日記で仰ってましたが、まさかこんなに…!
どんだけ好きやねん
私も大好きです

【2009/02/26 22:14】URL | #OARS9n6I[ 編集]

これはいいウォーズマン
あと東方の新作出たそうで

【2009/02/26 23:15】URL | ぬ #-[ 編集]

これが本文サンプルですか?

【2009/02/26 23:19】URL | エロ #-[ 編集]

アワワなウォーズマンやばい。
そしてオチでまさかのダイ大www

【2009/02/26 23:28】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

新作出ちゃいますね。東方。UFO出ちゃいますね。
素敵です。
100万×ベアクロー2つ×いつもの2倍のジャンプ×3倍の回転ぐらい嬉しいですね。
このフレーズをバキ風の花山さん風に妄想して見るのも一興だと思います。
UFOでるなら黒ヘルメットの鉤爪サイボーグ少女もそのうち出る可能性だって…

【2009/02/27 03:11】URL | #-[ 編集]

ジェントルロビンの英会話教室www素晴らしいです先生www

【2009/02/27 03:17】URL | けつあご和尚 #Fe8C60wo[ 編集]

いっそのこと

動画にしてしまえwww

どもです。
アワワワワwww
例大祭前に夏コミが楽しみになった不思議。
微妙にほりのぶゆき味も入れてあるのが絶妙。
ではでは。

【2009/02/27 05:48】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

空想の女の子版ウォーズマンが

一寸グレイ系宇宙人ぽいけど尋常じゃない程可愛い過ぎます。

【2009/02/27 13:09】URL | yuanshang #nmxoCd6A[ 編集]

アワワワワ

なるほどこれがリグル本ですか・・・

【2009/02/27 13:39】URL | DAGON #-[ 編集]

夢中で読みましたw

むちゃシュールですね!萌えましたw
そして、まさかのチャー研オチww
(ダイの大冒険の方が知らなかったりします…)

【2009/02/27 17:08】URL | waterman #9L.cY0cg[ 編集]

僕もウォーズマン大好きですwww
しかしロビン師匠の超人オリンピック後のコメントは違和感丸出しだと思うんだ。
ツンデレの先駆けでしょうか。

【2009/02/27 21:11】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

予想以上の反響にアワワ… みんなウォーズマン好きすぎw

>うらおもてさん
初めてのツール、初めての漫画制作はそれだけ苦難の歴史だったんです…!

>どんだけ好きやねん
「ウォーズマンをおんぶしたい」くらい好きです。重さを感じたい。
まだ平気です

>ぬさん
UFO(笑)
早苗さんが自機か…まぁ順当なところですね。私には風神録以降も全ての時期が咲夜さんに見えるので関係ないです

>エロさん
これを例大祭で出したらどうなるんでしょう 
出入り禁止w

>えふさん
なんとなく爆発オチでこれが思い浮かびました。意味はないです。
マァムかわいいよマァム

>黒ヘルメットの鉤爪サイボーグ少女
最後の2文字いらないですね。
もうウォーズマンがそのまま出ればいいと思います!
コーホー星蓮船

>けつあご和尚さん
実践に即した英会話が身につくと評判です。ロビンは子供のころラグビーやってたんですよ、うまかったんです

>にくやさいいためさん
実際また描くかどうかは未定ですが。
ほりのぶゆきさん、すみません知りませんでした!今回は下ネタ少ないのでいつもとはちょっと違いますが、これが一番私らしい作風かもしれません

>yuanshangさん
素のウォーズマンがもうかわいいですもんね。少女化で2倍、リボンつきで3倍ですよ!
これで網タイツはかれた日には10倍ですね

>DAGONさん
一応否定しておきますw
これでもいいならリグル本という名のウォーズ本があふれかえることになりますよ!主に私の手で。
サンプルは明日あたりに

>watermanさん
コメントいただきありがとうございます!あのwatermanさんでいいのかな…?キャーいつもイラスト拝見しています!
チャー研ご存じとはw ダイ大知らなくてそっち知ってるという人はたぶん珍しいですw
ネタに関してはどちらも知らなくても楽しめるとは思います。
ウェイ

>グスタフさん
バラクーダさんはSっけのあるツンデレ
あのコスプレセンスはさすが英国紳士と言わざるを得ないですね。叩いて喜び叩かれて嬉しい理想的な超人師弟

【2009/02/27 22:47】URL | ハンサム #-[ 編集]

ちょwww最後にまさかのチャー研ネタwww
ウォーズマンといえば(アニメ版だけだったかもしれませんが)、ザ・万力戦の「これぞウォーズレッグブリーカーでござーい!」が忘れられません。「ござーい!」てwww

【2009/02/28 00:29】URL | #-[ 編集]

ウォーズさん可愛すぎるwww
人気なのに噛ませな彼が大好き。

【2009/02/28 01:27】URL | zat #bRujKUEw[ 編集]

>「これぞウォーズレッグブリーカーでござーい!」
確認したら原作でも言ってますね。あとは8巻あたりのかわいさが異常です。試合前の練習での人間ボウリングなど悶絶ものですよ!

>zatさん
キン肉バスターを最初にくらったのはウォーズマンだし、フルスペックのバッファローマンと戦ったことがあるのもウォーズマンだけなんですよ…!(角的な意味で)
探せば見せ場はあるけど探す行為自体が切ないです

【2009/02/28 21:58】URL | ハンサム #-[ 編集]

ウォーズマンかわいいとネタで言いつつ1本だけ描くのではなく
この量を描いてのけるのが凄い所だと思います
パロスペシャルは結局どちらが考えたのでしょうかそして棺桶デスマッチは負けなのではないでしょうか

【2009/03/01 03:05】URL | b #-[ 編集]

パロスペシャルができるまで

ウォーズマン負け専門の鍛える所から逃走→町に出る→
未完成パロSPを不良にウォーズマンがかける→ロビン(バラクーダver)がそれを発見→スカウト→パロSP完成させる

こんなんでは?
記憶してるかぎりですが。
間違ってたらごめん。

【2009/03/01 03:53】URL | CAN #r.l9e/wA[ 編集]

>bさん
「ウォーズマンかわいい」がネタでなく本気だからでしょうか。気づいたらウォーズマンのネタを考えているハンサムきめぇです。
そして実際描いてるハンサムモットキメェデス
棺桶のふたの裏にはりついてたっていうけど空けた一瞬の隙に出るなら別に張り付く必要ないですよね!ウォーズマンかわいいです

>CANさん
だいたいあってます!超人大全集ネタもいれてくるあたりウォーズマン愛を感じました!
しかし二世ではパロスペシャルはロビン家秘伝の奥儀とかにされてたような記憶が…
もう細かい設定は読者に委ねてくれているんですよ、さすがゆで先生は懐が広すぎた。
というわけで好きなように解釈しちゃっていいと思いますよ!

【2009/03/01 20:08】URL | ハンサム #-[ 編集]

最後のコマ、ウォーズマンの親指が・・・吹いたわ

【2009/03/02 11:13】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/145-9c4d6282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

