


だっこう

表紙
裏表紙

本日入稿しました
問題なければきっと当日には本が並んでいる
はず

タイトルは「膣って100回言ってみて」
本文28Pでワキエさんににゲスト描いていただいています。
むしろそっちがメイン

上の表紙が目印です!
ただしうどんげは本文にほぼ出てきません
秋姉妹はカケラも出てきません
リグル本です
18歳未満は禁止!

本文サンプルはまた後日。
う26b ハンサム団
よろしくお願いします


この記事に対するコメント

新しい酷さ

【2009/02/24 19:27】URL | ぬ #-[ 編集]

脱稿乙です^^
18禁!?それはグロネタかエロネタかそれとも両方?!

100回言えたうどんげすごいw
「にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ」を早口でいって、かんだりつまったりすると「ま○こ」になることがあるらしいですょ。

お芋でオナラもあるあるw万が一のために、トイレでぶっ放すのは女子の基本(ほんとかよ

【2009/02/24 20:52】URL | (・△・) #npv2arko[ 編集]

はじめまして!ちょくちょくサイトを覗かせて頂いております!
そして脱稿乙でございますw
自分は当日仕事なのと地方なので残念ながら行けませんが、地方より無事終わることを祈っております・・・ところで・・・その後にショップに委託販売なのどはあるのでしょうか?して頂けるのであれば是非欲しいのですが・・

【2009/02/24 21:55】URL | チルノは俺の嫁です #Dav/skTg[ 編集]

脱肛ちがった脱肛おつかれさまです。
内容はスペルマんがと酷似してる感じなんでしょうか?
表紙見た感じだと前よりエロくなった感じがしますね。

【2009/02/24 23:53】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

なぜ・・・トナカイなんだッッ!!?

【2009/02/25 01:30】URL | けつあご和尚 #Fe8C60wo[ 編集]

だっこうお疲れ様です。

何という哲学漫画。
これは確実にムーたちに影響されている(何)

【2009/02/25 17:54】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>ぬさん
ZUN素とは違う面白さを目指しましたが
結果的には色々似てしまいました!

>(・△・)さん
18禁なのでもちろんエロもありです!グロはどうでしょう。血は当たり前のように出てきますけど
>「にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ」
ちょっといろんな人に言わせてきますね

>チルノは俺の嫁ですさん
はじめまして、コメントいただきありがとうございます!
チルノは私の妹なので義弟ですね!
委託は審査が通るかどうか…それにこんなもん流通させていいのかどうかw
万が一完売するようなことがあったら考えてみます

>嬰銘さん
なおってない!なおってないよ!
内容はZUN素とスペルマんがの中間て感じでしょうか。つまりいつもどおりです。
絵はじわじわ少しづつうまくなればいいなぁ

>けつあご和尚さん
鹿って10回言ってみて!
トナカイはでてきませんが鹿はでてきます

>グスタフさん
哲学を専攻していたハンサムに隙はなかった
ムーたちのテイストはなかなか理解はできても表現するのは難しいですねー

【2009/02/25 21:22】URL | ハンサム #-[ 編集]

きれいな表紙だろ。
嘘みたいだろ……
これ、リグル本なんだぜ……

どもです。だっこおめ。いつもながらのカオスっぷりに安心しました。
ではでは。

【2009/02/25 22:12】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

始めましてハンサムさん

私も例大祭は全裸さんの所のチルノ本でゲスト原稿だけど2ページほど描きましたー。

ハンサムさんとは、全裸さんのソウルブラザー同士なので
一方的に親近感を感じてます。大好きです。

【2009/02/26 01:30】URL | ふに #KNizMFVg[ 編集]

カタログ購入を完全に忘れてしまいましたwwww
これじゃハンサムさんと握手なんて夢となるwww


マンガ楽しみです!
もし会えたらやさしくしてね!

【2009/02/26 01:35】URL | うらおもて #-[ 編集]

>表紙
あだるとおんり~
の文字がなくても通用するレベルですね。さすがです

脱稿もいいけど脱肛もね。 ん~間違ったかな?

【2009/02/26 01:42】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

>にくやさいいためさん
まぁ実は本文にもリグルあまり出てこないんですけどね!
カオスより聖神邪のほうが好きです!

>ふにさん
はじめまして!キャー大物よ!
全裸さんとは合同の予定がいつの間にか単独になりお互いゲストも描いていない不思議な仲です。不仲説浮上w
ふにさんの動画はカオスっぷりと素材編集の労力がすごいですねー。大好きです!

>うらおもてさん
去年はカタログない人は午後になってからやっと入れたらしいですよ…!
お会いできるのを楽しみにしています!肩たたきするよ!

>えふさん
表記しないといろんな人に怒られるらしいのでしておきました!
脱肛したらミクさんに押し込んでもらわないと…イテテ

【2009/02/26 21:34】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/144-d28ce1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

