シュラバラバンバ

明日は聖バレンタイン☆Dayですね!

明日が検便の提出日の学校とかないのかなぁ
なんかこう
アレですよね


同人誌作る人ってすごいなぁと思う今日この頃

原稿に飽きる

「ウォーズマンはかわいいなぁ…」

ウォーズマンを描く

原稿に戻る

最近この繰り返しです。

途中経過
1p目 下書き
下書き

1p目 ペン入れ
ペン入れ

下書きと全然違う!ふしぎ!
トーンとかはったらそれっぽくみえてきた!すごい!

まだまだっ!

この記事に対するコメント

名もなき通りすがりですがハンサムさんをいつも応援しております。
ウォーズマンの腹筋のエロさは異常だと思います。ウォーズマン・スマイルなんかされたら失神しちゃいます。
東方の話題からそれちゃいましたけどいいですよね。かぐやかわいい

【2009/02/13 23:23】URL | #-[ 編集]

ああ…バレンタインなんか…
ウォーズマンカッコイイ
かぐやかわいい

【2009/02/13 23:59】URL | ぬ #-[ 編集]

第2回超人オリンピック決勝戦はガチ。
何はともあれベアークローですよ!

【2009/02/14 00:30】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

e ってか普通に漫画うまくない・・・・?
トーンちゃんと使ってるし

【2009/02/14 01:51】URL | ワキエ #-[ 編集]

なんだ、今度はまともなのか
こんなのハンサム様じゃないやい

【2009/02/14 03:37】URL | #-[ 編集]

ハンサムの言うとおりウォーズマンはかっこかわいいと思います
かっこかわいすぎて原稿が遅れても仕方ない位です

それはそうとヴァーレンタインデーですね
チョコに血と髪の毛と唾と陰毛と愛液と経血のどれを入れようか迷いましたが
全部入れました
トイレまで取りに来てくださいね(はぁと)

【2009/02/14 09:26】URL | DAGON #-[ 編集]

おお@@漫画すごく素敵ですー!
って、書いているのま○こマーク・・・。

うん=w=すごくハンサムさんですね・・w
チョコレートは、無印良品のスイカチョコがマイブーム!めちゃくちゃ青臭い味がします・・・w
なんかこう、きゅうりに砂糖かけたような・・・

【2009/02/14 13:36】URL | まめいも #-[ 編集]

どもです。
ウォーズマンがヒゲそってても、
ジェロニモが技かけられながら
解説していても、
全てが「ゆでだから」の一言で
解決するキン肉マンはやはり最高です。
原稿順調そうでなにより。
ではでは。

【2009/02/14 21:27】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

何だかよく分らないですが、とりあえずいつもの3倍回転しておきますね。
製作順調ですね!

【2009/02/15 07:34】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

てるよww女子が描いていい絵じゃねえだろww
なんの漫画をかくつもりだww
「えーりん!あたし漫画家になる!」とでも宣言したんでしょうか・・

【2009/02/15 11:57】URL | (・△・) #npv2arko[ 編集]

とりあえず、4コマ目の輝夜が何をやっているのか気になって仕方が無いです。

それと、たまにはティーカップマンのことも思い出してあげてください。

【2009/02/15 20:11】URL | ほっ時計 #-[ 編集]

>ウォーズマンの腹筋のエロさは異常
わかってらっしゃる。しかし割れに割れたソレ以上に魅力的なのがあの豊満な大胸筋ですよ!
あと鎖骨

>ぬさん
どうも自分が女子を描くと男前になってしまいがち。かわいいとおほめ頂き嬉しいです!
このあと脱ぐよ!

>グスタフさん
本格派に生まれ変わったキン肉マンとウォーズマンの戦いはまさに名勝負!マスクの下が見えたのもあれが初でしたっけ。
ベアクローて
アレ普通に凶器ですよね

>ワキエさん
くそっハンサムが喜ぶツボを…!
そういう一言が何よりうれしかったく。やしいけどビクンビクン
がんばります

>今度はまともなのか
いつもまともですよ!
なので内容的にもいつもどおりです。
そして様付けは勘弁して下さいw

>DAGONさん
せ、精液は入ってないの!?
自分でかけてたべるんですねわかります。
甘えん坊なので口うつしでお願いします。おなかコワス時は一緒!

>まめいもさん
太陽のマークです!
スイカチョコ…地雷臭しかしないあたり素敵ですね!きゅうりに砂糖それなんて偽メロン
あ はちみつか。はちみつってはみちつって読んじゃいますよね

>にくやさいいためさん
物理学者涙目。
当時はともかく、2世でもゆで理論ゆで設定満載なのが素晴らしいですよね。ツッコミ所がないともう満足できないファン心理

>えふさん
さらに倍のジャンプ!
「ならそれいつもやれよ」って言っちゃだめですよ!ロボ超人にも心はあるんだ
順調そうに見えて実際はウフフです

>(・△・)さん
姫が書いてるのは漫画ではありません。乙女の必須科目(とハンサムが思っている)のあれです。
続きは例大祭で!

>ほっ時計さん
見たまんま頭を机に打ち付けているところです。セリフが入ればわかるかも、わからないかも。
私にもよくわかりません!
第一回オリンピックでしたっけ…もうインカ帝国代表の彼しか覚えてないよ!

【2009/02/15 21:20】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/143-146b3021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)